あかたん(._.) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/あかたん(._.)  杏香 画像1
杏香です!

電車乗ってたらめたんこ可愛いあかたんおったーーー


ずーっと口あけて、あーー!って言ってた( ´ ▽ ` )ノ

あー、癒された。
あー、可愛い。
ほっぺツンツンってしたいー笑

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ笑

 
  • コメント(全52件)
  • きのりん*櫻* 
    11/21 21:30

    きょーすけのほっぺこそ赤ちゃん
    ホント赤ちゃんとか子供って癒される!! 可愛い(*^^*)
  • cateye 
    11/21 21:30

    赤ちゃんてかわいぃよね きょうかちゃんもかわいぃ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • あゆみ 
    11/21 21:30

    赤ちゃん可愛いよね(#^.^#) 私の家の近所にちびっこいるけど、めっちゃ可愛いよ(笑) 癒されるのは同感

  • *かな* 
    11/21 21:30

    赤ちゃん癒されるよね(*^^*)
    きょーちゃんもかわいい

  • だい 
    11/21 21:31

    きょーちゃんもあかたんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • はる 
    11/21 21:31

    あかちゃんも杏ちゃんもかわいい

  • WhiteBoard 
    11/21 21:33

    うん 杏香ちゃんもカワイィけど赤ちゃんもかわいっ(*^o^*)
  • りょーたろー 
    11/21 21:33

    きょーすけのほっぺツンツンしたい(。-_-。)

  • にし 
    11/21 21:35

    赤ちゃんは最高に可愛いし、癒されるよね( ´ ▽ ` )ノ杏ちゃんも赤ちゃんキャラだけどねー(^ ^)笑
  • おみちゃん 
    11/21 21:39

    きょうちゃんもだいぶ可愛い!
  • あやか(*´`*) 
    11/21 21:40

    めたんことかあかたんとか杏ちゃん言い方可愛いー(*^^*)笑 杏ちゃんもFLOWERの赤ちゃんだもんねー
    シンパシーかもね(*^O^*)笑愛いー*\(^o^)/*
    た更新待ってます♪ あやか(*´`*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/21 21:41

    赤ちゃんみてるとほんと癒されるよねー
    ちゃんのぺツンツンの肌ほんと羨ましい(;_;)

    きょーちゃんも赤ちゃんだもんね♪(笑)癒される←きょーちゃんのぺツンツンのお肌欲しいです←(笑)
    がんばってはりはだ手に入れるぞおおっ\(^o^)/
    きょーちゃんほんとたくさん更新してくれてありがとう。りなのコメちゃんと届いてるか心配だけどこれきょーちゃんが見てたらいいなぁ♪本当にいつも【ありがとう】ずっとずっと変わらずきょーちゃんだいすきだよ

    はやく29日になってよーー(;_;)
    気付いてくれるといいな♪
    きょーちゃんびっくらぶ

    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • soul魂 
    11/21 21:50

    可愛い(^-^)
  • *あや* 
    11/21 21:56



    ちっちゃい子はめっちゃ可愛い(*^^*)

    きょーちゃんも.可愛いよん♪
  • #07 aoiro 
    11/21 21:59



    赤ちゃんって
    ヤバイくらいに可愛いよね♪
    可愛いすぎてついつ
    意地悪したくなる
    (笑)


    岡山/17/あおいろ
  • てぃかよん 
    11/21 22:00

    かわいー!U+2661
  • N 
    11/21 22:00



    きょうちゃん

    29日の池袋のリリイベまだちょっと迷ってるけど行く方向で考えてます(>_<)
    部しか行けないけど待っててね( ´▽`)ノ

    赤ちゃん可愛いよね( *`ω´)
    ち保育士になるのー!きょうちゃんも面倒みてあげる
    (笑)


    埼玉\高3\なおり


  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/21 22:00

    きょんたろも可愛いよー(>_<)♪♪♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/21 22:05

    今日いっぱい更新してくれてありがとう(:_;)
    れしい(:_;)
    ちゃんかわいいよね!ほっぺ、つまみたくなる
    笑)
    赤ちゃんほしい〜
    笑)

