悔しい…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/悔しい…絵梨奈 画像1
今日はTovaris Willson ていうブリトニーとかジャネットとかを振り付けしてる先生のレッスンにいってきました!


以前にも何度か日本に来てくれてよくレッスンにもいってたのですが…今日のはとびきり難しかった…(笑)


先生のダンスはとびきりヤバかった(;o;)私のこの興奮つたわるかな♪

燃えるー!


FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全33件)
  • りょーたろー 
    11/20 17:09

    お疲れさまー(。-_-。)

    伝わってきます!えりぽんなんでもストイックですごい尊敬する(T_T)
  • けーごろう 
    11/20 17:11

    すごい人に教わったんだね(*^^*) その先生のダンスそんなにすごいとか見てみたいなぁ(>_<) ぢゃあ頑張ってねー(^_-)-☆
  • りー 
    11/20 17:12


    お疲れ様です\(^o^)/
    雰囲気伝わってきます!

    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 17:13




    おつかれさま


    すごいね\(^ー^)



  • はる 
    11/20 17:15

    お疲れ

  • おーみー 
    11/20 17:20

    お疲れ様です
  • ともちゃん 
    11/20 17:22

    お疲れ様!
    見てみたいな

    よっぽどすごいんだろうな

    えりなちゃんなら絶対大丈夫だと思う!
    頑張っ

    えりなちゃんらぶっ
  • TA☆AL さきてぃ 
    11/20 17:27

    えりなちゃん!えりなちゃん!
    えりなちゃん
    福岡にもきてよ〜!
    ちかっぱ待っとるっちゃけど〜(泣)
  • きのりん*櫻* 
    11/20 17:27

    お疲れ様です
    国の方が来日してレッスンしてくれるって凄いね!! 圧倒されそう…えりなちゃんふぁいと(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 17:28

    おつかれ〜えりぽん(^ ^)

    俺も練習で失敗するのは悔しい気持ちわかるよ!!!!!!!!!!!

    でも本番でうっすらと思い出すんだよね(^ ^)

    ここはミスったとこだから集中しようって!!!!!!!!!!!

    これて進歩してる証拠だからえりぽんも切り替えてね


    応援してるよ\(^o^)/
  • みかずき 
    11/20 17:28

    すごい人のレッスン受けたんだねヽ(^0^)ノえりなちゃん☆ならできる〜〜(^_-)-☆
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/20 17:32

    視線がヤバい

    いつもの絵梨奈ちゃんと違

    ってか、最近見てないけど
    華道辞めたの

  • soul魂 
    11/20 17:32

    お疲れ
  • 愛子 
    11/20 17:46

    その悔しさをバネにファイ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/20 17:47

    水野ちゃんの興奮伝わる(*^o^*)悔しいって気持ちもめっちゃわかる(T_T)沙耶もよくレッスンで思うように踊れへんことが何回もある(;_;)でも家で落ち着いて考えながらやったら踊れんねん(>_<)でもレッスン中は先生の動きを見て、振りを覚えて、大きく動いて、足を根元から動かして、姿勢をよくしてっていろんなこと考えてたらごちゃごちゃになって(;_;)だからレッスン中に完璧に踊れたことはあんまない(ToT)やっぱり自分の納得いくように踊れへんかったら悔しい(ρ_;)まだまだ沙耶には足りへんことばっかp(´⌒`q)でも自分が満足できるようにこれからも頑張る♪こうやってダンスのこと考えれるのも、ダンス好きになったんも全て水野ちゃんのおかげ(≧∇≦)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/20 17:53

    めちゃめちゃすごい人なんだね(*^o^*)
  • ♪しょーへい♪  
    11/20 17:56

    絵梨奈ちゃん凄い人のレッスン受けたんだね♪悔しさ、興奮伝わる
    絵梨奈ちゃんのダンスは人をひきつける力があるよね(*^^*)いつか絵梨奈ちゃんと踊ってみたいな(^-^)/絵梨奈らぶ#翔平
  • ゆぴたん 
    11/20 18:15

    すごい伝わります!
    絵梨奈ちゃんの努力家なと
    尊敬してるし大好きです!
    絵梨奈ちゃんが目標なので私も頑張ります!
    応援してます♡絵梨奈ちゃん会いたーい( >_<)♡
  • あゆみ 
    11/20 18:18

