最近
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/最近はるみ 画像1


最近帽子率たかいわー(^ー^)ノ


 
  • コメント(全62件)
  • りょーたろー 
    11/20 20:54

    かわゆいー\(//∇//)\

  • はるりん 
    11/20 20:57

    かっわいい

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/20 20:57

    似合いすぎっすー(///∇///)
  • めりさ 
    11/20 20:57

    可愛い!!(^o^)
    うちは赤の帽子とか
    似合わない人だけど
    はるおめっちゃ似合う*
    いいなー羨ましい(⌒▽⌒)

    そういえばmobile
    グレーの帽子欲しいって
    言ってたけど
    GETできたのかな?(^^)
  • soul魂 
    11/20 20:59

    可愛すぎる
  • #4 あーやか♪ 
    11/20 21:00


    はるみちゃん帽子めちゃ似合う\(^o^)
    すごいかわいい!

    愛知の彩夏
  • ちはるみすみれっち! 
    11/20 21:01



    はんみたんたかたん
    っちゃ似合ってるー!!さすが、佐藤晴美!!( 笑 )そういえば!はんみちゃんFollow Meも恋サンも個性的なニット帽被ってるよ
    んみちゃんてハットとかNEWERAとか被ったりするの?
    と気になりました
    んみちゃん大好きだ



    ちはるみが銀河一大好き
    ちはるみすみれっち!!



  • しーちゃそ 
    11/20 21:12

    はるお可愛すぎるー\(//∇//)\

    帽子似合って

    大好き

  • ☆キリーク☆ 
    11/20 21:13

    可愛い〜(*^O^*)似合ってるよ(^-^)v晴美ちゃん大好き(#^.^#)
  • MAなななな 
    11/20 21:14

    似合っとるね〜(*^^*)可愛いわ(★´∀`)
  • るん 
    11/20 21:16


    いいね

  • メグ 
    11/20 21:16

    はるみちゃんきゃわたん(≧∇≦
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/20 21:16

    晴美帽子似合ってる(*^^*)
    リリイベでクリスマスプレゼントに帽子あげようかなぁ??
    晴美なんでも似合うからぁ!
    リリイベ福岡姉妹で行くから
    まっててね(*^^*)
    晴美だーいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまーゆより★"
  • 一途にHARUMI 
    11/20 21:28

    Yeah!Nice!
  • KAZU 
    11/20 21:37

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • きのりん*櫻* 
    11/20 21:52

    晴美ちゃん帽子似合うからこれからもいっぱい被って欲しいなぁ

  • みどり 
    11/20 21:57

    可愛い( ´艸`)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/20 21:59

    はんみたん可愛い(>_<)
  • りさ@ 
    11/20 22:00

    確かに最近の衣装がニットだったりしたしね(^-^)/ニット帽かぶってるのはんみちゃん、似合ってるしめっちゃかわいい!!好きだわ〜(笑) でも前髪編み込みしたはんみちゃんも好き(^-^)(笑)今度のリリイベ編み込みしてきて〜♪(笑)また更新待ってるね(^^)v
  • ともちゃん 
    11/20 22:05

    はんみちゃん似合うなー

    被り物

    はんみちゃんらぶっ
  • まのんたん:-) 
    11/20 22:05

    可愛いー♡
  • ゆーた 
    11/20 22:08















    暖かそうな帽
























    寒さ対策だいぢですよね


















    僕もそろそろ水泳帽はやめようか



    以上
  • ☆偉都美☆ 
    11/20 22:10

    きゅー

  •  りな 
    11/20 22:10



    はるみたん可愛い

    ぼうしにあってるー



    ちはるみ大好き★晴美大好
    茨城/15/り
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 22:10

    はんみちゃん似合うな〜


    俺も新しいニット帽がほしい今日この頃

  • 結衣★ 
    11/20 22:14

    可愛いーー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 22:17




    ねー


    かわいいよ



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/20 22:17

    耳付き被ってるとめちゃめちゃ可愛いと思うよ(≧∇≦)
  • ゆぅ 
    11/20 22:21

    可愛い(*≧∀≦)
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/20 22:25

    はるみちゃ〜
    妹が会えることすんごい楽しみにしてるよ〜
    妹で福岡で待ってるね‼姉妹*みくまゆのみ〜

  • *かな* 
    11/20 22:31

    かわい
    *゚
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/20 22:35

    はげるでーー(°_°)
    うて、まゆも、帽子ばっか
  • megchi 
    11/20 22:38

    おっ?帽子プレゼントしよっかなー(^_−)−
  • 赤パー/コウキ 
    11/20 23:03

    いいねー\(^o^)/
    冬はやっぱニットとかかぶりたくなるもんね(・Д・)ノ
    晴美ちゃんは基本帽子なんでも似合うね

    また更新まってるよ

  •  
    11/20 23:08

    似合う!
  • BMB★ 
    11/20 23:13



    帽子似合ってますね


    自分は帽子似合わないから 羨ましいです
    !!
  • ☆キリーク☆ 
    11/20 23:13

    似合ってるね(^.^)可愛いよ〜(#^.^#)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/20 23:15

    今ABC MART二回流れたよ!晴美ちゃん青似合うよね♪私履くとブーツじゃなくて長靴になりそう( ;∀;)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/20 23:34

    かーわーいいー。赤似合う!何か斬新
    度ぼうしプレゼントするね!!!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • いそっち 
    11/20 23:48

    俺も帽子好きです!(^O^)
  • イッシー 
    11/21 00:21

    はるみ、似合ってるよ〜(*^^*)
  • #13.遊 
    11/21 00:32


    はんみちゃん、帽子似合ってるよ♡ 可愛い(o^—^o)☆ ニット帽にはまってるって言うてたもんね! イベントでプレゼントしたかったけど、準備するの遅すぎて間に合わなさそう×× 本間にごめんね(T_T) でも、イベントは必ず行く! 本間に楽しみ♡ はやく、FLOWERに会いたい☆
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 00:53

    はるお帽子似合ってるー(*^^*)もっとたくさん被っちゃってください( 笑)
  • 三重☆ゆうか 
    11/21 01:15

    かわいいー♡うちもニット帽ほしい♬
  • ◎ゆ う こ 
    11/21 02:03

    帽子似合ってるよ!★わたし明るい色似合わないから赤が似合うって羨ましい(#^.^#)
    たしは青系のニット帽狙ってるんだ!(笑)東京 ゆうこ
  • ことみ 
    11/21 06:33

    おはよう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    赤色だ

    帽子にはまったー?
    笑)

    今日も学校がんばるー。・°°・(>_<)・°°・。
  • あすぼん(☆-☆) 
    11/21 08:00

    はるお可愛いすぎやん( ; ; )♡♡似合う𦘒9日いけるよ( ; ; )会えるよ( ; ; )んもー嬉しい( ; ; )幸せだよー( ; ; )
  • うぷ 
    11/21 10:01


  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/21 11:34

      かわいいです(*^_^*)

        似合ってます☆ミ
  • まみ 
    11/21 18:34

    Eね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)