今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1


今日は!
日が上る前に家を出ました!

皆様はいかがおすごしですか?(*^^*)

私はある撮影のため東京を離れております!!!!!!!!!


うふふ(*^^*)


FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全35件)
  • 赤パジャマ 
    11/21 13:38

    えりぽん!リリイベめっちゃ行くから待っててな笑( ̄▽ ̄)
  • bcex24 
    11/21 13:41

    お疲れ様です☆。
    pieceと週刊まとめて観ました!
    素敵です(^ー^)。
    頑張って下さい(^-^)/。

  • なお(嵐live当たりますように(^人^) 
    11/21 13:43

    朝早くから、お疲れ
    何の撮影だろ?気になるぅ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/21 13:45

    日が上がる前に家を出たとか早かってんな(°□°;)東京から離れて撮影とか大変そうやねp(´⌒`q)なんの撮影やろ(^O^)?また情報解禁待ってます♪♪沙耶は今日テスト2日目でした(T_T)明日でテストも終わり!!!でも明日は沙耶の苦手な理科、英語、保体やからやばいー(;_;)終わったレッスンやから頑張ります(≧∇≦)オーディションのこともそろそろ考えないと(;_;)あぁー、大変(>_<)水野ちゃんに会いたいーo(^-^)o水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ちっぴー 
    11/21 13:48


    絵梨奈チャン、こんにち



    ある撮影気になります(^^)
    絵梨奈チャン、ファイトです(^-^)v

    絵梨奈チャン、大好き(*´ω`*)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/21 13:48

    お疲れ様です(´;ω;`)体調とか崩してないですか!?応援してます(/▽\)♪大好きで
    学校です*宮城/恵美/18
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/21 13:50

    えりぽんおはよー

    日が昇るまえってめちゃめちゃはやい!どこに来てるのかなぁ(*´∇`*)?撮影頑張ってね
    んの撮影か情報解禁まってます♪
    今日は修学旅行のお疲れ休みなのでえりぽんへの色紙作ろー
    しみにしててね(p^ω^q)
    いつもLDHをありがとう
    りぽんだいすきーっ
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 茨城のさやか 
    11/21 13:59

    朝早くからお疲れ様(>_<)
    撮影頑張ってねっ☆

    私は今日からテスト
    始まったよーヽ( ;▽; )
    えりぽんが頑張ってるから
    私も頑張らなきゃ♪

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  •  
    11/21 13:59

    気になるー!!!報告楽しみにしてるよ

  • ガン 
    11/21 14:01

    ラチッタ行ける事になったよ♪
  • あいちん? 
    11/21 14:12

    日が上る前に家出たとか真っ暗なやつやん(´・_・`)
    早くからお疲れ様!何の撮影やろ?また情報解禁楽しみにしてるよん(^o^)
    あいかは今さっき理科の授業でビデオ見ててんけど眠すぎてずっとカックンカックンしてた(笑)よし、あと1時間学校頑張ってくる(^o^)

  • みかずき 
    11/21 14:18

    早朝からお疲れ様ですヽ(^0^)ノ報告楽しみにしてるね(*^^*)川崎のイベント来れますか?
  • *かな* 
    11/21 14:20

    気になるっ♪
  • はる 
    11/21 14:21

    朝早いね 何の撮影かな?
  • けーごろう 
    11/21 14:22

    そんなに朝早くからお疲れ様!(*^^*) 俺は今日学校が午前中で終わったから今から友達とえりぽんに渡す色紙作りするよー!(^_-)-☆ なんの撮影か楽しみにしてるね
  • ゆーた 
    11/21 14:23















    とある撮影って一体なんなんだー



















    もしかしてpieceか


















    今からテスト頑張りやす



    以上
  • .たたまん 
    11/21 14:34

    久しぶりー!
  • きのりん*櫻* 
    11/21 14:45

    お疲れ様です
    になる…女優かアーティストとしてかどっちなのかすらわからん(笑) ふぁいと

  • soul魂 
    11/21 15:02

    お疲れ様♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/21 15:39

    女優水野絵梨奈さんかな?☆また活躍してくれるのかなー?期待が膨らみます♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/21 15:55




    おつかれさま



  • (香織´-ω-`) 
    11/21 16:01

    なんな撮影だろー(*^_^*)
    気になります


    私はバイトの面接行ってきました\(^o^)/
  • ともちゃん 
    11/21 16:02

    えりなちゃんお疲れ

    何の撮影かな

    また楽しみにしてる

    28日アスナル会いに行くからねー

    えりなちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/21 16:05

    朝早くからがんばってるね!!!!!!!!!!!

    体壊さないようにがんばってね〜えりぽ

  • MEGUMI★★ 
    11/21 16:15


    とある撮影気になります(^_^)

    私はバイトから帰ってきて
    ゆっくりしてます♪
    撮影頑張って下さい



  • 結衣★ 
    11/21 17:13

    お疲れ様です

    なんやろー?楽しみにしてます
  • KAZU 
    11/21 17:18

    頑張ってね(^3^)/
  • みどり 
    11/21 17:46

    頑張ってね!
    えりぽんと
    さぁちゃんと写メみたいな
  • まみ 
    11/21 18:41

    可愛すぎ(^○^)羨ましい(*^。^*)
  • いそっち 
    11/21 19:03

    朝からお仕事お疲れ様です(o^o^o)



    また絵梨奈ちゃんの
    新しい一面見れるのかな?



    情報解禁待ってます!(^O^)/



    めちゃくちゃ楽しみです(*^^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/21 19:24

    素敵だね(≧∇≦)
  •  
    11/21 19:27

    わたし今日は普通に学校でした⊂((・x・))⊃撮影おつかれさまです♪
  • 愛子 
    11/21 20:35

    ウチ最近持病が悪化してて、ほとんど寝てないから、ちとキツい

  • あもんず 
    11/23 06:00

    なんの撮影ですかね!?笑
    情報解禁が楽しみです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)