GENERATIONS★真波

  • FLOWER 公式ブログ/GENERATIONS★真波 画像1

GENERATIONS
が今日デビューしました!!!

同じ事務所で年も近くて
小さい頃から一緒に
頑張ってきたメンバーも
いるので、
私も嬉しいです!!!!

デビューから人気が
半端ないGENERATIONS

私たちも負けないように
頑張ります!!

今日はラゾーナ川崎で
イベントみたいですね!

頑張ってください

おめでとうございます!



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

購入はこちら!
★初回生産限定盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

★通常盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全44件)
  • soul魂 
    11/21 17:44

    おめでとう♪
  • ゆいちゃま、ぽ? 
    11/21 17:48

    おめでとー♪まぁーちゃんも応援してま

  • みさみさ 
    11/21 17:51

    ほんとおめでとう


  • 一途にHARUMI 
    11/21 17:53

    見にきてます
  •  
    11/21 17:55

    おめでとう!
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    11/21 17:57


    FLOWERが一気にお姉さんに見えます(*≧∇≦)

    GENERATIONS
    きくなって欲しいで


    夢者修行も見に行ってましたので



  • Ayami 
    11/21 17:59

    オめデとウ

  • きのりん*櫻* 
    11/21 18:05

    おめでとう

  • はる 
    11/21 18:08

    メジャーデビューおめでとう CD買ったよ

  • *かな* 
    11/21 18:13

    おめでとう!!
    CD買ったよ♪
  • はる☆t2 
    11/21 18:13


    GENERATIONSおめでとう

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/21 18:15

    25日のキャナル行く

    もちろん30日のFLOWERも



  • ブルー 
    11/21 18:27

    GENERATIONSデビューおめでとう!!
    夢を叶えた姿に勇気をもらいました(>_<)♪

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/21 18:32

    おめでとう☆昨日ジェネのイベ行ったよう(ノω≦)人がやばい‥ふらわーのも早くいきたい


  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    11/21 18:43

    おめでとう
    GENE大好き

  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/21 18:46

    GENERATIONSデビューおめでと
    大好き

  • KAZU 
    11/21 18:47

    いいね(^3^)/
  • あゆみ 
    11/21 18:47

    今日ねGENERATIONSのCD買ってきたよ♡♡ FLOWERはお姉さんだねん\(^o^)/
  • いそっち 
    11/21 18:48

    GENERATIONSおめでとう!(^O^)/


    LDHアーティストのデビューはやっぱりめちゃくちゃ嬉しいです(o^o^o)



    GENERATIONSもFLOWERも
    これからも応援し続けます

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/21 19:07

    おめでとうございます ∩^ω^∩
  • ももちん 
    11/21 19:11

    うちもGENERATIONSだいすき!(*・∀・)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/21 19:42

    ほんとにGENERATIONSおめでとう♡まぁちゃんはいつもみんなのお祝いblog書いたりしてほんとまぁちゃん優しいなって思うよ♡♡ゆうか23日アスナルにGENEに逢いに行きますよ!そのあとに28日FLOWER幸せ〜♡楽しみ待ってます!
  • きよみ 
    11/21 19:47

    おめでとうございます!
    E-girls もgenerationsずっと好き

  • さりりん 
    11/21 20:04

    まなボン優しすぎるだろー( 〃▽〃)
    本間、まなボンのそういう
    ところ好き(*∩ω∩)
    いや、嘘、。大好き


    デビュ
    おめでとうございますー(///ω///)♪

    さりりん
    (大
    )
  • ゆぴたん 
    11/21 20:10

    おめでとう☆
    とっても嬉しい♡♡
  • 結衣★ 
    11/21 20:12

    GENERATIONSおめでとう

    大好きーー
  • ゆーた 
    11/21 20:15
















    週刊EXILEでずっと見てましたよ
















    武者修行頑張ってましたもんね


















    E-GirlSと一緒にこれから応援してきま



    以上
  • RUNNER 
    11/21 20:19

    やっとだね。これからもっと人気がでると思う

  • かすみ 
    11/21 20:36

    うち本当にGENERATIONS
    大好きなんだ

    今日のリリイベも行きたかったんだけど、テスト近いから無理だったんだ


    GENERATIONSがデビューして、少し遠い存在になっちゃうのは少し悲しいけど応援していこうと思います


    もちろんE-Girlsの事も応援していくよ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/21 20:37

    まあちゃん優しい(:_;)
    あと4日後GENEにあえるの(泣
    それからまた5日後はFLOWERにあえる(:_;)
    幸せ幸

    GENEおめでとう(*^▽^)/
  • 愛子 
    11/21 20:38

    23日GENERATIONSのイベント行って、28日はFLOWERのイベント行くで、マジ今からテンション上がってるよ


    一緒に頑張ってきたメンバーが活躍してると、刺激になるし嬉しいよね

  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    11/21 21:24

    昨日、池袋行ったらたまたまGENERATIONSに会えて、それも生で新曲聴けて感動(;_;)
    本当に好きだわあ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/21 21:25




    GENE本当に
    おめでとう


    隼人とかかな?♪

    わたし
    ラゾーナ行ってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    おとといからテスト
    明日もテストなのに
    行ったぜ〜

    ワイルドだろ〜!笑

    これからも応援します!!!!!!

    なんか
    三代目もFLOWERもGENEも
    デビューイベント
    ラゾーナだよねー

    嬉しい



  • トクさん 
    11/21 21:40

    まあちゃん、ホンマ優しいなぁ


    GENEは、週刊観ててずっと気になっていて、今回デビューが決まり、ホント良かったなって思います


    FLOWERの良きライバルだ

    FLOWERも負けるな

    ガンバレ〜まあちゃ〜ん

  • ひなぴよ 
    11/21 21:55

    メンバー同志のいきたい。写メみたい!

  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    11/21 22:05

    GENEのデビューイベントいってきて帰り道なうだよ♪♪かっこよすぎたー

  • ゆ な ?。 
    11/21 22:46




    GENE ほんま おめでとおお



  •  
    11/21 22:57

    GENERATIONSおめでとうございます\(^^)/
  •  
    11/21 23:08

    GENERATIONSデビューおめでとうございます

    優も、スッゴく嬉しいっ!
    これからも、GENERATIONS応援してきますっ(//∇//)
    もっちろん、FLOWERもE-Girlsもずーっと応援してきます

  • aki☆ 
    11/21 23:24

    娘がラゾーナ行ってきたよ
    めちゃめちゃ人がたくさんいて、メンバーの方々は感激してたそうです

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 23:53

    GENERATIONSほんとにほんとにおめでとうございます。なんか言葉にできないくらい、嬉しいです。これからもずっとずっと応援していきます(*^_^*)GENEと一緒に踊ってるE-Girls見たいー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/22 00:32

    GENERATIONSデビュー本当におめでと


    週刊とかでめっちゃ見てるよ笑笑

    まあちん優しい!!!!!!!!!!!

    まあちん大好きだ〜\(//∇//)\
  • bcex24 
    11/22 15:21

    ずっと応援してました!。
    シュガーレスも観てます!。
    CD聴きまくってます(笑)。

  • #7.かほひろ 
    11/22 20:03

    GENEのデビュー日.かほの誕生日でもあるからダブルHappy(*^^*)♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)