レッスン。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン。伶菜 画像1
今日は
お部屋で
読書をしたり
DVD鑑賞したり
なんだか
リラックスしてました。

そして

ダンス

2レッスン受けてきました。
重たい感じのヒップホップ
…む、むずかしい…。


鷲尾頑張ります\(^o^)/


今日はラインなしの
ナチュラルメイクです♪





11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全64件)
  • naho 
    11/22 22:48


    お疲れ様ですっ♪〜( ̄ε ̄)読書良いよね(σ・∀・)σこれからも、リラックスしながらお仕事も頑張ってね(p^-^)p
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/22 22:49



    れいなんなんなん


    更新ありがとう!待ってたよ♪♪

    れいなんって呼んでいいですか…
    やっぱり れいちぇる て呼ぶの
    ちょっと抵抗あって … (:_;)
    ごめんなさいヽ(;▽;)
    れいなんって呼びたいです


    まったり過ごせてよかったね♪
    レッスンお疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    あやねずっとHIP-HOP習っとったから
    久々に踊りたくなってきた

    受験終わるまで待てへん!(:_;)

    ナチュラルメイクでも可愛すぎる

    やばいよーほんまに!!
    でも……クマできてる?(>_<)
    ちゃんと休めてる?
    無理せんといてねほんまに(;_;)

    れいちぇる
    やちぇ
    鷲尾伶菜 is my all.
    何があっても一生愛し続けます!
    れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。
    いつか絶対れいちぇるみたいにな

    A-RSC ( あーれしゅち )
    兵庫のあやちぇるよ


  • ☆キリーク☆ 
    11/22 22:49

    ダンスレッスンお疲れさま
    (^^)/リラックスタイムも必要だね(*^。^*)ナチュラルメイク可愛いよ(#^.^#)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/22 22:50

    どんなメイクも伶菜ちゃん可愛い
    むしろすっぴんでもすごくすごく可愛いって思うな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/22 22:51




    れいちぇるんるん

    リラックスできて
    よかったねー\(^ー^)/
    なんのDVDみたのかな?

    わたしはテスト終わったか
    やっと、三代目のDVDみれるし
    CD聴けるーう


    えらいでしょ
    我慢してたの(笑)


    そして
    レッスンおつかれい


    難しいのね(>_<)!!!
    大丈夫っ☆★
    れいちぇるならできるよ

    自信持って♪
    がんばってね


    ナチュラルれいちぇ
    かわい



    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/22 22:52

    鷲尾がんばれ(´・ω・`)!!あべので会えるの楽しみにしてるね⌒(o^▽^o)ノ
  • にし 
    11/22 22:53

    レッスンお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ重いヒップホップはダウンとか大変だったりするけどかっこいいよねー(^ ^)
  • yuzu→Karen  
    11/22 22:54

    キャナル行きたいけど学校でいけなぃー(泣)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/22 22:54

    お疲れいなー

    めちゃめちゃ可愛い

    伶菜ちゃんは踊りまで可愛くて大好きー


  • しおちぇる♪ 
    11/22 22:54

    れいちぇる可愛いー
    Stillのとき中学生でして...高校の説明会で行けなかったけど無事高校生になれたから明日は行けるー!!
    明日浜松で待ってるね!!あー、今から明日が楽しみ♪
  • ☆偉都美☆ 
    11/22 22:55

    充実日やーん
    ね☆
  • りょーたろー 
    11/22 22:55

    あー可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ダンスも頑張ってて素敵

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/22 22:58

    はやく伶菜ちゃんの歌ききたい
    うれいちぇるすきーー(>_<)


  • ヒロ 
    11/22 23:00

    れいちぇる可愛いすぎるよ!あとリリイベ行くよ♪楽しみしてるよ!れいちぇる可愛い
  • 笠間太郎 
    11/22 23:01

    可愛すぎます
    うしたらそんなに可愛くなれるんですか
    親の顔が見てみたいもので
    菜ちゃんみたいな方が親戚にいたら僕は、用もないのに「回覧板わたしにきました」って行ってわざと家に行っちゃうと思いま
    も僕の親戚には伶菜ちゃんのような可愛い子はいないです
    んで伶菜ちゃん!!今度僕の家の近くに引っ越して来てください

  • *かな* 
    11/22 23:07

    かわい

    西宮ガーデンズで会えるの楽しみにしてるね(*^^*)
    *かなandあや*で行くよ!!
    早く会いたいなぁ
    *゚
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/22 23:07

    お疲れ様でした(^O^)v
    ナチュラルメイク、可愛すぎます〜 ∩^ω^∩
    着うたダウンロードしたら伶菜ちゃんでした ∩^ω^∩

  • HIROKI 
    11/22 23:10

    頑張って(≧∇≦)
  • ゆーた 
    11/22 23:12















    なかなかまったりしてます
















    僕は今日3、4時間目が家庭科の調理実習だったのを忘れてガッツリお弁当持ってっちゃいました



















    なんでそのお弁当は3時間目に全部食べました





















    はいっ、どーでもいい話でした






















    最後に一言






















    ナチュラルメイク可愛いっ



















    サッカー部風に言うとかわかわかわかわかわかわ可愛いなぁ



    以上
  • ネバギブ 
    11/22 23:12

    伶菜お疲れ様☆彡

    今はイベントが続いてるから息抜きもとても大事です

    自分は伶菜の歌を聴くことが仕事後の息抜きで


    土曜日の甲府を今から楽しみにしてます

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/22 23:17

    わしお安定の可愛いさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    あした名古屋のジェネのリリイベ行ってくるー(*^^*)
    来週はフラワー♡
    再来週は三代目♡

