レッスン
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/レッスンはるみ 画像1

レッスンおわりましたっ(^_-)
楽しかったです



2レッスンともそんな得意なジャンルじゃなくて、めちゃくちゃ勉強になりました!


もっともっとダンス磨くぜ!



 
  • コメント(全45件)
  •  
    11/22 21:10

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ明日浜松でまってるね!
  • りぉん_ばみゅばみゅ_ 
    11/22 21:11

    頑張ってね
  • はる 
    11/22 21:13

    はんみたんレッスンお疲れ

  • りー 
    11/22 21:16


    お疲れ様☆!!

    栃木/RINA
  • きのりん*櫻* 
    11/22 21:18

    晴美ちゃんお疲れ様です!!
  • しばいぬ 
    11/22 21:20



    晴美ちゃん
    ちょー綺麗(∵ )(∵ )

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/22 21:20




    おつかれー



  • F 
    11/22 21:21

    お疲れ様(*^^*)
  • るん 
    11/22 21:27


    お疲れ様〜

  • *かな* 
    11/22 21:28

    お疲れさまっ!!
    ダンス頑張ってね!
    西宮ガーデンズで会えるの楽しみにしてますっ
  • ゆうこ 
    11/22 21:29

    がんばって(o^−^o)
  • 片寄 
    11/22 21:31


    晴美ちゃん

    ダンスお疲れ様デス

    晴美ちゃんどんどん大人になって綺麗になってますよ


    晴美ちゃん
    っく らぁぁ
    宮城/りさ/16
  • アセム 
    11/22 21:33

    お疲れ様です


  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    11/22 21:34

    お疲れさま
    とダンス頑張って

  • ゆーさ 
    11/22 21:38

    はるおおちかれ( はぁと
    愛しとーょ
  • しょこたん 
    11/22 21:38

    follow meいい歌ですね(^ ^)
  • いそっち 
    11/22 21:46

    レッスンお疲れ様!(^O^)



    ダンス頑張ってねー!!^'
  • 笠間太郎 
    11/22 21:47

    晴美ちゃんおつかれサマンサタバ
    美ちゃんと一緒にレッスンを受けてみたいです
    わいすぎてレッスンに集中できないんだろうな〜〜

  • 結衣★ 
    11/22 21:51

    lessonお疲れ様で

  • M!HO 
    11/22 21:58


    がんばってください(*^O^*)
  • *あや* 
    11/22 21:59



    ぉつかれさまヽ(^^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 22:01

    おつかれ〜はんみちゃん!!!!!!!!!!!

    何事も勉強て思えるはんみちゃんはすごいね

  • ☆偉都美☆ 
    11/22 22:09

    ふぁいてぃん

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/22 22:14

    お疲れ様でしたー(*^^*)はるおのダンス見れるの楽しみです!明日も頑張ってください( ^ω^ )
  • しゅん 
    11/22 22:15

    ダンス頑張ってな!
    いつも感動ありがとう!♩
    応援してる!
  • うぷ 
    11/22 22:19


  • 一途にHARUMI 
    11/22 22:32

    今日もお疲れ!HARUMIにとってはダンスだと思うけど何かひとつの事を追求する為に素直に一生懸命になれる事は素晴らしい事だと思う!俺ももっと頑張る!明日も頑張って!俺は明日試合頑張ってくる!おやすみ!TATSUYA
  • たーや 
    11/22 22:43




    お疲れサマンサタバサンシャインシティーで僕と握手




    ダンスがんばってください

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/22 22:46

    お疲れ様ッ(^-^)/
  • 愛子 
    11/22 22:46

    お疲れ

  • #13.遊 
    11/22 22:52


    はんみちゃん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ レッスンお疲れ様でした! はんみちゃんのダンス本間に好き♡ 早くはんみちゃんのパフォーマンス生で見たい♪♪ 今日は文化祭でダンスやったよー! めっちゃ覚えるの大変やった(笑) やから、はんみちゃんとかE-Girlsがすごいって思った☆
  • ☆キリーク☆ 
    11/22 22:54

    レッスンお疲れさま(^^)/前向きな晴美ちゃん大好きだよ(#^.^#)日曜日会いに行くよ(^-^)v今日も可愛い(*^-^*)

  • りさ@ 
    11/22 23:03

    2レッスンおつかれさま!最近特にダンスに一生懸命な感じがかっこいいです\(^o^)/そして物事ポジティブに考えられる事尊敬する!!これからもダンス磨き頑張ってね!そして明日はイベント頑張ってね(^^)v今日も1日おつかれさま
  • りさきち 
    11/22 23:07

    晴美ちゃーん!明日のリリイベは素晴らしいことになるよ、きっと♡♡行けないけど幸せ届けてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • りさこ 
    11/22 23:08

    すごいすごい!はるおも頑張ってるって思ったらあたしも頑張れるよ( i _ i )♡♡
  • 理央*隆二らぶ 
    11/22 23:23




    るお お疲れっ(*^^*)


    央も塾で勉強がんばってきましたっ♪

    度かえで との写真
    せてほしいな
    !

    るお大好き
    !
  •  
    11/22 23:30

    おつかれさまです\(^^)/
  • イッシー 
    11/23 00:10

    お疲れさまです(^^)♪写真可愛いよ〜
  • うぷ 
    11/23 00:15


  • KAZU 
    11/23 01:54

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    11/23 02:00

    お疲れ様♪
  • love 
    11/23 02:22

    どうぃうジャンル?
    うちもいろんなのやってみたいなぁ(o^^o)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/23 07:50

    晴美ちゃんお疲れ様でした(^_−)−☆私も頑張んなきゃー

  • まみ 
    11/23 08:47

    お疲れさまo(^-^)o
  • bcex24 
    11/23 12:41

    お疲れ様です☆。
    前にサンシャインで身長の事聞いてごめんなさい(>_<。
    私も背が高いから、コンプレックスで
    でも晴美さん、かっこいいです。
    頑張って下さい(^-^)/。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)