おわったー( ´ ▽ ` )ノ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわったー( ´ ▽ ` )ノ  杏香 画像1
杏香です!

レッスンおわったーーー(^^)

今日はまーちゃんとのんとしゅーとかえでちゃんと受けたよ( ´ ▽ ` )ノ

いい汗かいた(^^)

ならねぇー♪

 
  • コメント(全37件)
  • あやか(*´`*) 
    11/21 18:48

    lessonお疲れさまー!(^o^)今日めっちゃ更新してくれてるね!ありがとうー(*^^*)
    2人とも可愛い(*^O^*) やか(*´`*)
  • KAZU 
    11/21 18:48

    お疲れさま(^o^)v
  • 衣里 
    11/21 18:50

    お疲れ
  • まみ 
    11/21 18:50

    お疲れさま
    ょーたん可愛

  • ミッキー 
    11/21 18:52

    おつかれぃ!
  • うずらのかなやん。 
    11/21 18:52

    おっつっつー(^_−)−☆
  • はる 
    11/21 18:53

    杏ちゃんお疲れ様 写メかわいい

  • ゴンタ 
    11/21 18:57

    お疲れ様です(^-^)
    体を動かし いい汗かくの
    いいことです
    最近 体動かしていないよいな(^-^;
  • ☆RIKO☆ 
    11/21 19:01

    かわい

  • あやてつ 
    11/21 19:04

    おつかれさま

  • cateye 
    11/21 19:04

    きょうかちゃんお疲れ様 清々しいね*\(^o^)/* 早くきょうかちゃんのダンスみたい(=^ェ^=)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/21 19:05

    お疲れ様でした ∩^ω^∩
  • *かな* 
    11/21 19:09

    かわい

    西宮ガーデンズで会えるの楽しみにしてる(*^^*)
    *かなandあや*で行くからねっ!!

  • こう 
    11/21 19:09

    お疲れ様(*^_^*)♡

    俺は今バイト中ー!
    でも、きょうちゃん
    写真見れたか
    頑張れるー!(*^^*)♡

    早く会いたいよー(>_<)♡

    また更新してね!
    ならねぇ〜♪
  • あゆみ 
    11/21 19:16

    お疲れ

  • WhiteBoard 
    11/21 19:18

    おつかれさま♪ 風邪ひかないでね 会える日が楽しみo(^-^)o
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/21 19:33

    おつかれさまぁぁぁ♡♡♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/21 19:33

    レッスンおつかれさま!
    いつもご苦労さまで

    きょーちゃんゆっくり休んでね♪
  • ☆偉都美☆ 
    11/21 19:39

    おつ
    人ともかわいすぎ

    さっきYouTubeでFLOWERのデビューのやつの週刊EXILEみたー

    かわいかった

  • マサヤ 
    11/21 19:42

    レッスンお疲れ〜
    んどん今以上にレベルUP出来るように頑張って
    と汗かいた後は風邪引かないようにね♪今日更新率高くて嬉しいよ
    たヨロシクね(笑)ならねぇ

  • にし 
    11/21 19:42

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ自分は今練習してまーす!
  • GUNDAM00 
    11/21 19:46

    きょーすけ☆お疲れ様でした!danceキレキレdance大好き!ならねぇー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/21 19:59




    おつかれさま



  • きのりん*櫻* 
    11/21 20:02

    お疲れ様です
    側は誰かなぁ!? これからイベント続くけど体には気を付けてね(*^^*)
  • 結衣★ 
    11/21 20:07

    お疲れ様です

  • きょうれんちゃん 
    11/21 20:23

    きょーーすけ♪おつかれさま\(^^)/ もうちょっとで会えるね(*/ω\*)やっとやー\(^o^)/!ほんまに楽しみ♪るんるんしてる♪きょうれんちゃんぽーず決めたの♪一緒にしてねー!きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪またなげちゅーぽーずしてーね(*^^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/21 20:30


    お疲れさま〜o(^-^)o


    ★あや☆/京都16
  • ゆーた 
    11/21 20:34















    お疲れ様っす






















    左のお方はどなたかなぁ



















    体にはお気をつけて茨城県においでなさってくださー



    以上
  • 愛子 
    11/21 20:40

    お疲れ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/21 20:53

    お疲れ様(T_T)♪
  • soul魂 
    11/21 20:57

    お疲れ様♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/21 21:05

    お疲れo(^-^)o
    いまめっちゃねむいよ〜。

  • けーじ 
    11/21 21:15

    お疲れさま☆
  •  
    11/21 23:02

    おつかれさま\(^^)/
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 23:45

    いい汗ー★うちは汗といえば体育のバスケくらいですかねぇ。これがまた、みんなキャーキャー言いまくりで面白いんです(笑)一人、男子に混ざっても全然おかしくないってくらいうまい子がいます
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 00:37

    おつかれ〜のんちゃん!!!!!!!!!!!

    2人ともやば〜いくらいかわいすぎる〜


    その足は誰かな〜???笑笑
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/23 11:55

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)