レッスン。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン。 千春 画像1




今日はダンスレッスンを2レッスン受けてきましたー(*^◯^*)





めちゃくちゃ汗かいたーー!





ひとつめのレッスンは、結構重い感じのHIP-HOP!楽しかった(^^)





ふたつめのレッスンはステップとかが多めで基礎の動きをたくさんやったりしました





たくさん踊ったー!





もっと上手くなりたいー!





がんばります!





あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全39件)
  • はる 
    11/22 20:54

    レッスンお疲れ様

  • あゆみ 
    11/22 20:55

    お疲れ

  • †クラピカ†‡クラピカ只今崩壊中Σ 
    11/22 20:56

    お疲れさまで
    ゆっくり休んで下さいね(ニコッ
  • まみ 
    11/22 20:56

    お疲れさま
    ーたん可愛す

  • ともちゃん 
    11/22 20:56

    あーえりなちゃんだー!
    ちーちゃんお疲れ様

    私は来月PGに振り付けレッスン受けにいくよ

    ダンス初心者なりに頑張る

    ちーちゃんらぶっ♪
  • メグ 
    11/22 20:56

    お疲れ様o(^_^)o
  • ゆ い 
    11/22 20:58



    おつかれさま‐っ♪

    うちもダンス上手になりたい



    千葉/ゆい
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/22 21:00

    おつかれー

  • かずたろ 
    11/22 21:00

    こんばんは!からのちーたんたかたんっ
    ンスレッスン2レッスンおつかれ〜☆ミ HIP-HOPダンスいいね〜
    HIP-HOPダンス楽しそう〜♪♪何でも基礎は大事だよね!(^_^)!もっとダンス上手くなるように頑張ってね〜☆ミ そしたら絶対見に行くからね(⌒‐⌒)
    当に今日はおつかれ〜♪♪寒いから、体調には気を付けてね〜!笑笑 千春ちゃん銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる
    でゅ。
  • いそっち 
    11/22 21:01

    TWOレッスンもお疲れ様!(^O^)



    ダンスも頑張ってね(o^o^o)
  • 結衣★ 
    11/22 21:02

    お疲れ様です

  • みづき 
    11/22 21:03


    レッスンお疲れ様です(^o^)/



    兵庫/みづき
  • 兵庫のえみちる 
    11/22 21:04

    ちーたかたんっ♪♪今からちーたんにどんどんコメントしていくね
    ーたんおつかれさまーっ
    なんせちーたんに早く会いたいよーん(^o^)/会えるの楽しみ楽しみ〜(^^)ちーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • つーさん 
    11/22 21:04

    お疲れ様ですっ(o^^o)
    ステップとか難しいそうですね

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/22 21:06

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    11/22 21:07

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    11/22 21:10

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/22 21:14

    お疲れ様です
    ンスも歌も上手くなってく千春ちゃんを応援してるよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 21:16

    おつかれ〜ちーたん


    しっかり体休めて明日は万全な状態でパフォーマンスしてね



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/22 21:19




    おつかれさま


    ちーたん!!!
    がんばって( ̄∀ ̄)



  • F 
    11/22 21:22

    お疲れ様!ヽ(*´▽)ノ♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/22 21:22


    レッスンお疲れ様っ

    うちもダンス習いたいな〜


    さっきまでベストヒット歌謡祭見てまし

    3代目さんATSUSHIさんEXILEさんかっこよかった

    ゆずさんの栄光の架け橋?もなんかめっちゃ感動して泣いちゃった(T_T)
    (笑)
    歌っていろんなパワー持ってるよね!

    ちーたんBIG LOVE



  • にし 
    11/22 21:25

    重いヒップホップ楽しいよねー( ´ ▽ ` )ノ半年くらいずっとやってるー!
  • *かな* 
    11/22 21:27

    お疲れさまっ!!
    歌ってダンスもできるとかすごいね♪
    さっきちーねぇに西宮ガーデンズで渡す手紙書いてたよ(*^^*)
    今回プレゼントたくさん*かなandあや*で作るよ♪
    西宮ガーデンズで会えるの楽しみにして

    「ちーねぇ呼びのかなです!」ってゆうから気づいてほしいなぁ*
    んじゃまた更新待ってます!
    ダンス頑張ってね!!
    あでゅ
    ーねぇBig love

  • 片寄 
    11/22 21:28


    ちは〜

    ダンスお疲れ様デス

    ちは〜るの頑張りは絶対報われますよっ
    ちもちは〜る見習わないと


    ちは〜
    びっく らぁぁぶ

    \ちーたん@りーたん/

    宮城/りさ/16
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/22 21:30

    お疲れ様ー

    ちーたんの踊ってるところも大好きー

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/22 21:41

    レッスンお疲れ様でした(*^◯^*)
    もっと上手くなれるように頑張ってください(^^)/
    応援してます ∩^ω^∩
  • 笠間太郎 
    11/22 21:46

    武藤千春さんおつかれサマンサタバサ
    た茨城に遊びに来てくださ
    でゅ。
  • ☆蓮乃☆ 
    11/22 21:50

    ちーたんお疲れ様!
    ダンス2つもやったんですね!
    明日はリリイベですね♪
    今日はゆっくり休んで明日頑張ってください!!

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • *あや* 
    11/22 21:58




    ちーたんぉつかれさまヽ(^^)

    11.27 に西宮ガーデンズ来てくれるこ
    なって本当に嬉しいです
    *

    ちーたんやFLOWERのメンバーに渡
    プレゼントを一生懸命作ってます

    ちーたんのブログに載ると嬉しいなあ?


    会場では.<ちーたんりすぺくとしてます>
    って言います!w

    でゎ、今日はゆっくり休んでね(*^^*)

    *あやandかな*
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/22 22:13

    お疲れ様でしたー(*^^*)2レッスンきつそうですね、、、お疲れ様です♪明日も頑張ってください( ^ω^ )
  • 茨城☆しんご 
    11/22 22:28

    レッスンお疲れ様!o(^-^)o歌にダンスに頑張り屋のちいちゃん!明日からのイベント、楽しんできてねo(^-^)o
  • ゆーた 
    11/22 22:33















    レッスンの内容初めて知りました



















    結構しっかりしたメニューなんですね
























    そんなストイックな千春ちゃんを僕は応援してたい



    以上
  • 愛子 
    11/22 22:46

    お疲れ

  • ☆キリーク☆ 
    11/22 22:57

    レッスンお疲れさま(^^)/HIP-HOPは難しいよね(^.^)

  •  
    11/22 23:29

    おつかれさまです\(^^)/
  • KAZU 
    11/23 01:54

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    11/23 01:59

    お疲れ様♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/23 07:52

    ちーたんお疲れ様(^_−)−☆私もダンス頑張るぞー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)