親友嶹はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/親友嶹はるみ 画像1

この前、久しぶりに親友と話しました!

あー、この感じ相変わらずだ、笑

ちっちゃいことをいちいちネタにして、ほんとにくだらないんです。笑
とりあえず、おもしろさが尋常じゃないー笑
一緒にいると毎日笑いが耐えないのっ

変わらないっていいね(^_-)



でも、少し会わないうちにめちゃめちゃ大人っぽくなっててびっくり!(>_<)

もー、今から同窓会とか楽しみになってきたん笑



 
  • コメント(全29件)
  • soul魂 
    11/22 13:41

    親友良いね〜
  • ? 
    11/22 13:43

    晴美ちゃん、明日イオン志都呂で待ってます
    しみで楽しみでしょうがないですo(^o^)o浜松*ちゃんみおEGS
  • はる 
    11/22 13:56

    親友と話ができてよかった

  • megchi 
    11/22 14:04

    すっごい分かる★
    変わらないっていいよね( ´ ▽ ` )ノちっさい頃からの友達ってなんか落ち着く(笑)高校の友達も最高だけど
    今日、学校の女の子20人くらいでピザを学校で食べたねん!いーやろ?楽しそーやろ?(笑)みんな、がめついからすぐになくなったよ(笑)写メ撮るのもみんな写りたがりやからまともな写メないねん(笑)はよ、晴美ちゃんに会いたいでーす(T_T)

  • きのりん*櫻* 
    11/22 14:14

    良かったね

  • 笠間太郎 
    11/22 14:19

    同窓会行きて
    したら一緒にチームエッフェル塔やりましょう

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/22 14:28

    かなり変わる人居るよね(o^∀^o)
  •  りな 
    11/22 14:35



    よかったね

    やっぱり友達
    大切だよー(^-^)/



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 14:44

    よかったね〜はんみちゃん!!!!!!!!!!!

    友達が一番の宝物なのかも

  • ゆーま 
    11/22 14:51

    仲いい友達と離れちゃったのは絶対さみしかったと思うしそれでも頑張ってるさとーさん尊敬だな。
    そして友達を大事にしてまた再会するときの喜びも二倍三倍に膨れ上がるとおもうからそれを楽しみにしてこれからもレッスン、ジム、イベントがんばれぇ(^O^)/
  • るん 
    11/22 15:10

    良かったね

  • りさ@ 
    11/22 15:21

    仲良い子とずっとかわらずにいれるっていいよね(^-^)/一緒にいて相変わらずだって思えるとなんか嬉しく思う(*^^*)ちっちゃいことだったりくだらないことで話したり笑ったりする時間とかめっちゃ好き(笑)きっとその子もはんみちゃんみて大人っぽくなったなーって思ってると思うよー(^^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/22 15:41

    良かったねd(⌒ー⌒)! 大切にしなきゃ♪来年から高校卒業してバラバラになって私は長野に就職だからなかなか会える時間を大切にしなきゃいけない
    宮城/恵美/18
  • 一途にHARUMI 
    11/22 15:45

    イイネ!友達は宝物ですよね!いつかは人は1人ではないことを知るんですよね!たつ
  • ☆キリーク☆ 
    11/22 16:06

    いいね(^.^)そういう関係がこらから先もずっと続くと楽しいね(*^。^*)晴美ちゃん好きな色は何だろう!?画像綺麗だね(*^。^*)

  • KAZU 
    11/22 16:07

    いいね(^3^)/
  • めりさ 
    11/22 16:19


    よかったね(^o^)
    友達って本当最高!
    一緒に笑いあったり
    励ましあったりでき
    友達がいるって本当
    ありがたいことだよね*

    うちも今から親友と
    映画見に行くから楽しみ♪

    同窓会とか楽しそう!(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    11/22 16:22

    よかったね
    日FLOWERのデビュー時の週刊EXILEみて、はるみちゃんかわいかったし、おもろかったし、スタイルよすぎやし最高(^O^☆♪ダイスキ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/22 16:29

    うわぁ、めっちゃくちゃ綺麗な写真ですね♪なんか色に例えづらい色でほんとに綺麗です★言葉にできなくてすいません(笑)お友達は大事ですよね(*^^*)これからも大事にしましょう♪
  • Noga 
    11/22 16:33

    きっとその子も、ものすごく嬉しかったんじゃないかな( ´ ▽ ` )ノ
    ずっと応援してます!頑張って\(^o^)
  • *かな* 
    11/22 17:03

    いいねっ♪
    親友は大切だよね(*^^*)
  • 愛子 
    11/22 17:43

    親友はホントに大事よね
    りのままの自分でおれるし

  • E-Girls Love☆ 
    11/22 18:40

    私も、親友といたらどんなことでも笑え

  • いそっち 
    11/22 19:04

    地元も大切にしてて偉いね!(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/22 20:57




    いいね(^O^)

    週刊EXILEに出てた子かな?♪


  • #13.遊 
    11/22 22:56


    はんみちゃん、会えてよかったね♡ 友達とか本間に一緒にいてて楽しいよね^^ 友達は、本間に大切にしやんと!って思う☆
  • りさこ 
    11/22 23:13

    よかったね〜(*^^*)あたしも大学でみんながそれぞれの進路に進んだらそんな気持ちになるんだろうな。親友がいるって素敵だよね☆彡
  • love 
    11/23 02:29

    そういうの楽しいよね♬うちの学校もそういう人たくさんいて毎日楽しいです♡*♬*♡*
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/23 08:07

    晴美ちゃん親友と会えて良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)