今日は! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!  杏香 画像1
杏香です!

今日は朝からジムいったよーーん(^^)


はんみちゃんとスピナーやりましたーー( ´ ▽ ` )ノ

膝上の筋肉ガクガクなった笑

明日もがんばろー。
ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ


 
  • コメント(全34件)
  • あやか(*´`*) 
    11/20 18:17

    ジムお疲れさまー!私も部活終わって帰ってきたよー*\(^o^)/*ゆっくり休んで
    明日も頑張ってねー!(^o^) やか(*´`*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/20 18:19

    ジムお疲れ様でした ∩^ω^∩
    明日も頑張ってください ∩^ω^∩
  • りょーたろー 
    11/20 18:20

    お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))

    俺も夜筋トレするー
  • *かな* 
    11/20 18:22

    お疲れさまっ!!
    明日もFight!

    27日の西宮ガーデンズ行くよっ♪
    早く会いたいなぁ(*^^*)
  • りー 
    11/20 18:25


    お疲れ様(^o^)
    明日もふぁいとお!

    栃木/RINA
  • きょうれんちゃん 
    11/20 18:27

    おつかれさん\(^o^)/♪きょーすけめっちゃ可愛い〜 (*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)♪ またなげちゅーぽーずしてーね(*^^*)愛してるーんるん♪♪♪
  • きのりん*櫻* 
    11/20 18:31

    お疲れ様です
    ちも頑張らなきゃ…ダメ人間になっちゃいそう
    (笑) 明日からも頑張ろう(*^^*)
  • けーや 
    11/20 18:33

    ジムおつかれさまー(^o^)杏ちゃんもはるおも朝からすごいなっ(^^)!でも、無理はしないでね(^-^)/てか、リリイベ行きたいけど予定が合わないかもしんない(~_~;)最悪だもなんだかんだで行けちゃうのが俺なんだけどね♪笑定合わせて絶対行きますから! でわ、今日もおつかれさまー(*^^*)ならねえ〜
  • ☆YUR!☆ 
    11/20 18:33




    お疲れちゃん


    きゃれんたん...☆
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/20 18:38

    FLOWERにあえるま
    ちょーど、あと10日後(^0^)


    握手会もちろん参加

    はやくはやく

    たのしみい

  • はる 
    11/20 18:44

    杏ちゃんお疲れ様

  • cateye 
    11/20 18:50

    がんはろう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/20 18:54

    きょーちゃんいつもいつもおつかれさま
    りなゎ今GENEのリリイベサンシャインなうだよ♪
    早くきょーちゃんにあいた

    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • つーさん 
    11/20 19:04

    お疲れ様です(*^^*)
    私ゎ朝からウォーキングやりましたぁ

  • WhiteBoard 
    11/20 19:09

    よし頑張るぞぅ(^_^)v
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/20 19:11

    ガクガクなるのは必死に努力した証拠だもんね!杏香ちゃんお疲れ

  • 結衣★ 
    11/20 19:12

    お疲れ様です

    明日も頑張ってネン
  • りゅうのすけ(18) 
    11/20 19:19

    スピナーーーーー(T_T)お疲れさま!あのトレーニングに関してはいつも洸と"ヤバい
    "って話してるー泣 スピナーはやったことないけどハードなトレーニングの辛さはホントにわかる!でもそれだけ達成感があるから続けられるよね!…応援してます!頑張って
    アしっかりね♪また更新まってまーす!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 19:29




    おつかれさま


    明日も
    ふぁいとーぉ(^O^)



  • KAZU 
    11/20 19:30

    お疲れさま(^o^)v
  • ゆーた 
    11/20 19:43
















    今部活終わったぁ














    今日のメニューめちゃめちゃきつかったっす

















    明日ガクガクの上行きました足ガチョリンパっ
















    明日も頑張りましょ



    以上
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 19:47

    おつかれ〜きょうちゃん\(^o^)

    スピナーはヤバイよ


    けどそれを乗り越えたきょうちゃんは強くなっ


    また明日もがんばってね〜\(//∇//)\
  • AYA★LDH 
    11/20 19:56

    きょうちゃんお疲れ様〜(*^^*)可愛すぎ!髪色もめちゃくちゃ綺麗だね!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • 愛子 
    11/20 19:58

    朝からお疲れ

  • にし 
    11/20 20:31

    筋肉ガクガクになるほどやったんだね!笑 本当お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノゆっくり休んでねー!
  • soul魂 
    11/20 20:50

    お疲れ
  • GUNDAM00 
    11/20 21:05

    努力は必ず報われる!きょーすけ頑張っていこー☆ならねぇー♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/20 22:08

    きょーたんお疲れ様(*^^*)
    っくり休んで

  •  
    11/20 23:04

    おつかれさま\(^^)/明日も頑張れ♪
  • いそっち 
    11/20 23:42

    朝ジムお疲れ様!(^^)



    スピナーのガクガク
    分かるわー(>_<)笑


    明日も頑張ってね



    杏ちゃん可愛い(o^o^o)
  • ゆぅ 
    11/20 23:44

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 00:40

    お疲れ様です(*^_^*)ガクガクは大丈夫ですかー!(笑)明日も頑張ってください★
  • あいる出戻り 
    11/21 12:18

    お疲れ様です
    (*^o^)/
  • まみ 
    11/21 18:31

    テスト前で携帯禁止でした!きょーたんいつみても可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)