巻いたときの!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/巻いたときの!絵梨奈 画像1
オフショットです!!!!!!!!!


FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全43件)
  • あゆみ 
    11/21 18:45

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 巻いてるの可愛い\(^o^)/
    つもと雰囲気違う
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってる
    埼玉県♢あゆみ
  • みかずき 
    11/21 18:47

    ホントえりなちゃん☆美人さ〜〜
    ( ´艸`)いいな〜ヾ(≧∇≦)
  • みどり 
    11/21 18:48

    えりぽん巻き巻き可愛い♡
    超似合う!
    ストレートは大人っぽくて
    巻き巻きはちょっと
    若く見えるヽ(^0^)
    どっちも好きだょー
  • KAZU 
    11/21 18:48

    可愛い(^o^)/
  • ♪しょーへい♪  
    11/21 18:52

    やば可愛い
    ラスに居たら一年皆勤いける!!絵梨奈らぶ#翔平
  • はる 
    11/21 18:54

    えりぽんかわいい

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/21 18:58

    めっちゃ可愛いー(´▽`)沙耶水野ちゃんのまきまきめっちゃ好き(*^_^*)あと編み込みも好きやなーヾ(^v^)k水野ちゃんはなんでも似合う(*^▽^*)沙耶は今髪の毛伸ばし中(*・ω・)ノ早く伸びろー♪あっ!!!水野ちゃん!!!!!!今日画像検索しとってん!ほんなら人気画像検索ワードの人みたいな感じで水野ちゃんが一番上におった(゚Д゚)やばない!?もー、見た瞬間叫んだ、叫んだ(笑)いろんな人から注目されてるってことやねo(^-^)oみんな悪の教典見てすごいって思ったんちゃうかなー(^○^)沙耶も見に行きたいけど時間が(>_<)ショックやわー☆=>=>=>(+_+。)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(≧∇≦*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • 笠間太郎 
    11/21 19:01

    おつかれサマンサタバサ
    口さんがんばってください
    城から応援してますからね

  • あいちん? 
    11/21 19:01

    ひゃー。絵梨奈ちゃんほんま可愛すぎるんやけど(;_;)
    つものストレートも好きやし写メの巻き巻きも可愛くて好き!早く絵梨奈ちゃん会いたい(;_;)
    れ口癖やねん(笑)明日学校終わってから絵梨奈ちゃんに渡すプレゼント見てくるねん!絵梨奈ちゃん大好き
  • けーごろう 
    11/21 19:05

    巻き巻きのえりぽんも可愛すぎー

  • あやてつ 
    11/21 19:05

    えりぽんほんと尊敬してます!いつもブログみて元気もらってます(^ω^)
  • *かな* 
    11/21 19:10

    かわい

    西宮ガーデンズで手紙渡すからねっ♪
  • ともちゃん 
    11/21 19:17

    えりなちゃんかわい

    あーもう早く会いた

    今日もお疲れ

    えりなちゃんらぶっ
  • .たたまん 
    11/21 19:19

    あかん
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/21 19:48

    巻き髪えりぽんかわいすぎるo(>ω<*)o

    えりぽんみたいに髪切ったので美結も巻いてみよー♪切ってから巻いたことないんです!コツとかあったら教えてほしいですヽ(=´▽`=)ノ
    はやくえりぽんにあいたいなぁ

    リリイベで名古屋に来てくれる日、テスト週間でテストもなくて、ダンスもない日だからずっといれるんです!もう奇跡゚+。*(*´∀`*)*。+゚楽しみすぎてー
    紙、プレゼント、そして沖縄のお土産もっていくので楽しみにしててね(p^ω^q)
    いつもLDHをありがとう!えりぽんだいすきで
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/21 19:49

    テスト週間で部活もない!です(笑)間違えちゃったぁー(>_<)
  • ピットブル 
    11/21 19:49

    いつもと雰囲気違うけど、めっちゃ可愛いo(^▽^)o
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    11/21 19:57

    巻いても可愛すぎる(*^^*) いつもABC-MARTのCMえりなちゃんばっか観ちゃってます(笑) サンシャイン行けたら行く

  • 結衣★ 
    11/21 20:08

    オフショットありがとー

    えりぽん美人すぎる
    お肌なんでそんな綺麗なん

  • ゆーた 
    11/21 20:26















    安原さーん
    !!


















