明日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/明日は!絵梨奈 画像1


イベント!!!!!!!!!いまからテンションアガルーー!!!!!!!!!皆様着うたゲットして待っててくれたら嬉しいです!(*^^*)


聞いちゃおー(笑)特典もあるんだよー!!!!!!!!!(^-^)v

詳細はこちらー!



レコチョクではFLOWER「恋人がサンタクロース」の「着うた(R)」購入者全員にオリジナルメンバーソロ待受(全9種類)をプレゼント♪
どのメンバーの待受があたるかはダウンロードしてからのお楽しみ!!
好きなメンバーを待受けにできるスペシャル企画です♪

[特典期間] 11/21 5:00〜11/27 23:59まで

[注意事項] 特典ダウンロードも期間内に完了させてください。


※レコチョクのページへはコチラから
http://recochoku.jp/artist/30137788


 
  • コメント(全57件)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/22 18:02

    可愛い
    イベント頑張ってね(*^^*)
  • EXILE★TRIBE 
    11/22 18:04

    悪の教典みてきました!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/22 18:05


    頑張ってください!

    絵梨奈ちゃん!
    質問です!

    リリイベの時、ミニライブに参加しなくても握手ってできますか?

    平日で学校終わって行ったら握手には間に合いそうな感じなんです!
    握手だけでもしたいし、FLOWERに会いたいか
    教えてほしいです!


  • りー 
    11/22 18:08


    頑張ってください☆!!

    栃木/RINA
  • じゅり 
    11/22 18:10

    明日のリリイベ頑張ってください! えりぽん可愛い

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/22 18:13

    えりぽん2日めっちゃ楽しみにしてるよー(T_T)♪♪
  • にし 
    11/22 18:16

    明日イベント頑張ってね!悪の教典見終わったけどヤバイね(>_<)えりぽんすごすぎる
  • ベジット 
    11/22 18:20


    絵梨奈ちゃん可愛い


    高崎のイベントで絵梨奈ちゃんのサインのクリスマスカードゲットしたよ
    (イベントにいなかったの残念
    )


    「心を込めて」って書いてあった



    大切にするね

  • *かな* 
    11/22 18:22

    頑張ってね!!
    西宮ガーデンズでFLOWERに会えるの楽しみ♪
    *かなandあや*で行くからね
    *゚
    着うたもちろんダウンロードしたよっ!!
  • みかずき 
    11/22 18:23

    寒くて大変かと思いますが!!!頑張ってね(^_-)-☆私も早くイベント行きたい〜〜ヽ(^0^)
  • ゆうちる 
    11/22 18:26

    イベント会場近いんだけど…行けません(´;ω;`)
    行きたかった〜(´;ω;`)
  • はる 
    11/22 18:26

    明日のイベント頑張ってね

  • 広島★Saki 
    11/22 18:39

    聞いちゃおー(^_^)
    明日がんばってね!
    あたしは体調崩したからなおします(;_;)
  • あいちん? 
    11/22 18:43

    絵梨奈ちゃん!明日のイベント頑張ってね(^o^)
    明日も行けないけど心参戦してるよ!絵梨奈ちゃんに会えるまでもう1週間きってんのやけど(;_;)
    ょえー
  • soul魂 
    11/22 18:44

    頑張ってね(*^^*)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    11/22 18:45

    絵梨奈ちゃーん♪ヽ(´▽`)/
    頑張ってねっ☆彡
  • ァディ 
    11/22 18:50

    いつもと雰囲気が違い、めちゃくちゃ可愛い
    日楽しみにしてますね♪♪
  • KAZU 
    11/22 19:01

    頑張ってね(^3^)/
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/22 19:07

    今日の写メは強め美人やな(*・ω・)ノどんな水野ちゃんでも美人やわーo(^-^)o着うたとってもスマホやからたぶん特典着かへんねん(/_;)さっきレッスン終わったー(*゚▽゚)ノ疲れたけど楽しかった(^○^)フリ覚え悪いの嫌やわー(>_<)早く水野ちゃんに会いたいー(/_;)リリイベ楽しみー(≧∇≦*)また手紙書いときます(*^_^*)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*・ω・)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • あゆみ 
    11/22 19:08

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 明日心参戦してるね
    張って(^^) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってるね
    玉県♢あゆみ
  • ひなぴよ 
    11/22 19:09

    週EXでローマのときの映像みたよ
    ーっちゃくちゃ綺麗やったよ。!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/22 19:27