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 興奮伝わるよー! とっても凄い人のLesson受けたんだね\(^o^)/ えりなちゃんはストイックだね(^^) 難しくて、悔しいって思うことは、次の成長にも繋がると思うからファイト(^ ^)
    も演技の勉強頑張る! えりなちゃんみたいにはなれないけど、何か伝えられる人になってえりなちゃんと同じ舞台に立ちたい
    私の目標だから。 えりなちゃんは私の憧れです!えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってるね
    玉県♢あゆみ
  • まみ 
    11/20 18:26

    すごい人なんだぁ!絵梨奈ちゃんもすごいけど(笑)
  • ぽんぽん*ななきち 
    11/20 18:54



    えりぽん!こんばんは(*^O^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです!

    めっちゃ伝わりましたよ(*^O^*)!
    すごい人をみると興奮しますよね!先生のダンス。素晴らしかったんやろなあ☆彡しかも、外国人の先生ならなおさらっ(☆。☆)!
    えりぽんのストイックさ...
    尊敬します(*´Д`*)!!!!!!!!
    どんなに難しくてもそれを頑張って努力してこなしていくえりぽんはななの憧れです(●´ω`●)///
    応援してますっ(。・ω・。)


    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょ(`・ω・´)☆!!!!!!!!
    えりぽんBIGLOVEー
    兵庫/ななこ/ぽんぽんななきち
  • 広島★Saki 
    11/20 19:14

    つたわるよー!お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))素敵な方なレッスンうけれて、幸せですね♡
    みてみたーい
  • KAZU 
    11/20 19:27

    お疲れさま(^o^)/
  • あいちん? 
    11/20 19:41

    絵梨奈ちゃん!レッスンお疲れ様(^o^)
    くて素晴らしい先生のレッスン受けてきたんやね!ブログ読んでてめっちゃ伝わる(^o^)
    どんなに難しいことでも諦めんと最後まで全力な絵梨奈ちゃんのストイックな所に努力家な所。ほんまに尊敬する(´・_・`)
    つも全力な絵梨奈ちゃんがほんまに大好き!あいかたん/大
  •  
    11/20 19:47

    悔しいと思えているなら成長できるね‼ファイト( ´ ▽ ` )ノ 華
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/20 20:30

       お疲れ様です\(^o^)/ 
       興奮伝わります〜!(^^)
    えりぽんの努力家なとこ尊敬してます(;o;)

        大好きです(*^_^*)
     
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/20 22:53

    お疲れさまで

    そんな偉大なかたに教わるなんて幸せですね(*´∇`*)
    美結もいつかえりぽんに教わって、一緒に踊りたい(>_<)
    れが美結の夢です!叶う日まであきらめず頑張ります
    今日修学旅行の沖縄から帰ってきましたぁ(*^-^)やっぱり名古屋はさむい(笑)沖縄は海に入れるほどあつたかかったです♪えりぽんのお土産買ってきたので楽しみにしててね
    やく渡したいーo(>ω<*)o明日なるでのリリイベ決定うれしすぎる(´;ω;`)
    紙作らなきゃー♪もう楽しみすぎる!!はやくあいたいー
    古屋でまってますヽ(=´▽`=)ノ今日も1日お疲れさまでしたぁ!いつもLDHをありがと
    えりぽんだいすきで
    !!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  •  
    11/20 22:58

    おつかれさまです\(^^)/えりなちゃんの興奮伝わります⊂((・x・))⊃
  • いそっち 
    11/20 23:27

    ホントに凄い方の
    レッスン受けてるんですね!(o^o^o)



    今以上にパフォーマンスが
    進化していく絵梨奈ちゃんヤバいですね



    期待してますよー!!^'

  • ゆぅ 
    11/20 23:49

    絵梨奈ちゃんファイト( ´ ▽ ` )ノ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 00:32

    すごいー★頑張ってる姿大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))明日も頑張ってください!!
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    11/21 01:42

    えりぽん!すごい興奮してるみたいで(笑)おととい悪の教典みにいったよ!めっちゃおもしろくて!なによりえりぽんの演技がもーやばかった!美しかった。見とれちゃったよ(笑)
  • (香織´-ω-`) 
    11/21 09:03

    興奮かなり伝わります!
    凄い方に教わったんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)