着うた!美央

  • FLOWER 公式ブログ/着うた!美央 画像1



今日からFLOWER「恋人がサンタクロース」着うた(R)配信スタートされたよ!


待受プレゼント特典ありだからチェックしてみてねっ♪



本日11/21よりFLOWER「恋人がサンタクロース」の着うた配信がスタートしました。
レコチョクではFLOWER「恋人がサンタクロース」の「着うた(R)」購入者全員にオリジナルメンバーソロ待受(全9種類)をプレゼント♪
どのメンバーの待受があたるかはダウンロードしてからのお楽しみ!!
好きなメンバーを待受けにできるスペシャル企画です♪

[特典期間] 11/21 5:00〜11/27 23:59まで

[注意事項] 特典ダウンロードも期間内に完了させてください。


※レコチョクのページへはコチラから
http://recochoku.jp/artist/30137788



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全49件)
  • りさきち 
    11/21 17:43

    はるみお写真見たーい♡
  • ☆RIKO☆ 
    11/21 17:44

    ダウンロードしよっ
    (笑)
    みおちんかわいー

  • ゆいちゃま、ぽ? 
    11/21 17:47

    ツインテールのみおちんも可愛い

  • ピョンピョン 
    11/21 17:49

    良いねー頑張って下さいね!?
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/21 17:50

    みおちん、ツインテールほんと似合うね
  • 大阪@きょうか 
    11/21 17:55


    とりたいけど、iPhoneやから、設定できないんです( i _ i
    Stillから他の曲もぜんぶとりたいのにとれない(泣)
    ツインテールぽにちゃんの次にみおちんの代名詞になってますね(#^.^#)(笑) かわいすぎます♡♡♡

    大阪府/京華
    _
  •  
    11/21 17:56

    iPhoneだから無理だー

  • はる 
    11/21 18:07

    みおてぃんついんてーるかわいす

  • きのりん*櫻* 
    11/21 18:09

    Androidはできるみたいだからチェックしてみるね♪
  • ななち♪ 
    11/21 18:14

    iPhone無理なんだよぉーう(/ _ ; )しかしかかし、みおちゃん可愛いです(。-_-。)♡あー、FLOWERのパフォーマンス見たいよぉー(T_T)兵庫/ななち
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/21 18:29

    みおちんやばい!!めちゃ可愛すぎ

  • ☆偉都美☆ 
    11/21 18:29

    みおちんかわいすぎるー

    やばいよぉ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
  • いそっち 
    11/21 18:40

    もうチェック済みです(^.^)b


    さっそく着信



    みおちん可愛い(o^o^o)
  • KAZU 
    11/21 18:47

    みおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/21 18:50

    みおー(´・ω・`)だいすきすぎてどーしよー(´・ω・`)(笑)はやくあいたいー(´・ω・`)大事な報告あるんよー(´・ω・`)ちゃんと聞いてね(´・ω・`)?みさちんって気付いてね(´・ω・`)?(笑)みおたん忘れんぼだからね(´・ω・`)(笑)
  • みじゅちん 
    11/21 18:51


    ダウンロードしたよん
    "
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/21 18:55

    みおちんのツインテールかわいすぎますだいすきです
    今回テスト前なのでリリイベに行けなくなってしまいました( ; ; )
    すっごくショックですが、CD初回盤みおちんのサイン入りアナザージャケットのを予約しました!
    発売日がたのしみで

  • あやてつ 
    11/21 19:07

    みおちんのツインテールかわいい(^ω^)名古屋のイベントでツインテールしてたときかわいすぎてやばかったです

  • 結衣★ 
    11/21 20:11

    ダウンロードするね

    ツインテール似合いすぎ
  • ゆーた 
    11/21 20:20
















    みおちーん一体どこ見てるんです





















    そんな事よりもダウンロードさせていただきま


















    待ち受け楽し



    以上
  • なる* 
    11/21 20:21

    うわー(^^)可愛いみおちん

  • なみお、でらすき! 
    11/21 20:36

    なみおー!!きのう誕生日でした!よかったらちびモグちゃんとなみおの2shot写メみたいです!お願いします(^^)/ 愛知/こうた
  • 愛子 
    11/21 20:39

