レッスン嶹はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン嶹はるみ 画像1

朝からトレーニングいって、ダンスレッスン三昧でございます( ̄▽ ̄)

ダンス楽しい。
レッスンて自分の姿を鏡でみて自分を極めるのも大切ですが、この子より上手くおどってやろーって思いながらやるのもめちゃくちゃ大切だなって思います(>_<)



がんばりますっ


 
  • コメント(全34件)
  • るん 
    11/22 16:27


    がんばって

  • Ma→→(-.-) 
    11/22 16:27

    わかります!
  • ゆうちる 
    11/22 16:28

    わかります!!(つω`*)U+2661
    そういう風にして
    みんなで上達すると、すごい楽しいですよね(つω`*)U+2661
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    11/22 16:30

    頑張って☆
  • はる 
    11/22 16:33

    はんみたん頑張って

  • みじゅちん 
    11/22 16:34


    ふぁいてぃん ∩。・ω・。∩
  • ☆偉都美☆ 
    11/22 16:37

    ファイティー

  • きのりん*櫻* 
    11/22 16:37

    ふぁい

  • 理央*隆二らぶ 
    11/22 16:49




    近はるおが1
    き(*^^*)



    んばってねっ
  • りー 
    11/22 16:52


    ふぁいと!!

    栃木/RINA
  • まみ 
    11/22 16:56

    がんば

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 16:58

    ファイト〜はんみちゃん\(//∇//)\

    がんばってね


    2人ともかわいすぎ〜!!!!!!!!!!!\(^o^)
  • *かな* 
    11/22 17:01

    がんばってね!!
  • soul魂 
    11/22 17:02

    頑張ってね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/22 17:04

    その気持ち大事だよね(*^o^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/22 17:07


    お疲れさま〜o(^-^)o

    刺激しあうのって大事だよね♪
    頑張って〜


    ★あや☆/京都16
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/22 17:07

    はんみたん頑張って!(>_<)
  • たーや 
    11/22 17:08



    晴美さんお疲れ様で




    ダンスできる人ってかっこいいですよね

    僕もキレッキレのダンス踊れるようになりたいですけど、不器用だし体固いので断念します




  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/22 17:10

    はるみちゃん頑張って!ななみもダンスもっとうまくなれるよう頑張らなきゃ!東京☆ななみ
  • 愛子 
    11/22 17:45

    ファイ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/22 18:00

    お互い刺激しあえて成長していけるのがいいよね!
  • megchi 
    11/22 18:00

    めぐもひたすら、先輩より上手くなりたい!ってゆー一心でダンスしてたなぁー(>_<)ほんで、晴美ちゃんの踊りを取り入れてみたり!今はダンスと離れちゃってるけど、夢叶えながら時間があればダンスはやり続けれたらいいなぁ(>_<)今日は後輩達のダンスみにいってこんな自分やけどアドバイスしてきた(>_<)みんなの発表が上手くいくといいなー(笑)晴美ちゃんも頑張っ
    しいダンストラックはよ見たい

  • 一途にHARUMI 
    11/22 18:36

    そういう気持ち大事ですよね!自分も頑張ります!TATSUYA
  • りさ@ 
    11/22 18:54

    トレーニングにレッスンおつかれさま!うちもあの子よりやってやる!とかなるべく良い位置もらえるように、とかそーいう風に意識して踊ったりしてた(__)周りにも負けず嫌いがみてわかる。ってよく言われてた(笑)でもほんと意識するかしないかでかわるよね〜
  • KAZU 
    11/22 18:59

    頑張ってね(^3^)/
  • 結衣★ 
    11/22 19:12

    お疲れ様です

    頑張ってネン
  • 笠間太郎 
    11/22 19:22

    晴美ちゃんおつかれサマンサタバ
    た茨城にきてくださ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/22 19:23

    そういう気持ち持てるのがすごいことだと思います(*^^*)うちも頑張らなきゃ★ぜってぇ負けねぇ精神でがんばりましょうね
  • いそっち 
    11/22 19:26

    お疲れ様!(^O^)/



    メンバーとか
    刺激し合えるのめっちゃ良いことだね



    頑張ってね(^.^)b
  •  
    11/22 19:38

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/22 21:05




    おつかれさま


    負けず嫌いっ
    いいのか悪いのか
    わかんなくない(>_<)?笑
    わたしの事なんだけ



  • #13.遊 
    11/22 22:54


    朝からトレーニングお疲れ様です(o^—^o)☆ 毎日トレーニング、レッスン、リハーサル大変やね×× 無理しすぎやんといてね(°_°)!
  •  
    11/22 23:22

    おつかれさまです\(^^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/23 08:02

    晴美ちゃんお疲れ様でした(^_−)−☆私もダンス頑張るぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)