とある。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/とある。れいな 画像1

今日は朝はやーーーーーくから
とある撮影です♪

とても楽しいです。


まだみなさんには内緒です…(´∵`)



そして、
今日情報が解禁されましたが!

みなさん


本日11/21よりFLOWER「恋人がサンタクロース」の着うた配信がスタートしました。
レコチョクではFLOWER「恋人がサンタクロース」の「着うた(R)」購入者全員にオリジナルメンバーソロ待受(全9種類)をプレゼント♪
どのメンバーの待受があたるかはダウンロードしてからのお楽しみ!!
好きなメンバーを待受けにできるスペシャル企画です♪

[特典期間] 11/21 5:00〜11/27 23:59まで

[注意事項] 特典ダウンロードも期間内に完了させてください。


※レコチョクのページへはコチラから
http://recochoku.jp/artist/30137788

ぜひぜひ!
よろしくお願いします!(*・ω・*)





11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全64件)
  • *かな* 
    11/21 20:43

    かわい
    *゚
    朝早くからお疲れさまっ!!
    着うたダウンロードしたられいちぇるだったよ

    「恋人がサンタクロース」めちゃめちゃいい曲(*^^*)
    西宮ガーデンズ行くから.早く聞きたいなぁ♪

    会えるの楽しみにしてる(*^^*)
    *かなandあや*で行くからねっ!!
    んじゃまた更新待ってます!!
  • ゆーた 
    11/21 20:51
















    のばしぼうをいっぱい使うくらい長かったんですね





















    もしかしたら伶菜ちゃんが仕事に出かけるときはまだ夢の中でAre You Ready? を歌ってる最中かもしれないですね




















    早く情報解禁してーー気になり過ぎて夢の中で歌えないよ



















    毎日忙しいと思うけど体にはお気をつけ















    また茨城県に来るの楽しみにしてまーす



    以上
  • あかり * 
    11/21 20:51

    撮影お疲れ様です!情報解禁待ってます

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/21 20:52

    お疲れ様♪
    なんの撮影かなー?
  • けーごろう 
    11/21 20:54

    朝早くからお疲れ様!(*^^*) なんの撮影か気になるよー(>_<) レコチョクの着うたとったら待ち受けれいちぇるだったよ〜(^_-)-☆
  • Tobby◎Flower 
    11/21 20:55

    早速ダウンロードしたよ

    待受、伶菜ちゃんだった〜(*´ヮ`)
  • ゆかたろす 
    11/21 20:57

    れーちゃんこんばんは('-'*)


    着うたダウンロードしたられーちゃんだった(*pωq*)
    めっちゃ嬉し

    早速待ち受けにしたからね


    携帯開く度にニヨけちゃうよ〜((o((*゚▽゚*))o))笑
  • soul魂 
    11/21 20:59

    お疲れ様♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/21 21:00

    朝早くからお疲れ様でした ∩^ω^∩
    何の撮影か気になる〜 ∩^ω^∩
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/21 21:03

    れいちぇるんお疲れさま★朝からだけど疲れてないかな?体調には気をつけてね!着うたチェックしてきます!れいちぇるんらーぶ♡ほっぺに指差してニッコリポーズ写メお願いします!愛知のゆっちゃんより。
  • YK 
    11/21 21:11

    なんやろう〜
    気になるな〜

  • Mackeeey 
    11/21 21:11

    何だろー?早く知りたいなー\(^o^)/
  • たーや 
    11/21 21:12




    れいなちゃんお疲れ様です



    あー今からダウンロードしちゃいます



    待ち受けれいなちゃんだといいな

    ってか、れいなちゃんじゃなきゃやだよ




    最近はFLOWERの歌を聴きながらお昼寝をすることが日課で



    最高な眠りにつけま

  • 結衣★ 
    11/21 21:13

    お疲れ様です

    なんやろー?楽しみにしてます
  • けーじ 
    11/21 21:15

    気になるなー(*/▽\*)頑張れ!
  • わかしゅん 
    11/21 21:20


    楽しみやん

  • ベジット 
    11/21 21:23


    待受伶菜ちゃんだったよ


    ちょ〜嬉しい



    待受に使わせてもらうねっ

  • 笠間太郎 
    11/21 21:26

    伶菜さんおつかれサマンサタバサ
    緒なんて言葉は伶菜ちゃんには似合いませんよ
    菜ちゃんは名字で呼ばれるのが嫌と聞いて伶菜ちゃんって呼ぶことにしました
    こ最近FLOWERの歌しか聞いていません
    近FLOWERを聞きすぎて伶菜ちゃんとbe with youしたくなってきまし

  • なおき 
    11/21 21:43

    朝から大変だね(>_<)がんばれ!土曜のイベントたのしみにしてるよ♪
  • *あや* 
    11/21 21:59



    ぉつかれさまヽ(^^)


    着うた取った

    れいちぇるの待ち受け画やったあ
    せ//


    *あやandかな*
  • てぃかよん 
    11/21 21:59

    朝からお疲れ様;_;U+2661寒いからきをつけてねー!
  • ヒロ 
    11/21 22:00

    お疲れ何やるのかな?れいちぇる楽しみだよ!れいちぇる可愛い!
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    11/21 22:04


