おべんきょ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おべんきょ。 千春 画像1





レポートに必死なわたし。





今日はずーっと今までレポートやってたけど、終わらないよー(/ _ ; )





今日の夜またがんばろ!





写真はのんたんと。



のんたんはテストが終わってお勉強から一気に解き放たれたらしい。



私もさっさとレポートなんて終わらせてやるーー!




あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全45件)
  • りー 
    11/22 16:53


    お疲れ様ですヽ(^o^)丿

    無理はせず頑張ってください!

    栃木/RINA
  • れいちぇるるる*゚ 
    11/22 16:54



    がんばってください

  • きのりん*櫻* 
    11/22 16:56

    お疲れ様です
    ぁいとー(*^^*)
  • まみ 
    11/22 16:58

    頑張っ
    私は今日テスト終わりまし

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 16:59

    ファイト〜ちーたん!!!!!!!!!!!

    のんちゃんはおつかれさん



  • *かな* 
    11/22 17:00

    がんばってね!!
    兵庫からパワー送ってるよっ♪

    西宮ガーデンズで会えるの楽しみにしてる(*^^*)
    *かなandあや*で行くからねっ!!
    「ちーねぇ呼びのかなです!」ってゆうから気づいてほしいなぁ
    *゚
    んじゃまた更新待ってます!!
    あでゅ
    ーねぇBig love

  • soul魂 
    11/22 17:03

    頑張ってね(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/22 17:03

    ちーたん頑張ってね(^-^)/!
    春菜も今日でテスト終わった!♪
    今はカラオケでflower歌ってるよ♪♪
  • はる 
    11/22 17:06

    ちーたんレポート頑張って
    のんたんはテストお疲れ様

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/22 17:08

    めちゃめちゃ大変と思うけ

    頑張っ

    手伝ってあげたいー

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/22 17:09


    レポートファイツ〜p(^^)q


    ★あや☆/京都16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/22 17:10

    レポートめんどくさいね(>_<)
  • たーや 
    11/22 17:10




    千春さんお疲れ様で





    レポートがんばってくださ

  • かずたろ 
    11/22 17:11

    こんばんは!からのちーたんたかたんっ
    までレポートやってたとかちーたん偉いぜーい。☆ミレポート結構多いんだね?(;_;)がんばれ〜
    からないところ教えたいな〜!笑笑 おれもテスト勉強やらないと(;_;)お互い頑張ろうね〜☆ミ 応援してるYO☆ミ 千春ちゃん銀河一愛してるんるん♪♪また更新待ってる
    でゅ。
  • さきちょん 
    11/22 17:14

    ちーたんレポートがんばってね(^-^)さき今日テスト返ってきたけど点数悪すぎてほんまにやばかった。笑 もうちょっとしたらりななんさんの家泊まりにいくよ(^-^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/22 17:15


    ちーたんレポート頑張れ!
    パワー送ってるよ〜


    うちも勉強せんば〜

    のんちゃんが羨ましいぜ〜
    (笑)
    テスト

    考えるだけで震える(笑)(笑)
    将来のかかっとるけん怖か

    将来何になろ

    夢もないし頭もよくないし不安ばっかだ

    ちーたんのマネージャーになろうかな
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/22 17:34

    レポート頑張ってください(^^)/
    今までずっとって凄いですね ∩^ω^∩
    俺もテスト勉強せねば〜(>_<)
  • 武者修行ゾンビ 
    11/22 17:34

    のんちゃんは勉強終了のvサインか!
    無表情が笑える。
  • 片寄 
    11/22 17:38



    ちは〜るっ

    勉強お疲れ様です

    うちも今テスト勉強猛スピードでやってます

    風邪引かないように勉強頑張ってくださいねっ


    ちは〜るの幸せはうちの幸
    は〜るっに出逢えた事にホントに感謝(´_ゝ`)


    ちは〜
    びっく らぁぁぶ!
    宮城県/りさ/16

    \ちーたん@りーたん/
  • Nao **゚ 
    11/22 17:46



    奈央もお勉強がんばらな(*_*)

    高2の勉強難しいよね…

    お互い頑張ろうね




  • 愛子 
    11/22 17:46

    ファイ

  • M-Girls 
    11/22 17:58

    ちーたん頑張れ(>_<)
    わたしも宿題やらなきゃだから一緒に頑張ろう
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/22 17:59

    ちーたんその調子だよ!
  • 茨城☆しんご 
    11/22 18:05

    ちいちゃんファイト!(≧∇≦)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/22 18:19

    ちーたんレポート頑張って!うちは昨日結局徹夜で仕上げて、一睡もせず今日1日大学乗りきったー(T_T)眠いー。今ならどこでも寝れるー(笑)
  • ゆかたろす 
    11/22 18:36




    ちーたんレポートふぁいてぃ



    ゆーも月曜日からテストだから3連休ゎテスト勉強だよ


    イベントも頑張ってね(^^)
  • KAZU 
    11/22 19:00

    レポート頑張ってね(^3^)/
  • 結衣★ 
    11/22 19:11

    レポート頑張ってネ

  • みづき 
    11/22 19:18


    レポート頑張って下さいp(^-^)q



    兵庫/みづき
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/22 19:25

    レポート大変ですよね( ;´Д`)集中しなきゃなかなか進まないですもん...頑張ってくださいね(*^^*)うちも、もうすぐテストなので頑張ります♪
  • AYA★LDH 
    11/22 19:25

    音楽ノチカラにちーたん出ててめちゃくちゃテンション上がりましたぁ!可愛かった(*^^*)☆☆☆☆☆
  • あゆみ 
    11/22 19:28

    お疲れ

  • いそっち 
    11/22 19:30

    だいぶ溜ってるみたいだね



    ちぃちゃんファイティン
    !!


    2人可愛い(o^o^o)

  • ゆぅ 
    11/22 19:35

    レポート頑張って!
    音楽ノチカラでちーたん見れてHAPPY(^▽^*)
  • ゆーた 
    11/22 19:36















    そんなに大変なら僕を呼んでくださいよ
    !!



























    いつだってあなたの元に駆けつけますよ





















    でもですねぇ〜いったんGoogleマップ使うんで3年はかかります



    以上
  • 笠間太郎 
    11/22 19:39

    武藤千春さんおつかれサマンサタバサ
    ポートがんばってください
    た茨城に遊びに来てくださ

  • Naoto 
    11/22 20:06



    ラジオ
    ゲスト登場、これから始まるよ〜


    楓ちん&夏恋ちゃんと、どう絡むか楽しみ〜

  • N 
    11/22 20:27



    大変だね(´・_・`)29日会いに行くから頑張って!ちーた


    埼玉\高3\なおり


  • RUNNER 
    11/22 20:37

    この写真ののんちゃんすごくいい。うごいてなさそう(笑)
  • 兵庫のえみちる 
    11/22 21:06

    ちーたかたんっ♪♪レポート頑張ってねー!!!えみちるーも数学の課題しないとー(*_*)ちーたんも頑張ってるんやしえみちるーも頑張るねー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/22 21:12




    わたしも今日
    テストしゅーりょー\(^0^)/
    勉強からかいほー♪!!!

    ちーたんも
    ふぁいとー




  •  
    11/22 23:26

    レポート頑張れ!わたしもうすぐでテストです( ´△`)
  • イッシー 
    11/23 00:08

    レポートふぁいとです(_ _)!僕も来週からテストだからお互い頑張りましょ(^^)♪
  • love 
    11/23 02:24

    おつかれさまですね♬**
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/23 07:58

    ちーたん勉強お疲れ様でした♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)