リリースイベント!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/リリースイベント!伶菜 画像1

リリースイベント、

もうすぐ

始まりますね


地方を沢山回らせて頂くのは
本当にありがたいことで
私たちも本当に楽しみにしています



みなさん!
九州の福岡キャナルシティでも
パフォーマンスしますので

よかったら会いに来てください!





11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全78件)
  • *かな* 
    11/22 00:16

    かわい
    *゚

    西宮ガーデンズで会えるの楽しみにしてるね(*^^*)
    *かなandあや*で行くよ!!
    早く会いたいなぁ

  • #4 あーやか♪ 
    11/22 00:19

    アスナル行けたら行くからね☆
    地方にきてくれるってすごい嬉しい\(^o^)/
    愛知の彩夏
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/22 00:27



    れいなんなんなん


    れいなん呼び気に入った!(笑)
    れいなん呼びしてもいいですか…


    リリイベ今回地方いっぱいやね♪
    綾音わ受験で行けへんけど
    Power送りながら心参戦します

    FLOWERが兵庫と大阪に来てくれ
    てだけで綾音は嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)
    楽しんでね!
    福岡でのイベントがあって
    ほんまによかった(;_;)
    地元九州でのイベン
    いつも以上にぶちかましちゃって


    れいちぇる
    やちぇ
    鷲尾伶菜 is my all.
    何があっても一生愛し続けます!
    れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。
    いつか絶対れいちぇるみたいにな

    A-RSC ( あーれしゅち )
    兵庫のあやちぇるよ


  • はる 
    11/22 00:36

    リリイベ楽し

  • ともちゃん 
    11/22 00:37

    名古屋で待ってるね

    18日に会えたばかりなのにまた会えるなんて嬉しい

    れいちぇるありがと

    体調には気をつけて周って

    れいちぇるらぶっ♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/22 00:45

    イベすごく楽しみ♪
    早くれいちぇるに会いたー
    しみにしてる♪九州おばあちゃんちがある‥行きたかった‥でも神奈川とかいくね(ノω≦)れいちぇる一筋大好き

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 00:50

    キャナルシティ行きた〜い!!!!!!!!!!!

    いや絶対行く!!!!!!!!!!!

    れいちぇる達に会いたい

  • せーは 
    11/22 00:51

    大阪で待ってるから
  • stranger 
    11/22 01:01

    関東でのリリイベも楽しみにしてくれてますよね??(T_T) たしかに地方のはテンションあがりますね♪♪♪( ´▽`)
  • ヽ(∵みずき 
    11/22 01:07

    北海道で待ってるから!
    て言いたいよ〜(;_;)
  • Takashi 
    11/22 01:28


    絶対行く!!

    大阪で待ってるで!(b^ー°)
  • りなちゅわーん 
    11/22 01:31

    キャナルシティ行きます!
    あっ鷲尾ちゃんっていうの
    やめますね((((゜д゜;))))

    れいちゃんって呼んでも
    いいですかね?(>_<)

    8ヶ月ぶりのFLOWERだあ゛ぁ!


    熊本/17/理
  • みほ 
    11/22 03:27

    伶菜ちゃん(*^^*)
    キャナルで待ってます\(^o^)/
    ずっと待ってたので凄く嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    11/22 06:34

    伶菜おはよ


    28日会いに行くね

  • テヘパンマン 
    11/22 07:12

    いつか広島にもきてねっ(ToT)!
  • ken 
    11/22 07:21

    キャナル来てくれるとか嬉しい
    絶対行きます

  • F 
    11/22 07:29

    静岡来てくれるとき行くね!!
  • KAZU 
    11/22 07:32

    行きたい〜(^з^)-☆
  • naho 
    11/22 07:34


    12月2日のイベント行けたら、行くね(`・ω・´)楽しみだなぁ〜〜(m`∀´)m
  • 24karats surf京都 
    11/22 07:40

    キャナルは久しぶりのイベントじゃないんかな〜 お母さんもくるやろな

  • イッシー 
    11/22 07:47

    29日に行くね(*^^*)楽しみにしてる(^^)♡
  • ゆぅ 
    11/22 07:49

    西宮、阿倍野行くね(*´∇`*)
  • ヽ(∵みずき 
    11/22 07:56

    伶菜〜おはよう♪E-Girlsも今日のFNSバックダンサーとして出るのー?
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/22 07:59

    明日なる金山!もちろん行くからね\(//∇//)\♡♡
    まっててね!!\(^o^)/
  • もんもん 
    11/22 08:32

    行きたいな〜(-_-;)

    宮崎//もんもん
  • みじゅちん 
    11/22 08:39


    福岡くるんだ
    にめっちゃ
    頼んでいくっ
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/22 08:43

    金山行くよo(^▽^)o投げちゅ〜メンバーでU+2661早く逢いたいよお!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/22 09:06

    逢いに行きた

  • ひなぴよ 
    11/22 09:14

    キューズいきたい!
    イトはいってるの。休めるように願うから楽しみにしてるよ!イベント!!!

