久しぶりに★真波

  • FLOWER 公式ブログ/久しぶりに★真波 画像1

今日は仕事でパパとママが
東京に来てます!!!

なので、学校の面談終わりに
久しぶりに一緒にご飯を
食べました!

久しぶりだったので、
無性に嬉しかったです


行きつけの東京うどんで食べました!
美味しい!って言ってくれて
よかったです!


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

購入はこちら!
★初回生産限定盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

★通常盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全25件)
  • なつ臣 
    11/20 17:05

    うどんいいないいな>_<

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 17:14




    いいね



  • はる 
    11/20 17:14

    久しぶりに会えてよかった

  • きのりん*櫻* 
    11/20 17:22

    イイな
    うちも一人暮らしだからたまには両親に会いたい(>_<)
  • ともちゃん 
    11/20 17:23

    まあちゃんよかったね!

    短い時間楽しんでね

    まあちゃんらぶっ♪
  • *かな* 
    11/20 17:25

    いいねっ♪

    27日の西宮ガーデンズ行きます←
    めちゃめちゃ楽しみ
    *゚
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 17:29

    よかったね〜まあちん(^ ^)

    やっぱり家族と過ごすのが1番だ

  • soul魂 
    11/20 17:32

    良かったね♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/20 17:35

    久々に家族と大切な時間過ごせたみたいでよかった!家族といると落ち着けるよね♪
  • トクさん 
    11/20 17:36

    普段会えない分、久しぶりに会うと家族の温かさってとても分かるよね

    久しぶりに一緒の御飯、貴重な時間を過ごせて良かったね

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/20 17:36

    いいねぇ〜

    てか今度、久々に福岡戻って来れるね

  • 愛子 
    11/20 17:47

    家族との時間大切にしてね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/20 17:54

    行きつけのところ気に入ってもらえると嬉しいねV(^-^)V
  • まみ 
    11/20 18:27

    いいねぇ(*^。^*)
  • さりりん 
    11/20 18:39

    さりなもそこいってみたーい!(笑)
    今度教えてね←笑笑


    家族に会える
    安心するよねー(///ω///)♪


    千春ちゃんとのツーショット、
    ウインク、
    真波ポーズ
    みたいなー(*ゝ`ω・)

    さりりん
    (大
    )
  • KAZU 
    11/20 19:27

    いいね(^3^)/
  • ZOOMUZIC 
    11/20 19:31

    良かったな〜(^_^)
  • RUNNER 
    11/20 19:36

    なんか楽しいそう
    どん美味しいよね。俺は蕎麦もうどんもラーメンはフォーも麺は大好きです。リリイベは麺ばっか食べてる(笑)
  • ちゅん 
    11/20 19:51

    よかったね^o^
  • かくちゃん 
    11/20 21:32



    俺も地元離れて寮生活してるからそのきもちわかる!

    頑張って下さい!
  •  
    11/20 22:59

    久しぶりに会えてよかったね!
  • いそっち 
    11/20 23:30

    それは良かったですね(*^_^*)



    まぁちゃんホントに
    家族と仲良いですね(^O^)/!
  • ゆぅ 
    11/20 23:48

    家族との時間良かったね♪

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 00:33

    面談だったんですねー★お疲れ様でした(*^_^*)うちもよく、家族でうどん屋さん行きます!!楽しいですよね♪家族とおしゃべり(^_^)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/21 08:41

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    面談おつかれさま(*^^*)

    パパとママと久々会えてよかったね♪
    みおはお父さんとお母さんと一緒に住んでることを当たり前に思ってるけど、
    まぁちゃんは離れてる分、家族のありがたさがわかってるんやね
    (*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)