四面相。晴美

  • FLOWER 公式ブログ/四面相。晴美 画像1

書類よんだり、洗濯物したり、雑誌よんだり、レポートしたりしてーる( ̄▽ ̄)


せわしないようで、一人でまったり一人の時間をすごしてるよー(^_-)


んー、落ち着く。



で、百面相ならぬ、四面相。笑

 
  • コメント(全36件)
  • YK 
    11/21 14:42

    楽しそうだね
  • bcex24 
    11/21 14:44

    なは〜(*^^*)。
    私も今部屋の片付けしてます☆。

  • はる 
    11/21 14:46

    はんみたんまったりいいね

  • megchi 
    11/21 14:55

    左下のかわいすぎる。びよーんてしてるやつ。なんで、そんな可愛いん?教えて(笑)てか、お部屋の写メ見たーい(*^^*)プロフィール前みたらお部屋のレイアウト考えるの好きって書いてたから

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/21 15:01

    良いよね(/▽\)♪ 宮城/恵美/18
  • soul魂 
    11/21 15:05

    可愛い(^-^)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    11/21 15:10

    一人でまったりってイイよね!! うちはいっつもだけど…(笑) レポート頑張れ
  • *かな* 
    11/21 15:11

    かわい

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    11/21 15:35

    コンニチハ
    実なひとときですね(^O^)
  • うぷ 
    11/21 15:37

    (^O^)
  • 天人 
    11/21 15:44

    おもしろいヾ(・ε・。)ォィォ
  • りさきち 
    11/21 15:44

    ちょ、ほんまに可愛すぎるって((((;゚Д゚)))))))♡やばいって!笑会いたいって!
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/21 15:45

    写真めっちゃかわい

  • 三重☆ゆうか 
    11/21 16:01

    かわいい♡授業中だよお(>_<)勉強は、大変だ(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/21 16:01




    いいねーえ



    かわいい( ̄∀ ̄)



  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/21 16:01

    うっわ(T_T)かわいすぎ(T_T)もー会いたい(T_T)うわーん(T_T)はるみちゃん(T_T)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    11/21 16:03

    はんみちゃん可愛い〜♡♡
    いつもお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
  • れおにゃん 
    11/21 16:11

    めっちゃ可愛い〜

  • ともちゃん 
    11/21 16:12

    はんみちゃんお疲れ
    28日アスナルにまた会いに行くからねー
    しみにしてる
    んみちゃん大好き
    んみちゃんらぶっ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/21 16:17

    いろいろおつかれはんみちゃん\(//∇//)\

    四面相はんみちゃんどれもかわいい〜

  • イッシー 
    11/21 16:25

    はるみ可愛い〜(^^)U+2661
  • ☆偉都美☆ 
    11/21 16:36

    きゃわいー
    色忙しいねっ

    がんばってー
    援してるー( ̄ー ̄)
  • 結衣★ 
    11/21 17:11

    はるみん可愛すぎるーー

  • KAZU 
    11/21 17:20

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • るん 
    11/21 17:49

    かわゆ

  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    11/21 18:37

    晴美ちゃん助けてー。風邪で全然学校行けないよー(泣)ってか晴美ちゃん可愛すぎるよー(泣)犯罪だよ(∵`)笑 ずっと思ってたんだけどね!晴美ちゃん私達のコメント全部読んでるのか気になっちゃう(^o^)!私の愛は晴美ちゃんに届いてますかー
    ?届いていたら教えて下さーい\(^o^)/笑 宮城のすずかより
  • まみ 
    11/21 18:44

    Eね〜〜〜〜〜〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/21 19:43

    可愛いじゃん

  • 一途にHARUMI 
    11/21 20:11

    1人の時間もたまにはいいですよね!たつや
  • るん 
    11/21 20:29


    かわい

  • 愛子 
    11/21 20:36

    充実してるね

  • りさこ 
    11/21 20:58

    こーゆうはるおも好きっ(^_^)♡
  • ギンちゃん 
    11/21 22:25

    晴美 応援してるぞ
  •  
    11/21 22:47

    かわいい(*´∀`)
  • ◎ゆ う こ 
    11/21 23:23

    いろんな事してるね!お疲れさま(>_<)四面相いいかんじ!
    わいい★東京 ゆう
  • #13.遊 
    11/22 00:33


    いろんな事したんやね! お疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ 遊は、放課後に文化祭のダンスの練習したよ! 今日、文化祭で舞台発表なん! 頑張るね^^ はんみちゃんの四面相みて頑張る(笑)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)