ケア。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ケア。伶菜 画像1

足のマッサージを
してから


寝ようかな♪


暇な時にとった一枚。笑




11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全69件)
  • あーちゃん 
    11/20 23:40

    可愛い
    大好きすぎる
  • りょーたろー 
    11/20 23:42

    かわいーい(//∇//)

    これで明日も学校頑張れる( *`ω´)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/20 23:46

    可愛すぎる〜 ∩^ω^∩
    おやすみなさい (∩-ω-∩zzz
  • ムッチー 
    11/20 23:46

    天使かと思った〜
    めっちゃかわいいです!
  • たーや 
    11/20 23:48




    めっさかわゆ




    伶菜さんおやすみなさい

    今日はいい夢見れそうです

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    11/20 23:51

    なんとなく、みおちんと雰囲気似てきた気がする!(笑)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/20 23:55

    んーれいちぇる可愛
    微妙に投げちゅ〜ポーズに似てるU+2661今度やってねん(笑)暇だったら(笑)岐阜
    まてぃ
  • 鷲尾度のMiKi 
    11/20 23:55

    ほっぺたピンクで可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    伶菜ちゃんほんっっまに可愛いよ〜〜♡♡♡♡
    ほんまに可愛すぎる♡(笑
  • あーちゃん(哲・ω・伶) 
    11/20 23:57

    かーわーいーいー(T_T)
    んでそんなにかわいいのー(>_<)
    菜ちゃん大好き!
  • いそっち 
    11/20 23:57

    めっちゃ可愛


    ちゃんとケア偉いですね



    おやすみ☆彡
  • あかり * 
    11/20 23:58

    わたしも見習わなきゃ!おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/20 23:59



    れいちぇる


    何この今日の更新率わーヽ(;▽;)ノ
    めっちゃ嬉しいよほんまに
    ありがとう


    綾音もいま風呂あがって
    足のマッサージしてます♪
    れいちぇるみたいな
    美脚になれますよー

    綾音ももうすぐ寝ます♪
    勉強してないけど(笑)
    れいたんわゆっくり休んで


    もうほんまに可愛すぎる(T^T)

    何?もうほんまに。(笑)
    可愛すぎて泣けてくる(;_;)

    れいちぇる
    やちぇ
    鷲尾伶菜 is my all.
    何があっても一生愛し続けます!
    れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。
    いつか絶対れいちぇるみたいにな

    A-RSC ( あーれしゅち )
    兵庫のあやちぇるよ


  • みく 
    11/20 23:59

    れいちぇるかわいい(≧∇≦)
    イベント、たのしみにしてます!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/21 00:02

    れいちぇる!ごめんなさい(;_;)!さっきのコメントの途中で、“れいたん”てかいてまいました(:_;)
    実はやっぱりまだ“れいたん”のくせが抜けてなくて、友達とメールするときとかまだれいたん呼びしちゃってるんです…ごめんね。れいちぇるれいちぇるれいちぇる。れいちぇる!(笑
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/21 00:06

    れいなステキ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/21 00:15

    足ケアEね

    れいちぇるおやすみ(*´Д`*)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ゆーた 
    11/21 00:16















    暇な時に撮った写真がなんでそんなに可愛いんですか




















    てかてか、この顔ないわ〜って思ったことが一度もないです


















    僕はFLOWREの曲聴きながらいい夢見たいと思います
















    はいっじゃあ〜おやすみ



    以上
  • はる 
    11/21 00:19

    おやす

  • イッシー 
    11/21 00:20

    かわいいー(x_x)♡今ね、Are You Ready?聞いてるよ♪土浦イベント思い出す(*^^*)笑
  • stranger 
    11/21 00:25

    無表情のれいちぇるも大好き♪( ´▽`) 自己管理すごいですね〜〜p(^_^)q 体調には気をつけてくださいね☆ てまは明日も頑張ってください☆
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/21 00:28

    こんばんわ\(^o^)
    今日忙しくてブログ見れなかったから今からたどってこーっと\(^o^)/
    今日は倖田來未のライブいってきたよ♡
    めちゃめちゃ感動したー(T ^ T)
    いつかフラワーもアリーナツアーとかやleようになって遠い存在になっちゃうのかなとか考えてた!