    FLOWERに会えるまであと9日。
  • うずらのかなやん。 
    11/21 22:09

    今日更新いっぱいねー(^_−)−
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/21 22:13

    僕は杏香ちゃんのホッペをツンツンしたい(≧∇≦)
  • ゆ な ?。 
    11/21 22:14

    可愛いね 赤ちゃん \(//∇//)\

    きょーちゃんもおんなぢくらい

  • マサヤ 
    11/21 22:15

    赤ちゃんいたんだぁ
    香みたいな感じだったのかな〜
    (笑)
    愛いよ
    癒されて良かったね
    たヨロシク〜
    らねぇ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/21 22:18

    かわいいですよね〜 ∩^ω^∩
  • GUNDAM00 
    11/21 22:26

    きょーすけ☆風邪ひかんでね!寒いけん(*_*)ならねぇー♪
  • YK 
    11/21 22:29

    うちも赤ちゃんすき
    本間かわいいよな(*´`)
  • りょん 
    11/21 22:45

    君も可愛いぜ? ほっぺたぷにぷにやしー。
  • イッシー 
    11/21 22:46

    赤ちゃん可愛いよねっU+2661杏ちゃん、今日も1日お疲れさま(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/21 22:50




    いいねーえ

    赤ちゃん会いたい( ̄∀ ̄)


    杏ちゃんも
    赤ちゃんみたいで
    かわいいけどっ♪笑


  • きょうれんちゃん 
    11/21 23:08

    赤ちゃん、ほんま可愛いよね〜 \(^o^)/!ほっぺツンツンしたくなるの分かるー!きょーすけも赤ちゃんだけどね♪♪るん またなげちゅーぽーずしてーね(*^^*)きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  •  
    11/21 23:08

    赤ちゃんってかわいいよね♪杏香ちゃんもかわいい(*´∀`)
  • はるか 
    11/21 23:13

    きょうちゃんもめーっちゃかわいいー( ´ ▽ ` )ノ土曜日、山梨にきてくれるのがうれしすぎる!!(T_T)U+2661まってるよ〜U+2669
  • ちゅん 
    11/21 23:25

    杏香も赤ちゃんみたいだよ
  • 女王の番犬 
    11/21 23:33

    軟骨羨ましすぎるです(>_<)
  • ☆キリーク☆ 
    11/21 23:37

    赤ちゃんのほっぺた可愛いよね(*^。^*)ツンツンしたくなっちゃう(^.^)俺はよくあやしてるよ(^-^)v
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 23:39

    めっちゃ癒されますー!目あったときに笑ってくれたりすると抱きしめたくてたまらなくなっちゃいます(笑)
  • 結衣★ 
    11/21 23:55

    きょーちゃん可愛すぎるー
    軟骨のピアスめっちゃ可愛
  • Angel☆ 
    11/22 00:02

    めたんこ可愛

    きょうちゃんと赤ちゃんの2shot見たい(笑)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/22 00:10

     赤ちゃん可愛いですよね(*^_^*)

    きょーちゃんもかわいいです(^_^)

  • #4 あーやか♪ 
    11/22 00:20

    赤ちゃんすごいかわいいよね☆杏ちゃんもかわいいよ
    愛知の彩夏
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/22 00:32

    あかたんとか可愛す
    (笑)電車とかで赤ちゃんおったらガン見しちゃう( ̄∀ ̄)
    ちゃんほんまに可愛いよね♪でもきょーちゃんも赤ちゃんやん(笑)可愛いよほんまに(;_;)
    庫のあやちぇるより

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 00:44

    赤ちゃんてなんであんなにかわいいんだろうね


    きょうちゃんもめちゃくちゃかわいすぎる〜

  • 愛子 
    11/22 06:34

    杏ちゃん、おはよ


    赤ちゃんは天使だもんね

  • KAZU 
    11/22 07:31

    いいね(^3^)/
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/22 10:06

    きょーちゃんも赤ちゃんーヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)ほっぺたぷにぷにのきょーたん

  • まいる。 
    11/22 11:33

    あかちゃんかわいーよね
    ど、きょーちゃんみおちんのあかちゃん同盟の2人も十分かわいーよー♪(´ε` )
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/22 16:47

    きょーたんも赤ちゃ
    (笑)なんせみおちんと赤ちゃん同盟(。・ω・。)(笑)
  • いそっち 
    11/22 18:45

    杏ちゃんみおちんも負けてないよー(*^_^*)

  • ユカザイル** 
    11/22 20:38


     杏ちゃんのホッペもつんつんしたいー(^O^)

     でも赤ちゃんはかわいすぎますよね(´;ω;`) もう天使っ!


  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/23 11:51

    可愛い\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)