第3弾!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/第3弾!!!!!!!!!絵梨奈 画像1

第三弾!!!!!!!!!
またまた嬉しすぎる〜宝物を紹介させて下さい!(*^^*)


 
  • コメント(全30件)
  • ひなぴよ 
    11/21 14:01

    ファンレターとか宝物ってユーてくれて嬉しすぎるね
    キューズのいきたい。バイト頑張って休めるようにするね!

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/21 14:02

    わぁー♪また水野ちゃんの宝物がいっぱい増えたね(≧∇≦)沙耶も早く水野ちゃんに渡したい(*^o^*)テスト終わったら手紙書こーっと(≧∇≦)あっ!週刊EXILE見たよ(^з^)-☆Chu!!やばかった!!水野ちゃんがあんなすごい大舞台におったんやーって思って感動したーo(`▽´)o水野ちゃんほんまに美人やった(;_;)いつものパフォーマーとしての顔じゃなくて女優としての顔も素敵でした(;_;)水野ちゃんはやっぱり完璧やって改めて思った\(^ー^)/水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • あいちん? 
    11/21 14:13

    おー。もう第三弾(^o^)
    たまた宝物増えたね!あいかも早く絵梨奈ちゃんにプレゼント渡したい(^o^)
    レゼント作り頑張るね!
  • みかずき 
    11/21 14:19

    宝物って言ってくれる優しいえりなちゃん☆パワーになってるといいなっ
  • *かな* 
    11/21 14:19

    宝物ってゆってくれるとか嬉しすぎる
    *゚

    西宮ガーデンズでえりぽんにお手紙渡すねっ♪

    *かなandあや*
  • はる 
    11/21 14:20

    すごいいっぱいだね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/21 14:20

    私も渡したい! 宮城/恵美/18
  • ゆーた 
    11/21 14:25















    宝物がいっぱいだぁ




















    ひゅーひゅーひゅーモテモテですねぇ



















    また茨城県でイベントしてくださ



    以上
  • けーごろう 
    11/21 14:26

    えりぽん手紙掲載ありがとう!(*^^*) 二枚とも届いてよかった(^_-)-☆ 気持ち届いてるといいな! てか週刊EXILEの最後にえりぽん出ててめっちゃ綺麗だったよー!(>_<) 悪の教典絶対見に行くねー! 今日もお仕事頑張ってね!(^O^)/
  • ガン 
    11/21 14:27

    ラチッタでプレゼントとお手紙渡します♪ほなら〜(^o^)/~~
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/21 14:46

    第三弾もたくさん
    ゆも作っていくからね(*´∇`*)♪楽しみにしててください!喜んでもらえますよぉに゚+。*(*´∀`*)*。+゚色紙作るのほんとたのしい♪えりぽんに喜んでもらえるよぉにって考えてるだけでわくわくしちゃう

    はやくあいた
    明日なるのリリイベいきます(p^ω^q)名古屋でまってるね!今日Pieceみましたぁ!だんだん折口はるかの過去が暴かれてきて!来週がはやくみたいー!楽しみにしてます
    つもLDHをありがと
    えりぽんびっくらぶー(*^-^)ニコ
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • きのりん*櫻* 
    11/21 14:50

    宝物だなんて素敵すぎる!! そんな優しいえりなちゃんが好き!! ふぁいとー(*^^*)
  • りこぴん(OvO)きりん 
    11/21 15:00

    25日にイベント行くのでその時に渡しますね!!

  • soul魂 
    11/21 15:02

    良いね
  • たかぴー 
    11/21 15:34


    色紙載せてくれた〜!(≧∇≦)

    感激です!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    宝物とか嬉しすぎる
  • りいちゅん 
    11/21 15:38




    と、友達の手紙が\(^^)/
    読んでくれたら嬉しいです
    25日会いにいきます
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/21 15:38

    えりぽんが宝物って紹介してくれることが本当に嬉しいよ
    しでもえりぽんの力になれてるんだなって!いつもありがとう!
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/21 15:50

    人気者やなぁ

    これからも頑張ってねっ

  • (香織´-ω-`) 
    11/21 16:04

    もう私が欲しいくらいです

  • ともちゃん 
    11/21 16:06

    宝物なんて…(T ^ T)

    いつもえりなちゃんありがとう

    また28日に渡すお手紙書くね

    毎回書ききれないからね!
    えりなちゃんへの想いは

    名古屋で待ってる

    えりなちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/21 16:08

    またいっぱいだね\(//∇//)\

    えりぽんの部屋宝物であふれちゃうぐらいいっぱいあるね


    よかったね\(^o^)
  • うさぴょん 
    11/21 16:09

    ファンからしたら宝物とか嬉しい\(^o^)/
    っ!昨日悪の教典見に行ったよ!怖かったけどえりなちゃんかわいかった(*^^*)!ほんと演技もうまいしダンスもうまいし…完璧なえりなちゃんだいす
    これからもがんばってね!
  • KAZU 
    11/21 17:18

    いいね(^3^)/
  • ぴかどん(旧 愛知のHIKAEDE) 
    11/21 17:27

    ちゃんと手紙届いててよかったです\(//∇//)\ 28日もいく予定なので手紙書いて行きますね♪
  • みどり 
    11/21 17:46

    えりぽんは
    ファン思いだね!
  • ♪しょーへい♪  
    11/21 18:23

    西宮ガーデンズ来たら絶対渡すぜよ!絵梨奈らぶ#翔
  • まみ 
    11/21 18:42

    Eね♥
  • いそっち 
    11/21 19:01

    ファンに愛されてますね!(*^^*)
  • 愛子 
    11/21 20:35

    愛されてるね

  • あもんず 
    11/23 05:58

    えりぽん大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)