ぷうー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぷうー。 千春 画像1





家についたらまたまたレポート。



ちーん。



お勉強嫌いなわけじゃないけど、そりゃ誰だってやりたくないときもあるよーーー(´・ω・`)、




でもここで負けちゃだめなのだ!




がんばるのだ!




あとちょっとなのだ!




あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全47件)
  • トシ 
    11/22 22:38

    (^з^)-♡
  • まのんたん:-) 
    11/22 22:38

    ちーたん、頑張れっ♡!
    応援してます( ^ω^ )
  • まゆ、 
    11/22 22:42


    ちーたん頑張って


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/22 22:42




    ちーた
    がんばりすぎー(>_<)

    大丈夫か?

    頑張ってね

    終わった後の開放感
    はんぱないよ!!!笑


  • はる 
    11/22 22:42

    ちーたんレポート頑張って 俺もテスト勉強がんはるのだ

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/22 22:43

    千春ちゃんふぁいと(*^^*)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    11/22 22:44

    頑張るのだ!私もいまテスト週間なのだ
    強嫌いじゃないけどやりたくないときあるって気持ちよく分かるの
    でも頑張るしかないのだ
    いたん(*^^*)一緒に頑張るのだ
    援してるのだ!だからちいたんも応援してなの

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/22 22:45

    ちーたん、がんばって!私もテスト勉強がんばらないと…( ;´Д`)
  •  
    11/22 22:46


    あー私もテスト勉強しないといけないんだった

  • 愛子 
    11/22 22:47

    ウチも勉強嫌いだったけど、当時はEXILEの曲聴きながら乗り越えたよ
    春ファイトー

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    11/22 22:49

    ちーちゃん頑張ってね(>_<)

  • ☆キリーク☆ 
    11/22 22:50

    頑張ってね(^^)/

  • しおちぇる♪ 
    11/22 22:51

    私レポート大好きだよ☆
    なんでかわかんないけどww
    ちーたん頑張れ♪明日浜松で待ってるね!!
  • 兵庫のえみちる 
    11/22 22:53

    ちーたかたんっ♪♪えみちるーも頑張るからちーたんも頑張ってねー(*^^*)ちーたん負けちゃだめだよーん!!!応援してるよーん(^^)ちーたんだいすきよーん\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/22 22:53

    1日にFLOWERに会える!って思ったら何でも頑張れちゃう私(笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/22 22:55

    無理しないで下さいねー

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎるー

    ちーたん、頑張れー

  • ☆偉都美☆ 
    11/22 22:56

    左ききー?

    レポートがんばってー( ̄ー ̄)あきらめへん千春ちゃんがステキやわー

    リスペクトでーす(^O^☆♪
  • かずたろ 
    11/22 22:58

    ちーたんたかたんっ
    でもレポートとかちーたん頑張るね☆ミ ちーたんを見習わなくては!笑笑 おれはテスト勉強全くしてないよ!笑笑 レポート自分のペースで頑張ってね〜☆ミ おれはまだ千春ちゃんに渡す色紙&手紙書き終えてないから頑張らなくちゃ〜♪♪明日のイベント頑張ってね!
    参加ながら、埼玉から応援してる☆ミ 千春ちゃん銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる
    でゅ。
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/22 22:59

    えらいね(^O^)
    頑張っ

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/22 23:00


    ちーたんっ★
    レポート頑張ってね!
    あんまり無理しないでね


    ちーたんの言葉で
    やるき出たよ!
    うちも負けんように
    頑張るけん


    ありがとうちーたん


    ちーたんほんとに尊敬します!
    ちーたん大好


    ちーたんBIG LOVE



  • いしひろ(・ω・) 
    11/22 23:02

    ちーたん、勉強頑張ってね(^_^)/、無理わしないでください(^-^;
    分も受験勉強がんばります(^o^)
  • 笠間太郎 
    11/22 23:03

    武藤千春さんおつかれサマンサタバサ
    こで負けたら試合終了です
    合ってのは最後の笛が鳴るまでわかんないです
    今度茨城にまた来てくださ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/22 23:04