    着うたゲットしましたよー(*^^*)♪PVも可愛すぎてやばいです!イベント頑張ってください( ^ω^ )
  • 愛子 
    11/22 19:29

    この前セントレアで会ったばかりなのに、もう会いたいよぉ


    28日楽しみにしてる

  • ゆーた 
    11/22 19:32
















    文章はめっちゃテンション高いけど写メだとなんかクールに見えますね



























    まさかまさか今流行りのGAP狙ってるんですか


    以上
  • ゆぅ 
    11/22 19:34

    絵梨奈ちゃんに久しぶりに会える( ´ ▽ ` )ノ
    週刊EXILEで絵梨奈ちゃん見たよ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/22 19:35

    明日頑張ってねヽ(=´▽`=)ノ
    くことは出来ないけど心参戦させてもらいます♪名古屋からパワー送るね(p^ω^q)
    えりぽんに会えるまで1週間きったぁー!!どぉしよ
    楽しみすぎるーo(>ω<*)oはやくあいたい!色紙作ってるなうです!えりぽんに喜んでもらえるかなーって思って作ってると楽しくてしかたがないです♪プレゼントと沖縄のお土産ももっていくのではやく渡したいー(*´∇`*)喜んでもらえますよぉ
    いつもLDHをありがとう!えりぽんだいすきっ

    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • flower 
    11/22 19:36

    明日のイベント頑張ってください(*^^*)♡着うたダウンロードしました♡
  •  
    11/22 19:36

    明日行くから

  • 笠間太郎 
    11/22 19:41

    水野さんはあんまり絵文字つかわないんですね

  • MEGUMI★★ 
    11/22 19:42


    イベン
    頑張って下さい(´^ω^`)



  • いそっち 
    11/22 19:45

    明日のイベントは
    行けないので
    心参戦で応援してますね(o^o^o)



    その代わりに25日の川崎めちゃくちゃ楽しみです(*^_^*)



    恋人がサンタクロースもう着信音にしてまーす



    絵梨奈ちゃん可愛い

  • ともちゃん 
    11/22 19:46

    えりなちゃんこの写真ステ

    イベント楽しみに名古屋で待ってるね

    えりなちゃん大好き

    えりなちゃんらぶっ
  • (香織´-ω-`) 
    11/22 19:49

    取らなくちゃ
    待受け誰かな〜ヽ(^o^)丿

  • みどり 
    11/22 19:57

    超美人(*・ω・)ノ えりぽん巻き巻きヘアがお気に入りだけどストレートもすてきだょ
  • まみ 
    11/22 19:58

    目力すごい!さすが女優!
  • まみ 
    11/22 19:59

    そだそだ!予約したよCD!!サインは絵梨奈ちゃんにしました!!可愛すぎるんだもん!!
  • しづ 
    11/22 20:08

    明日
    静岡で待ってます(^-^*)
  • ゆっち 
    11/22 20:15

    可愛い

    岐阜/ゆっち
  •  
    11/22 20:21

    明日は行けないけれど心参戦しています!!!CD発売もうすぐだね‼楽しみ

  • ジギー 
    11/22 20:27

    えりぽん、日曜日は〜? 他の仕事は入ってない?よね?(*゜Q゜*)
    最近flower全員集合を見てない〜(´;ω;`)
  • メグ 
    11/22 20:37

    えりなちゃん、きゃわたん( ^ω^ )
  • 24JSB125 
    11/22 20:58

    明日は行きますよ(^-^)/楽しみにしてます
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 21:09

    明日もがんばってね〜えりぽん


    かわいすぎるよ〜えりぽん\(//∇//)\
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/22 21:16




    行きたーい(ToT)(ToT)(ToT)

    もう着うた
    とったよー



  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/22 21:18

    えりなちゃーん\(^o^)/
    明日のイベント行きます(*^^*)
    楽しみすぎてテンション
    上がりまくってます★笑
    明日楽しみにテスト勉頑張ります(^o^)
  • なほっちゃん*.゚ 
    11/22 22:07



    明日行きます\(^o^)/

    FLOWERのみんなに会える
    7ヶ月ぶり…!!


    早くみんなに会いたいよ-



  • なっち☆★ 
    11/22 22:21

    えりぽんにウチも会いたい(T_T)えりぽーん!
    りぽん大好きです

  • まみゎここょ!! 
    11/22 23:20


    とうとう明日になったね


    浜松にきてくれて本当にありがとう!
    うちゎ部活で行けないけど
    援しまくっちゃうからね


    FLOWERだいすき。
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    11/23 04:20

    今日行きます
    Stillのリリイベぶりにまた会えるので楽しみです(*゚▽゚*)静岡のみゆき
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/23 07:54

    着うた絶対とるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)