ウェービー
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ウェービーはるみ 画像1

はーい、
昨日は、珍しくウェービーヘアーにしてみたよ


 
  • コメント(全27件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/21 13:21

    はんみたん可愛い(>_<)♪
  • 一途にHARUMI 
    11/21 13:21

    Yeah!Nice!
  • bcex24 
    11/21 13:28

    似合いますね♪。

  • はる 
    11/21 13:29

    かわい

  • たーや 
    11/21 13:33





    めっちゃ可愛いわー

  • #4 あーやか♪ 
    11/21 13:36

    めっちゃ似合ってるよー\(^o^)
    愛知の彩夏
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/21 13:50

    似合う(*^^*)宮城/恵美/18
  • ひなぴよ 
    11/21 14:02

    fashionみたーい!!!!

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/21 14:12

    可愛い
    似合ってる

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/21 14:18

    ほんとかわいい(T_T)(T_T)!!!はるみのウェーブなまで見たことない(T_T)!!みたいなあ(T_T)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • ののか 
    11/21 14:19

    はるみーん(^_^

    ウェーブいいなぁ〜

    ののかも前ハマってやってた〜( ̄▽ ̄)💕
    ウェーブの種類違うかもやけど、ののかは三つ編みして寝てウェーブ完成( ̄▽ ̄)笑
    貧乏パーマ(笑)
    晴美ちゃんはコテみたいなのでやってるのかな😙

    久しぶりに晴美ちゃんfashion見たーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    ヘビロテのもの見たーい

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • *かな* 
    11/21 14:22

    かわい
    *゚

    似合う!!
  • りさ@ 
    11/21 14:31

    ウェーブな感じかわい〜\(^o^)/ストレートも良いけどウェーブも良いね〜(*^^*)かわいすぎるわ〜(^q^)でも昨日もいったけど前髪編み込みも好き(^o^)(笑)今日も朝トレしてきたのかな(^-^)??だとしたらおつかれさま!うちは夢の国来てるんだ〜♪お土産何がいい?(笑)今日も1日頑張ってね(^^)v
  • megchi 
    11/21 15:00

    関西くると来も巻き巻き望

  • soul魂 
    11/21 15:01

    可愛い(^-^)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/21 15:42

    巻き巻き晴美ちゃんはさらに大人っぽくなりそ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/21 15:47

    はんみちゃん巻き巻きも似合うな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/21 15:53




    かわい



  • TOTO 
    11/21 16:07

    色っぽくて、いいね^o^♪
  • KAZU 
    11/21 17:17

    可愛い(^o^)/
  • まみ 
    11/21 18:40

    Eね♥
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/21 19:16

    見れない(>_<)
  •  
    11/21 19:24

    かわいい(*´∀`)
  • 愛子 
    11/21 20:33

    めっちゃ可愛

  • りさこ 
    11/21 21:00

    本当だあ!珍しい(°O°)
  • ◎ゆ う こ 
    11/21 23:24

    たしかに珍しい!★生で見たいなあ(#^.^#)
    つかのイベでウェービーはるおみれるの期待してます!東京 ゆうこ
  • #13.遊 
    11/22 00:34


    本間や!! 可愛い♡ やっぱ、ストレートも巻いてんのも可愛い♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)