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/21 00:29

    つまりフラワーに一生ついてくよってこと\(^o^)/
    つまりは口癖\(//∇//)\
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/21 00:31

    れいちぇるんたくさん更新ありがとう♡ゆうか幸せでごじゃります|*´A`)ノ(笑)れいちぇるんもう可愛すぎて意味わからない!なぜこんなに可愛いの!(笑)そしてなんでこんなにれいちぇるんが大好きなの私〜(笑)もうほんと大好きです♡♡♡ゆっくり寝てね。おやすみなさい★ほっぺに指差してニッコリポーズ写メお願いします!愛知のゆっちゃんより。
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/21 00:44

    足の裏とかもやると
    むくみをとるのにいいみたいだよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/21 00:46

    すっごく可愛いよ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 01:00

    伶菜ちゃーん、疲れは取れましたか?マッサージしてゆっくり休んでくださいねー(*^^*)どうしたら伶菜ちゃんみたいに可愛くなりますか?笑
  • 結衣★ 
    11/21 01:19

    れいちぇる可愛すぎるーー

    明日も素敵な日にしてね

  • ai** 
    11/21 01:22




    たくさん更新
    ありがとう(。・_・。)

    今日もおつかれ様!

    おやすみなさい♪゚*




  • わかしゅん 
    11/21 01:27

    れいちぇるおやすみ

  • みっくん 
    11/21 05:54

    おはようございます\(^o^)/

    可愛いすぎ
  • 愛子 
    11/21 05:58

    ケア大事よね

  • KAZU 
    11/21 06:17

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • SEIRITZのぺつ 
    11/21 06:59

    おっはよー(^◇^
    めっちゃ可愛い\(^o^)/
  • soul魂 
    11/21 07:01

    おはよ
  • ヒロ 
    11/21 07:14

    おはよー♪今日は、寒いから頑張って!れいちぇる可愛い!
  •  
    11/21 07:21

    かわいい(*´∀`)
  • ヽ(∵みずき 
    11/21 08:11

    かわいすぎるよお主!北海道は雪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/21 08:34

    おはよ〜れいちぇる\(//∇//)\

    てかてかもしかしたらキャナルシティのイベント行けるかも

  • ビーユン【クリコン×】 
    11/21 09:01

    レイチェル可愛い〜


  • 愛知*まや 
    11/21 09:43

    伶菜ちゃんおはよう(*^_^*)今日も一日がんばりましょー!
    リイベで会えるの楽しみだな♪♪
  • りなめろ 
    11/21 10:33

    ほんとれいちぇるになりたい!りなめろ

  • あいる出戻り 
    11/21 12:15

    可愛い
    (///∇///)
  • たっけー 
    11/21 12:51

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/21 15:03




    れいちぇるんるん

    かわいーい


    マッサージして寝た( ̄∀ ̄)?

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/21 15:28

    れいちぇるー

    マッサージ気持ちいよね♪
    れいちぇる可愛すぎる(ノω≦)♡大好き

  • せーは 
    11/21 15:48

    可愛いすぎー!!
  • うさぴょん 
    11/21 16:23

    かわいすぎ
    たしも足マッサージしよ〜(*^^*)いつもどんなマッサージしてる
    ?れいなちゃんあたしの憧れだから教えてほしいな
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 福岡みき 
    11/21 17:12

    30日、会いに行くよー(^_^)ノ
  • まみ 
    11/21 18:36

    きゃわいい
  • けーじ 
    11/21 21:06

    暇な時でも可愛いなぁヽ(*^∇^*)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)