  • もんもん 
    11/22 09:24

    明日、大学受験で福岡に行くけど・・・キャナルでのイベ来週なんだね(-_-;)

    やっと、れいちぇるに会えると思ったのに・・・笑

    合格したら会いに行くのでそれまで我慢します(^_^;)

    宮崎//もんもん
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/22 09:56

    れいなちゃーん姉妹でキャナルいくよぉ(^o^)/久しぶりの
    九州だから嬉しい(>_<)
    やっとやっとあえるー(TT)
    テスト終えて山口県から
    ぶっ飛ばしていくね(*^^*)
    一部も二部もみるか
    めちゃめちゃ楽しみ(^^)/
    リリイベ盛り上がろうね♪
    姉妹*みくまゆのまーゆより★"
  • たーや 
    11/22 10:45






    今日は1時間目終わりに早弁しました

  • ヒロ 
    11/22 11:02

    れいちぇる頑張って!れいちぇる可愛い
  • まいる。 
    11/22 11:25

    れいちぇるおはよー!日曜日ラチッタデッラいくよー(o^^o)楽し
    くれいちぇるに会いたいよー♪(´ε` )
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/22 12:34

    きゃー!福岡まで来てくれるんですね(*^^*)もー嬉しすぎます★伶菜ちゃんに会えるのがめっちゃくちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 笠間太郎 
    11/22 12:43

    伶菜ちゃんおつかれサマンサタバ
    た茨城にきてくださ

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/22 13:05

    れいちぇる♪ガーデンズ行くよo(*⌒―⌒*)o学校終わってからやけど、ダッシュで行くからね(;_;)早く会いたいよぉ(;_;)
  • yuzu→Karen  
    11/22 15:32

    福岡行きたいけど学校でいけなぃー(泣) ほんっとにflowerとれいちぇるに会いた
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/22 16:44

    パソコンのオフィシャルサイトでFLOWERがキャナルきてくれるってしったときちょーうれしかった
    対いくけんo(^-^)o♪
    SAKURAリグレット以来の福岡や

    たのしみ〜(泣)(泣)

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/22 16:56

    『九州の福岡キャナルシティでもパフォーマンスしますので

    っていう伶菜ちゃん
    言葉がうれしー(:_;)

    ほかのとこにもパフォーマンス
    しにいくはずなのに
    福岡のことかいてくれる
    伶菜ちゃんがすき


    forget-me-notのとき
    福岡なかったから
    ちょーうれしい(:_;)

    伶菜ちゃんだいすきだいすき(:_;)
    平日だから
    二部しかみれないけど、、
    学校終わってダッシュでいくね!!
    色紙もかくね

  • 愛知*まや 
    11/22 16:58

    28日楽しみ(*^_^*)
    しかしたら歌聞けないかもだけど、急いで行きます!FLOWERに会えるの楽しみだあ〜///また、メッセージカード持って行きます( *`ω´)♪
  • Yuka 
    11/22 17:54

    いつ来ますか?♡
  • いそっち 
    11/22 18:48

    リリイベ川崎と東京参戦しますよー!!^'



    その前に日曜日の予約イベも参戦します

  • AYA★LDH 
    11/22 19:29

    西宮ガーデンズ行きます(*^^*)
  • うさぴょん 
    11/22 20:24

    日曜日のラチッタデッラ行くよ〜
    いなちゃんに早くあいたい〜(*^^*)
    しみ楽しみ
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/22 20:50




    れいちぇるんるん

    リリイベだねー(^^)

    てかさあ てかさあ!!!
    ららぽ来てくれると

    ほんと嬉しい(ToT)

    めっちゃ地元ー笑
    30分あれば行けるー♪♪

    …なんだけどぉ。
    またまた...はあ。
    またまた本番の日と
    かぶってましてねぇ
    ほんと最悪


    でも行く!!!
    多分行くね(`^´)!!!!!

    リリイベで地元に
    帰れるって
    いいね( ̄∀ ̄)

    さらに気合いが入りそう☆


    美人vocalこんびっ♪♪
    好っきゃねん

    かわいすぎるねんヾ(・・
    )

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/23 02:12

    リリイベ頑張れいなヽ(;▽;)

    地方来てくれるのはファンからも
    めちゃ嬉しいよー(`・ω・´*)krn
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    滋賀来てほしいー!
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/23 11:49

    リリイベまだまだあると思うけど体に気をつけて頑張ってください

  • あーちゃん 
    11/23 13:27

    もちろん行くよ〜☆
    久しぶりに会えるから嬉しい!
  • 福岡みき 
    11/24 05:35

    やっと会える〜〜♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)