ちょんまげ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ちょんまげ。美央 画像1


今からお風呂入って寝ますかっ。


ちょんまげ、ビーニキちゃん対策だわd( ̄  ̄)


おやちゅみ。



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全65件)
  • 結衣★ 
    11/21 01:19

    可愛いーー

  • じゅり 
    11/21 01:23

    みおちんおやすみ(^^)

  • わかしゅん 
    11/21 01:26

    ちょんまげみおちん

  • きのりん*櫻* 
    11/21 01:43

    ちょんまげ可愛いー(*^^*) おやすみなさい!! ゆっくり休んでね

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/21 01:49

    みおたんo(^▽^)oあのねo(^▽^)oあのねo(^▽^)o(笑)完成したんだよーo(^▽^)o(笑)もーみおたんに会って話したいこといっぱいだよー(((o(*゚▽゚*)o)))おやちゅみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪☆りおりん 
    11/21 01:57

    ちょんまげみおちんきゃわたん
    いすきん!!(⌒‐⌒)今日も1日おつかれさ

  • N 
    11/21 02:10

    みおちん、カラコン入れてる見たいだね
  • ななち♪ 
    11/21 02:20

    ちょんまげきゃわたーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ななもやって見よかな(笑)やっぱりパッツンのみおちゃんも前髪分けてるみおちゃんもちょんまげのみおちゃんもどれも好きです♡(笑)みおちゃん!明日の長丁場の撮影頑張ってねー(⌒〜⌒)♪おやすみおー♡ 兵庫/ななち♪
  • 愛子 
    11/21 05:59

    ビーニキ出来ると厄介よね
    ってことで、ウチも休みの日はチョンマゲして

  • みくりん。 
    11/21 06:15

    ちょんまげみおちん可愛すぎる\(//∇//)\う
  • ことみ 
    11/21 06:16

    みおちんおはよう☆
    ビーニキ嫌だよねーorz
  • KAZU 
    11/21 06:17

    みおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/21 06:27

    やばー
    っちゃ可愛いすぎる(//∇//)
    妹*みくまゆのみ〜

  • *かな* 
    11/21 06:34

    かわい
    *゚
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 06:45

    みおちーん♪ビーニキ対策素敵!!(笑)今日も一日頑張ってください(≧∇≦)みおちんかわいすぎ!!大好きです(*^_^*)愛彩
  • soul魂 
    11/21 07:03

    おはよう♪
  • なみお、でらすき! 
    11/21 07:16

    なみおー!きのうは誕生日だった!よかったらちびモグちゃんとなみおの2shot写メみたいです! 愛知/こうた
  • E-g-*@ゆなちん 
    11/21 07:21

    みおちんおはよ♡今日もかわいー(*´▽`*)
  •  
    11/21 07:22

    おはよう\(^^)/ちょんまげみおちんかわいすぎる♪わたしビーニキ多くて困ってます(・・;)))
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/21 07:26

    最高です!!(///∇///)

  • ユカザイル** 
    11/21 07:29


     かわいい(#^.^#)

     みおちん肌綺麗



  • イッシー 
    11/21 07:38

    おはよー(^^)ちょんまげ似合ってるよ(*゚▽゚)ノ笑
  • ゆきこーん 
    11/21 07:39

    ほんとかわいい!みおちん
  • りいちゃん 
    11/21 07:39

    わたしもそうしよーっと!
  • ゆぅ 
    11/21 07:46

    美央ちんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
    ビーニキね笑
    ちょんまげ美央ちん可愛すぎ!
  • →咲子 
    11/21 07:57

    おっはー(笑)可愛いすぎるんですけどーみおちんさーん(*^^*)(*^^*)
  • ゆーた 
    11/21 08:30















    おはよ



















    みおちんにできるビーニキちゃんも可愛いんでしょう



    以上
  • 武者修行ゾンビ 
    11/21 08:36

    前髪が無+ノーメイクだと別人だね。
    大人っぽく見えるけど、いつもの美央さんが好きです
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/21 08:38

    おはよ〜みおちん\(//∇//)\

    みおざむらいだ笑笑

    かわいすぎる

  • こっちゃん 
    11/21 08:40

    good morning;) ちょんまげかわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))うちもやろかな(((o(*゚▽゚*)o)))わら 今日も一日がんばってね!がんばろーね! 大阪◎こっちゃ
  • .たたまん 
    11/21 08:42

    ちょんちょろりーん
  •  
    11/21 09:06

    おはようございます

  • なる* 
    11/21 09:16

    みおちん ちょんまげ可愛い(^^)

  • りおぴん 
    11/21 09:23

    美央ちゃん、おはよー!ちょんまげ美央ちゃんも可愛
    ️りおもビーニキちゃん対策しないと、やばい(´・_・`)笑 美央ちゃん、ら
    ️兵庫 りおぴん
  • タッキー 
    11/21 09:33

    ちょんまげ好きや〜ウシシ((≧艸≦*))ウシ
  • AYA★LDH 
    11/21 10:15

    私もニキビ対策頑張ります!(ToT)
  • りなめろ 
    11/21 10:32

    みおちんかーわい(。-_-。)
    ほかにニキビ対策なにしてるの〜(´・_・`)??りなめろ

  • りえ(*・ω・) 
    11/21 10:42


    私もニキビ対策しなきゃ


  • anchaaaan, 
    11/21 10:50

    おはよー( ゜∀゜)

    みおちんちょんまげ可愛い(^_^)

    ぅちでこ広いけんちょんまげできないー(>_<)
  • 大阪@きょうか 
    11/21 11:05


    みおちんおはよ〜(#^.^#)
    ちょんまげ似合ってます可愛いですやばいです( i _ i )♡♡← みおちんみたいな美肌になりたい( i _ i )わたしもビーニキちゃんなおったらちょんまげしようかな\(^o^)/(笑
    今日も1日がんばりましょー☆彡

    大阪府/京華
    _
  • ひなみおちん 
    11/21 11:38

    みおちん可愛い(*^o^*)なんだか幼くみえます
    おちん大好きです(^∀^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/21 15:03




    かわい



  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/21 15:29

    可愛いっ(ノω≦)

    ちょんまげいいね♪
  • うさぴょん 
    11/21 16:21

    ちょんまげみおちゃんもかわいい
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • うりりん 
    11/21 16:29

    ちょんまげ美央ちん

    めっちゃかわいいです( ^ω^ )
  • まみ 
    11/21 18:36

    かわい
  • (群馬)ゆかちん 
    11/21 18:57




    もぉ〜
    みおちんめっちゃ可愛いヽ(≧▽≦)/

  • #7.かほひろ 
    11/22 00:20

    ちょんまげみおちんも可愛すぎる(*^^*)

  • みじゅちん 
    11/22 16:41


    きゃわわわぁ(∩v・。`)
    **


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)