    昨日悪の教典見に行きまし




















    スッゴいグロいです


















    演じるの大変でした




























    一番印象に残ってるのはやっぱりハスミンとのあれですかね



    以上
  • ちっぴー 
    11/21 20:26


    絵梨奈チャン、ホンマに
    綺麗すぎます(;ω;)

    絵梨奈チャンは私の
    憧れです(*^^*)
    絵梨奈チャン、本当に
    大好きです☆
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/21 20:29


    えりぽん美人〜(-^〇^-)


    ★あや☆/京都16
  • 愛子 
    11/21 20:40

    可愛す

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/21 20:55

    えりぽん綺麗ー(>_<)♪♪
  • soul魂 
    11/21 20:57

    可愛い(^-^)
  • みくりん。 
    11/21 20:58

    ぽんえりちゃん、かわゆす\(//∇//)\へへん
  • さあちゃん 
    11/21 21:15

    えりなちゃん!今日悪の教典みたよ!すごかった(>_<)(>_<)(>_<)!!
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    11/21 21:22

    昨日、悪の教典観たよ!!
    いやあ、もう想像以上で見終わったあと言葉が出なかった…
    それに続くんだね!?楽しみ♪
  • .たたまん 
    11/21 21:26

    久しぶりにチェスト見てるwすずこがお父さんにちょっときなさい!みたいなシーンがませた感じで好きw
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/21 21:30

    えりぽん、ほんと大人っぽ

  • (香織´-ω-`) 
    11/21 21:44

    ABCマートのCMの絵梨奈ちゃんの
    髪の巻き具合がかなりツボです

  • タイショーくん 
    11/21 21:47

    ほんっっっっっっとーにかわいーーーー!!(^_^)♡
    悪の教典みてからほんとにだいすきになりました!!
  • ムッチー 
    11/21 21:52

    めっちゃかわいいです〜
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    11/21 21:54

    巻き巻きかわいいーーー
    (*^_^*)巻きぽん((o(^∇^)o))わら

    あ、今週週刊EXILEに絵梨奈ちゃんがローマにいってたときの映像あってさ、それ見てからますます絵梨奈ちゃん偉大すぎてほんとやばい!!なんかほんまに同世代ですかー(´;ω;`)ってかんじで。
    今まで握手会とかへらへらしててまじごめんってかんじになった。(爆笑)

    今日もお疲れ様でした(*^_^*)
    ゆっくり休んでねーー((o(^∇^)o))

  • ひなぴよ 
    11/21 21:54

    都内って東京やんね?(/_;)/~~(/_;)/~~もー大阪してほしかった。

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/21 22:34




    かわい



  • ゆ な ?。 
    11/21 22:42



    えーりーぽーん


    こめんと 久しぶりです。♪

    FLOWER よーやく 西宮ガーデンズ
    くる ♪ って 喜んでたら 、まさ
    かの 平日 (´-ω-`) 兵庫やけ
    、ガーデンズ 遠いからいけん
    (泣)(泣
    ああ もお なんで こんなに運が
    悪いんでしょーか ? 笑


    えりぽん に 会いに行きたいのに
    !!! (泣)(泣)

    めっちゃ 病みます (泣)(泣)

    また 兵庫 きてくれるんかなあ?




  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 23:48

    うわぁ、クリスマスパーティーとかいないいなぁ♪うらやましすぎる。。。都会に住みたいって思う瞬間ですね(笑)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/22 00:15

      えりぽん
     かわいいです(*^_^*)

     
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 00:36

    えりぽんかわいすぎる〜


    巻き巻きも似合うな〜\(^o^)/
  • ァディ 
    11/22 01:36

    めちゃくちゃ似合ってます!手紙読んでくれましたか?お忙しいのに無理いってすみませんm(__)今目標があり頑張ってる最中でくじけそうな時があるので応援の言葉が欲しく手紙してしまいました!勝手ですみませんm(__)m
  • あもんず 
    11/23 05:53

    かわいいです(*^^*)お仕事頑張って下さい(^〇^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/23 11:59

    可愛い\(//∇//)\えりぽん似合ってる♫

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)