    でもやっぱり私の中で1番 はわしおしかいない!!笑(*^^*)早く会いたいなん♪♪
  • みか 
    11/22 23:19

    伶菜ちゃんかわいい
    私もがんばります!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/22 23:25

    れいちぇるー

    うちもDVD鑑賞とか好きっ♪よく友達とみてるよん!!れいちぇるとみたいなぁ

    ダンス踊るの楽しいよね♪
    うちわガールズヒップホップの方なんだ(。ノωノ)♡れいちぇる今日も可愛すぎる
    チュラル全然いける可愛すぎる♡♡♡
    れいちぇる一筋大好

  • けいすけ 
    11/22 23:28

    スッピンがみたいなぁ(*^^*)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/22 23:30

    れいなおつかれ!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともちゃん 
    11/22 23:31

    かわい

    今日はちょっとゆっくりできたみたいだ

    明日からイベント週間頑張ってね

    私はアスナルで待ってる

    れいちぇるらぶっ♪
  •  
    11/22 23:32

    おつかれさまです\(^^)/ナチュラルメイクでもかわいい♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 23:35

    鷲尾さんおつかれいちぇる


    まったりからの重たい感じ!!!!!!!!!!!


  • かなぴぃ 
    11/22 23:36

    おつかれいな\(^o^)/
    ナチュラルれいたんもちょーかわいいっ

    れいたんだいすき\(//∇//)\
  • なおき 
    11/22 23:43

    DVD鑑賞いいよねー!映画面白そうなののたくさんやるよー
  •  
    11/22 23:51

     

     お久しぶり

     私の事覚えてるかな?(笑)
     久々のコメントでごめんなさい
     

     れいちぇるは元がイイか
     ノーメイクでいい

  •  
    11/22 23:51

     

     お久しぶり

     私の事覚えてるかな?(笑)
     久々のコメントでごめんなさい
     

     れいちぇるは元がイイか
     ノーメイクでいい

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/23 00:04

    れいちぇるんお疲れさま★忙しいからゆっくりできたみたいでよかった♡ほんとれいちぇるん美しすぎる♡いつも目の前にすると圧倒されて何も言えないの。笑でも次のアスナル頑張る!想い伝わるといいなぁ♡♡れいちぇるん大好き♡らぶ♡ほっぺ指差してニッコリポーズ写メお願いします!愛知のゆっちゃんより
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 00:12

    お疲れ様でしたー(*^^*)おつか怜菜♪レッスンのあとにゆっくりする時間あったみたいでよかったです!息抜きも大事ですよね!ちなみにホラー系は見たりします?見てほしいのが(((o(*゚▽゚*)o)))愛彩
  • イッシー 
    11/23 00:13

    ゆっくりできたみたいで良かった(^^)れいちぇる、またイベント頑張ってね(^_-)!応援してるよ〜
  • あーちゃん(哲・ω・伶) 
    11/23 00:45

    おつかれさま!最近忙しそうやから、ゆっくりできたみたいでよかった

  • 武者修行ゾンビ 
    11/23 01:03

    レッスンの成果が楽しみだね!
  • KAZU 
    11/23 01:55

    れいちぇるお疲れさま(^o^)/
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/23 02:00

    れいちぇる1日お疲れ様

    うちは相変わらずゴロゴロ
    過ごしてもたよー!

    今日は勉強頑張るよいっ(^q^)
    ダンスレッスンれいちぇる
    頑張っ

    みんな応援してるかんねー

    ナチュラルれいちぇ
    かなり好っきー(○´3`)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • soul魂 
    11/23 02:01

    お疲れ様♪
  • love 
    11/23 02:21

    ふぁいてぃん(´ー`)**
    おなかすいたよぉ笑
  • せーは 
    11/23 02:55

    れいなちゃんお疲れ(o^^o)
    俺、れいなちゃんのダンスめっちゃ好き

    鷲尾、がんばってください!(o^^o)

  • 結衣★ 
    11/23 02:58

    lessonお疲れ様で

    鷲尾頑張ってネン(
    れいちぇる可愛すぎるーー

  • わかしゅん 
    11/23 03:19

    れいちえる可愛い

    お疲れ様ー

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/23 07:48

    れいちぇるお疲れ様(^_−)−☆
  • AYA★LDH 
    11/23 08:21

    れいちぇるのダンス早く見たいなぁ(^-^)
  • Mackeeey 
    11/23 08:42

    お疲れ様!伶ちゃんヴォーカルおして入ったのにダンスも凄く上達してて会うたびに凄いなぁって思うんだ
  • まみ 
    11/23 08:52

    尊敬します!頑張ってね

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/23 09:30

    どんなことも頑張る伶菜ほんとすごい(;o;)ほんと尊敬します(;o;)まなみも頑張らなくちゃ(;o;)ナチュラルメイク可愛いヾ(´∀`*)/
  • うさぴょん 
    11/23 09:42

    レッスンおつかれさま!れいなちゃんのダンスいっぱいみたいなぁ
    チュラルメイクかわいい
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)