ラジオ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ラジオ。 千春 画像1




今日は晴美とふたりでとあるラジオの収録にお邪魔させていただきました(*^◯^*)




なんのラジオかはまだ内緒ですが!





たのしかったー!





あでゅ。





*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全49件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    11/21 23:42

    お疲れ

  • 茨城☆しんご 
    11/21 23:43

    お仕事お疲れさん!o(^-^)o
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/21 23:43

    お疲れ様ッ(*^^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/21 23:44


    お疲れさま〜(゜∇゜)


    ★あや☆/京都16
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/21 23:44

    お疲れ様でした ∩^ω^∩
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/21 23:47

    お疲れ様ー

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いー



  • ゆーた 
    11/21 23:48
















    内緒になんてしないでくださいよ



















    めちゃめちゃ気になっちゃうじゃないですかー





















    NEWSエブリーの今日コレ気になるって感



    以上
  • さきちょん 
    11/21 23:51

    楽しみ(^-^)
  • moe** 
    11/21 23:51

    お疲れ様ー★千春ちゃん♪
  • まるたん。 
    11/21 23:53

    ちーたん、ありがとう。かえちゃんとのリクエストしてたの答えてくれてありがとう♡ やかE、ほんっっっっとにちーたんかえちゃんがだいすきでだいすきでだいすきなの!!!毎回やかEのリクエスト答えてくれてありがとう。最初がガオガオで2回目がウインクで次がぶーーーな顔!(笑)2人がどんどん仲良くなっていってる気がして嬉しい♡少しでもやかEの存在わかってくれてたら嬉しいなっ!ツンツンデレの武藤千春がだいすき♡♡♡ リリイベまだはっきり行けるか決まってないけど、絶対絶対ちーたんに会いに行くね!それでちーたんに気持ち伝える!!! ちーたんだーいすき♡ 明日のフルマラソンがんばれるよーーーー!!!おやすみ、ちーたん
  • 結衣★ 
    11/21 23:54

    お疲れ様です

    楽しみにしてます
  • きのりん*櫻* 
    11/21 23:55

    お疲れ様です
    はるみちゃんでラジオかぁ…楽しみ(*^^*)
  • soul魂 
    11/22 00:00

    お疲れ様♪
  • みづき 
    11/22 00:00


    お疲れ様です


    ラジオ楽しみにしてます(^o^)/



    兵庫/みづき
  • かずたろ 
    11/22 00:00

    こんばんは!からのちーたんたかたんっ
    遅くに更新ありがとう(;_;)晴美ちゃんととあるラジオの収録にお邪魔したんだね!笑笑 何のラジオの収録だろう?詳細はまた後で何の収録なのか教えてね☆ミ 楽しみにしてる\(^^)/ 外寒すぎだよね?明日も寒いみたいだから、体調には気を付けてね〜!明日もトレーニングとかお仕事頑張ってね☆ミ 誰よりも千春ちゃんのこと応援してるし、千春ちゃんのこと大好きな気持ちは誰にも負けない☆ミ
    春ちゃん相変わらずかわいい〜
    た更新待って
    でゅ。
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    11/22 00:02

    何のラジオ〜U+3F5( 'Θ' )U+3F6?かほも聴けるといいなあ

  • megchi 
    11/22 00:12

    ちはるみでラジオ
    おっ?(笑)事前に告知してね⊂((・x・))⊃
  • *かな* 
    11/22 00:15

    気になるっ♪
    ちはるみでのラジオかぁ(*^^*)
    情報解禁待ってます!!