    レポート頑張ってください ∩^ω^∩
    俺も勉強はやりたくないけどFLOWERの曲を聴けば頑張れます ∩^ω^∩

  • *かな* 
    11/22 23:06

    大変だね←
    頑張ってね!!
    明日もちーねぇに西宮ガーデンズで渡すプレゼント作るから
    *゚
    レポートFight!!
    また更新待ってます!
    あでゅ
    ーねぇBig love

  • りさ@ 
    11/22 23:08

    ちーたんレポート頑張って〜(>_<)うちは勉強大っ嫌いだから嫌いでわないって思いだけでも素敵です。(笑)あとちょっと頑張れ(;o;)手伝ってあげたい…(笑)明日もイベントだし無理はしないでね(;o;)(;o;)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    11/22 23:11

    ちーたん偉すぎ〜\(^o^)/頑張って〜

  • えりちゃん 
    11/22 23:11



    頑張って ちーたん ((o(^-^)o))
  • こうた 
    11/22 23:12

    ちーたんふぁいとp(^-^)q
  • ネバギブ 
    11/22 23:15

    ちーたんお疲れ様☆

    学生な以上は勉強も立派なお仕事
    もあまり根詰めないでね


    早く土曜日になって早くイベントを堪能したいです





  • LOVE.FLOWER 
    11/22 23:19

    そういう時もありますよね(>_<)
    ちーたんふぁいとです(o≧▽゜)o
    !!!
    私もテスト勉強頑張ります(o^−^o)☆!!
    テストおわってからリリイベなの
    ちゃんと勉強頑張ってから
    会いに行きます((o( ̄ー ̄)o))♪

  • ゆーた 
    11/22 23:20















    自分も高校生なんでその気持ちめちゃめちゃわかりま
    !!



















    嫌だったら代わりに僕がやってあげます




















    でもですね、ここで負けちゃダメだって思える気持ちがあればそれはもう勝ちですよ






















    やっべいいこと言っちゃったぁー



    以上
  •  
    11/22 23:31

    頑張れちーたん!
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/22 23:31

    学生ゃったんゃ..(´Д` )わら そんな風に見えんから完全に忘れてました(笑)ちーたんファイっ!
  • ともちゃん 
    11/22 23:33

    ちーちゃん頑張って

    気合いだーー

    名古屋からPOWER送るよ

    28日アスナルで会えるの楽しみにしてるからね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 23:34

    ちーん……

    でもでもファイト〜ちーた


    応援してるよ



  • もえりん 
    11/22 23:36



    .

    ちーたんー(´・_・` )

    お勉強大変だね、うちも今週からテストなんだ。ほんと勉強嫌いー(´・_・` )
    けどちーたんも頑張ってるし、うちも後悔しないように頑張るんば
    ーたんも頑張ってねー!でも無理しないでね!


    .
  • ゆぅ 
    11/22 23:42


    私はテスト2週間前なんだ(>_<)
    ちーたんと同じ高2ですっ
    一緒に頑張ろう!
  • #07.ゆめHIRO 
    11/22 23:50

    ちーたん左利きなの

  •  
    11/23 00:02

    ちーたん( ̄ー ̄)
    優は、テスト2週間前なんですよ(>_<)
    あー、ほんっとにそろそろお勉強しなきゃ大変なことになっちゃうー(涙)
    ちーたん、一緒に頑張りましょ!
    ちーたん頑張ってるから、優も頑張る

    じゃあ、お勉強してきますん(笑)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/23 00:16

    はいっ!負けないで勉強頑張ります!テスト頑張らなきゃー!千春ちゃんと一緒に頑張っちゃいます//
  • 武者修行ゾンビ 
    11/23 01:04

    武藤さんは努力家だね。素敵です
  • KAZU 
    11/23 01:55

    頑張ってね(^3^)/
  • soul魂 
    11/23 02:01

    頑張ってね!!
  • love 
    11/23 02:21

    すごい!!ふぁいてぃん(●´ω`●)***
  • 結衣★ 
    11/23 02:59

    お疲れ様です

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/23 07:49

    ちーたん勉強お疲れ様でし

  • まみ 
    11/23 08:51

    頑張れ(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)