    マジ可愛すぎ

  • ゆーま 
    11/21 21:03

    このみおちんエクセレント!(^^)はすみ…www
  • しおり 
    11/21 21:06

    みおちんかわいすぎるよー(>_<)
  • けーじ 
    11/21 21:18

    その髪型好きだ!
  • maaao 
    11/21 21:34

    双子のまゆまお*みおちん可愛すぎてやばい!(*´∇`*)
  • (群馬)ゆかちん 
    11/21 21:34




    みおちんのツインテール
    めっちゃ好きヽ(≧▽≦)/

  • ひなみおちん 
    11/21 22:11

    きゃー!みおちん、めっちゃ可愛いです(≧∇≦)ツインテールすごい似合ってます!!リリイベとかでもツインテールしてほしいなーU+2661わ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/21 22:32





    とったよー


    みおちん可愛い( ̄▽ ̄)


  • 2014LIFE 
    11/21 22:34

    素敵だなぁー
  •  
    11/21 23:00

    ダウンロードできないρ(・・、)みおちんかわいすぎる♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 23:51

    み、み、みおちんが可愛すぎるよー!ダウンロードしました(≧∇≦)みおちん大好きです!愛彩♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/21 23:51

    かわいーヾ(@⌒ー⌒@)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/22 00:16

     ダウンロードしました\(^o^)

      みおちんかわいいです(*^_^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 00:33

    チェックしたけどiPhoneには対応してないみたいだった(T_T)

    みおちんかわいすぎる〜

  • 大阪☆りおりん 
    11/22 00:41

    みおちんかわいすぎ
    ゎなにツインテール似合うのきっとみおちんぐらいだよ!!だいす

  • りおぴん 
    11/22 01:20

    ツインテール美央ちゃん大好き( ^ω^ )ほんと可愛い(//∀//)
    iPhoneダウンロードできません(T_T)美央ちゃん、らぶ
    ️兵庫 りおぴん
  • ぴょんたる 
    11/22 07:42

    みおちーん♡
    E-GirlsとしてFNS歌謡祭でるんだね〜(U+E51ºU+E31 з ºU+E31 U+E51)
    楽しみにしてるね〜!!!
  • #7.かほひろ 
    11/22 20:18

    またツインテールみおちん載せてくれてるー\(^o^)
    の前載せてくれたばっかやのに…ありがとう(*^^*)
    インテールみおちん本間に可愛すぎてやばいよ〜\(;▽;)ノ

  • のんちゅ 
    11/23 00:08

    みおちん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    お誕生日おめでとう
    いつまでも可愛くて明るくてみんなに愛されるみおちんでいてねー
    大好きです(^O^☆♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/23 00:17

    みおちん!!


    お誕生日おめでとう



    みおちんだいすきー(((o(*゜▽゜*)o)))

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/23 00:19

    みおちん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    大好き

  • ブルー 
    11/23 01:57

    みおち
    Happy Birthday♪19歳のお誕生日おめでとう(^^)!こぉやってお祝いできることが嬉しい。ラスト十代!みおちんが見てる景色わ,ぁたしとわ全然違うけど,いい歳になるといい
    おちん らーぶ(>_<)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  •  
    11/23 02:09



    誕生日おめでとう
    ございます

    みおちん大好
    (*^^*)


  • みゆ 
    11/23 06:07

    Happy Birthday
    みおちんのダンスだいすきだよ〜(^_-)
    素敵な19歳にしてね
    みおらぶ♡

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/23 08:03

    みおちん19才のお誕生日おめでとうございます\(^^)/
    つも笑顔のみおちんが大好きです*これからも応援してます! 宮城/恵美/18
  • みじゅちん 
    11/23 08:49

    ========[><]========

    appy birthday to みおちん
    おちんめっーちゃ好きだよ´。σ〃σ。`照 これからもずっ-と応援してます
    *"
    みおちんに出逢えて毎日がHappyです

  • うさぴょん 
    11/23 09:49

    みおちゃんお誕生日おめでとう
    みおちゃんの誕生日をあたしもイベント行ってお祝いしたかったな〜(*_*)
    残念
    敵な誕生日を過ごしてね
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきでバースディのみおちゃんとれいなちゃんとのラブラブ2ショットみたいな
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)