久々に!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/久々に!絵梨奈 画像1
しゅーと!!!!!!!!!(*^^*)


FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全56件)
  • つーさん 
    11/22 21:05

    可愛ぃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    クリスマスパーティっ‼
  • あゆみ 
    11/22 21:06

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影お疲れ様
    ゅーちゃんとだ♡ 二人とも綺麗だ
    今ね、Stillのpv観てたんだ
    懐かしい\(^o^)/ みんな今と雰囲気違くて驚い
    えりなちゃん大好き(#^.^#)
    た更新してね
    玉県♢あゆみ
  • SYOUTA 
    11/22 21:07

    萩花ちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆぅ 
    11/22 21:07

    めっちゃ綺麗ーっ!
    はやくイベントで会いたいです(^▽^*)
  • はる 
    11/22 21:08

    久々のツーショット最高で
    えりぽんと萩ちゃんかわい

  • 広島★Saki 
    11/22 21:11

    きゃー!嬉しい!絵梨奈ちゃん、ありがとう!
    このコンビほんま好き!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりしゅーlove!
    ハッピー♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/22 21:12

    久々ーo(>ω<*)o2人ともかわい

    久しぶりに猫ひげEポーズみたいです(>_<)!時間があるときでいいからやってほしいなぁ♪よろしくお願いしま
    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ァディ 
    11/22 21:13

    絵梨奈さん、めちゃくちゃ可愛い(^-^)

  • ムッチー 
    11/22 21:14

    キューティー
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/22 21:15

    あぁー、ほんまに水野ちゃん美人(/_;)美人って言葉は水野ちゃんのためにあるような言葉ってぐらい美人(/_;)早くあーいーたーいーよー(/_;)水野ちゃんのパフォーマンスがみーたーいー(/_;)水野ちゃんのパフォーマンス見るだけでパワー貰える(。・ω・。)明日はもしかしたら悪の教典見に行けるかも(*^▽^*)15歳やけど中学生やから大丈夫かなーって感じ(゚Д゚)見れることを祈ってます(^○^)見に行った人の感想とか聞いてると怖そうやから沙耶大丈夫かな(笑)でも水野ちゃん出てるし頑張ってみるー(*゚▽゚)ノ水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(≧∇≦*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • りー 
    11/22 21:15


    久々やぁ\(^o^)/

    2人とも可愛すぎる


    絵梨奈ちゃん大好き(^^*)

    栃木/RINA
  • きのりん*櫻* 
    11/22 21:16

    可愛い
    ナイスツーショット(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 21:16

    2人ともかわいすぎる〜


    本当に大好きだぜ〜\(^o^)/


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/22 21:19




    かーわ



  • *かな* 
    11/22 21:27

    かわい
    *゚
  • みかずき 
    11/22 21:29

    ホントにFLOWERてみんなかわいいよね(*^^*)
  • れおにゃん 
    11/22 21:42

    萩花ちゃん美
    梨奈ちゃん可愛い

  • 笠間太郎 
    11/22 21:49

    あなたと同じ空を見てると思うだけで幸せでいっぱいです

  •  
    11/22 21:52

    この服装モンクのときのに似ているね?
  • *あや* 
    11/22 21:53



    かわいい(*^^*)


    *あやandかな*
  • ☆偉都美☆ 
    11/22 22:04

    きゃわ

  • ゆ な ?。 
    11/22 22:10




    きたー !!

    だい だい だいすき コンビ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/22 22:14

    行きたいー★行きたいなぁ、、、わわっ♪可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいちん? 
    11/22 22:14

    絵梨奈ちゃんも萩ちゃんも可愛すぎ(;_;)
    んまFLOWER大好き!大好き!
  • なっち☆★ 
    11/22 22:20

    コメなかなか出来なくてごめんなさいー(O_O)2人とも美人すぎで
    えりぽん大好きです

  • ゆーた 
    11/22 22:29
















    僕はてっきりサッカーのシュートを言っているのかと思ってテンション上がっちゃいました
























    自分明日試合なんで応援よろしくっす













    最後に一言























    2人とも超〜可愛いですよ



    以上
  • ぴの 
    11/22 22:31

    2人ともきれ
    りなちゃん!映画みにいったよ(((o(*゚▽゚*)o)))最後のえりなちゃん気になるね!
  • 愛子 
    11/22 22:46

    萩花ー
    えりちゃーー

  • しおちぇる♪ 
    11/22 22:52

    しゅーちゃんもえりぽんも美人さん☆
    明日浜松待ってるね
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/22 22:54

    みおちんともとってほしい

  • ☆キリーク☆ 
    11/22 22:55

    早く発売日来ないかな(^.^)待ち遠しいよ(*^-^*)

  • のんちゅ 
    11/22 23:01

    今日 悪の教典 観ました
    もーえりぽんの演技力に鳥肌立ちました(>_<)言葉にどう表していいかわからない(>_<)
    同い年と思えないよ〜本当に憧れます!

    これからも頑張ってねえりぽん(*^_^*)

  • .たたまん 
    11/22 23:12

    てか、すずこって凄い役( ゚д゚)みやもすずこもダークネス(¬_¬)
  •  
    11/22 23:30

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/22 23:33

    えりぽん萩ちゃんとの写メ有難う!♪♪
  • ともちゃん 
    11/22 23:34

    しゅうちゃんとだー

    嬉しー

    早く28日になれー

    パフォーマンス見たいしお礼もしたい

    えりなちゃんらぶっ
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/22 23:39

       うちの大好きなお2人(;_;)

    ありがとうございます(´;ω;`)

  •  
    11/22 23:59

    うわぁー、可愛いおふたりさん

    萩花さんとえりぽん大好きっ(//∇//)
    うふふ、(笑)
    テンションが上がってますよん(笑)
    優は、ちょっとテストのお勉強頑張ってきます( ̄ー ̄)
    早く、えりぽんに会って色々お話ししたいなぁ

    うん、頑張る(*^^*)(笑)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    11/23 00:25

    絵梨奈ちゃんきゃわたんすぎる(/▽\)♪
    明日も頑張ってねんっ☆*
  • まさまさ 
    11/23 00:57

    日曜久しぶりに見に行きます!
    仕事で忙しくてなかなか行けなかったので楽しみです
    絵梨奈ちゃんに会いたいです!
  • KAZU 
    11/23 01:54

    いいね(^3^)/
  • soul魂 
    11/23 01:59

    可愛い(^-^)
  • love 
    11/23 02:22

    いぇあ(^^*)
  • flower 
    11/23 03:46

    クリスマスパーティー行きたい♡当たりますように(>_<)♡
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/23 07:50

    2人とも可愛い\(//∇//)\

  • #4 あーやか♪ 
    11/23 08:06

    あー萩ちゃんだー!
    えりぽんも萩ちゃんもかわいい!愛知の彩夏
  • まみ 
    11/23 08:45

    おはよー♥週刊見た
    絵梨奈ちゃん綺麗だなぁ。ニュースでもやってたけど
    悪の教典早く見たい!いつ見に行こうo(^-^)o
  • ぴー 
    11/23 08:48

    予約会、広島にもきてくださーい(T_T)(T_T)お願いします(>_<)
  • (香織´-ω-`) 
    11/23 12:49

    最近、しゅーちゃんとの写
    嬉しいです\(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)