    んじゃ明日もがんばってね

    西宮ガーデンズで会えるの楽しみにしてる(*^^*)
    *かなandあや*で行くからねっ!!
    「ちーねぇ呼びのかなです!」ってゆうから気づいてほしいなぁ
    *゚
    んじゃまた更新待ってます!!
    あでゅ
    ーねぇBig love

  • 一途にHARUMI 
    11/22 00:15

    お疲れ様です!25日川崎きますよね?
  • るん 
    11/22 00:18

    楽しみ

  • #4 あーやか♪ 
    11/22 00:18

    ラジオお疲れ様〜\(^o^)/写真すごいかわいい☆
    愛知の彩夏
  • #13.遊 
    11/22 00:21


    お疲れ様です! ちはるみやね♡ なんのラジオか気になる☆ 発表楽しみにしとくね
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/22 00:22

      お疲れ様です\(^o^)

      ラジオ楽しみにしてますね♪
  • りさ@ 
    11/22 00:25

    おつかれさまー(^-^)/なんのラジオか気になるよ〜\(^o^)/また近くなったら教えてー(^.^)今日も1日おつかれさま!
  • さっち 
    11/22 00:26

    KODかなー⊂((・x・))⊃
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/22 00:30

    ちはるみー♪可愛すぎる
    んのラジオかな?情報解禁待ってまーす♪♪はやくききたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノA-RSC (あーれしゅち) 兵庫のあやちぇるより

  • はる 
    11/22 00:36

    めっちゃ気になる

  • ともちゃん 
    11/22 00:38

    聞きたいー

    ちーちゃん楽しみにしてますよん

    お疲れ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • トシ 
    11/22 00:46

    (^з^)-♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 00:51

    おつかれ〜ちーたん!!!!!!!!!!!

    ちはるみかわいすぎる〜

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/22 04:28

    いっつも思うけどFLOWERのオールナイトニッポンとかあったら絶対楽しい(笑)
  • 愛子 
    11/22 06:35

    千春、おはよ


    お疲れ

  •  
    11/22 07:26

    おつかれさまです\(^^)/
  • KAZU 
    11/22 07:33

    お疲れさま(^o^)/
  • 兵庫のえみちる 
    11/22 07:34

    ちーたかたんっ♪♪おはよーん(^o^)/おつかれさまーっ
    んのラジオかまた教えてねーん
    ーたん今日も1日ふぁーいとっ!!!ちーたんだいすきよーん\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • 24karats surf京都 
    11/22 07:38

    つぼみでは、ないってことなんかな〜

  • ゆぅ 
    11/22 07:49

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    楽しみにしてます♪
  • ちはるみすみれっち! 
    11/22 07:56



    ちーたんおはよーう
    よいよちはるみでのお仕事なんだね!めっちゃ嬉しい\(^^)/なんのラジオ収録かめっちゃ気にな
    た情報解禁
    なったら教えてね
    ょー聞きたいから(*´▽`*)最近ちはるみ多くて嬉しいよおおお↑↑↑ちはるみ大好
    日も1日がんばれ〜


    ちはるみが銀河一大好き
    ちはるみすみれっち!!



  • やぎめー(Google将吉) 
    11/22 08:32


    ちーたんおはよっ

    ラジオ収録お疲れ様っ★

    何のラジオかな〜?


    今日も1日頑張ろう

    部活行って来るでござる
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • cptk@ゆまてぃん 
    11/22 08:42

    おはよう!お疲れ様o(^▽^)o楽しみすぎるU+2661U+2661
  • ステポン 
    11/22 08:58

    ちーたん髪の色いいね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/22 09:09

    なんのだろ?(o^∀^o)
  • けーじ 
    11/22 10:06

    おはよ
    大阪でも聴けるやつー?
  • まいる。 
    11/22 11:24

    お疲れ様(o^^o)なんのラジオだろう??気になるなー(>_<)
  • .たたまん 
    11/22 12:11

    あでゅ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/22 12:33

    お疲れ様でしたー(*^^*)なんのラジオか気になります!早く聞きたいなぁ♪
  •  りな 
    11/22 14:36



    ちはるみでお仕事ー

    お疲れ様です(^-^)/

    この頃ちはるみ多くて本当嬉しいよぉぉぉー


    またまたちはるみUPして



    ちはるみ大好き★
    茨城/15/り
  • いそっち 
    11/22 18:51

    ちはるみでのラジオ


    絶対チェックするよ!(o^o^o)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/22 20:51




    おつかれさま


    早く知りたーい(>_<)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)