    レコチョクで着うた取ったょ〜

    れいなだった(´▽`)ノうれぴーー


    これからの活躍楽しみにしてるよ

    そして、ずっと応募してま

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/21 22:08

    一回で伶菜ちゃんの待ち受け出てめちゃめちゃテンション上がった

  • ネバギブ 
    11/21 22:09

    伶菜お疲れ様☆彡

    早速ダウンロードしたら待ち受け見事伶菜でし
    発で引き当てました


    誉めて


    土曜日に証拠見せるから

  • naho 
    11/21 22:09


    こんにちは(=°ω°=)

    初のコメントです(`・ω・´)CD絶対に買います(m`∀´)mお仕事頑張ってください(≧ω≦)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/21 22:11

    れいちぇる朝からお疲れ様

    楽しみに待ってるねーっ( ´艸`)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/21 22:17

    お疲れ様!!なんの撮影かな!?お知らせ楽しみにしてるね♪東京☆ななみ
  • ゆ な ?。 
    11/21 22:23




    GREE 久々 !!

    いちぇる 久


    あ まだ ダウンロードし
    んだ (´._.`)
    し 、 いまから する(笑)

    報解禁 たのしみ ♪ る


  • たつる 
    11/21 22:24

    鷲尾さん当たったよ
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/21 22:32

    お疲れ様\(^o^)/
    iPhoneだから着うた取れないんだーー(T ^ T)
    れいちゃん待ち受け欲しい(T ^ T)♡

    れいなちゃん、わしおって呼ばれるの嫌なのね(T ^ T)
    うちわもろわしおって書いてある。ごめんね(;_;)笑
  • stranger 
    11/21 22:32

    いい2shotですね〜〜♪♪ 今まで相当なかったであろう、Erieさんとの2shotも見てみたいです♪♪ 今度会うことがあったら、撮ってくれたら嬉しいです♪( ´▽`) いや、もちろんソロも歓迎すぎますけどね笑。。 なんかスマホは待ち受けダメみたいです(T_T) ショック…。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/21 22:47




    れいちぇるんるーん

    朝はやーーーーーくから
    撮影おつかれいな

    何時から撮影だったのかな
    なんの撮影か
    めっちゃ気になる(>_<)!!!
    待ってるね☆報告



    ってかっ!!!!!
    れいちぇるっ!!!!!
    着うたとったんだけど!!!!!
    なんと!!!
    また!!!
    メンバーソロ待ち受けが!!!
    れいちぇるだったの
    !!!!!!
    ヤバいよ(ToT)


    だってさ…
    SAKURAリグレットの時
    ワスレナグサの時
    れいちぇるだったんだよ

    勝手に運命感じちゃってます!
    ごめん


    ほんとに嬉しいんだ

    今日は最高な日♪♪
    GENEのイベントも行っ
    握手もして
    れいちぇるの待ち受けで...
    だからっ、
    あしたもテスト頑張るね

    応援しててっ\(^ー^)/笑

    そして
    なんと今も。
    わたしの大好きな
    れいちぇる×かえちゃん
    2shot…o(´;0;`)o

    ありがとーー

    今日はなんでこんな
    幸せなんだろー。

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • イッシー 
    11/21 22:47

    いいショット〜っ(*^^*)!なんの撮影か気になるよ!!
  • せーーや 
    11/21 22:53

    気になるぜぇーい!
    頑張ってね〜
  • うさぴょん 
    11/21 22:57

    ナイス2ショット
    報解禁楽しみ〜\(^o^)/
    うた取りたいけどiPhoneだから〜(*_*)待受ほしかった
    もロック画面もホーム画面もあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんの2ショットだから我慢します(^◇^)!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  •  
    11/21 23:05

    ダウンロードできないρ(・・、)2人ともかわいい♪
  • みどり 
    11/21 23:07

    きになる!
    楽しみだね(#^_^#)

    伶菜ちゃんと
    楓チャンやばい可愛い( ´艸`)
  • はるか 
    11/21 23:15

    かわいすぎるぅ〜(T ^ T)U+2661U+2661土曜日山梨にきてくれるの、楽しみにまってるよ!!
  • ★NESS  
    11/21 23:25

    2人ともかわい(*^^*)土曜日山梨で会えるの楽しみにしてるよ♪お手紙もってくね(^o^)握手かいもいくよー!!れいちぇると握手またできて、うれしー\(^o^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 23:40

    朝早くからお疲れ様でしたー(´・_・`)ゆっくり休めそうですか?体調に気をつけてくださいねー♪
  • まほりん 
    11/21 23:49

    朝はやーくからおつかれさま(*⌒▽⌒*)なんの撮影だろー??楽しみにしてるね(^_^)☆彡今日わゆっくりやすんでねー(^_^)♪
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/22 00:12

      お疲れ様です(*^_^*)

      ダウンロードしました(^_^)

      れいちぇるが当たりました(*>ω<*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 00:41

    おむかれいちぇる〜\(//∇//)\

    最近朝ジムやら撮影やらと本当におつかれさん!!!!!!!!!!!

    しっかり休んでね


    おやすみ〜\(^o^)
  • せーは 
    11/22 00:51

    楽しみ(*^^*)
  • KAZU 
    11/22 07:30

    お疲れさま(^o^)v
  • 24karats surf京都 
    11/22 07:43

    ダウンロードしたらレイチェルやった

  • まいる。 
    11/22 11:34

    気になるー(>_<)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/23 11:53

    朝からお疲れ様でした(^_−)−
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)