あー。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/あー。萩花 画像1
髪の毛変えたいー、
伸びてきたよ( ̄ー ̄)

 
  • コメント(全64件)
  •  
    11/20 16:48



    ショートの方が好き(>_<)
  • SYOUTA 
    11/20 16:49

    ショートにしよう\(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    11/20 16:53

    きゃわいー
    ばい( ̄ー ̄)
  • LDH xoxo 
    11/20 16:54

    ショートがいいなーーー♡♡
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/20 16:55




    しゅーちゃん
    ロングもショートも
    可愛いです(´ψψ`)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/20 16:55

    伸びた
    ロングで巻き巻きしても可愛いと思う

  • 結衣★ 
    11/20 16:58

    萩ちゃんはなんでも似合うよー美人すぎるーー

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/20 16:59

    またショートにしたら??o(^▽^)o
  • お花の妖精 
    11/20 17:02

    んー
    ロングしゅーかちゃんも見てみたい気もすりゅ^ ^
  •  
    11/20 17:04

    萩花さーん(*^^*)
    スゴい髪の毛のびましたねん(//∇//)
    優も、髪の毛伸ばしてるなうですよ(笑)
    萩花さんが、頑張って伸ばしてるから優も、頑張れま

    だから、ちょっとのびましたよん(笑)
    優は、萩花さんのロングもショートも大好きです(//∇//)
    でも、優的には久しぶりに萩花さんのロングがみれて嬉しいです

    萩花さん、頑張りましょ!(笑)
    目指せロング!!!!(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクがみたいっ

  • うっちー 
    11/20 17:08

    伸ばしてみた


    ロングも似合うと思

  • りょうた 
    11/20 17:10

    まだまだ伸ばすでしょ?(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 17:11




    かわい


    伸ばして(笑)

    茶色にしてみてーえ( ̄∀ ̄)



  • はる 
    11/20 17:17

    萩ちゃんかわいい
     短い髪の萩ちゃん好きだけどまだのばしてみれ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 17:24

    しゅーちゃんのロング久しぶりに見たいな〜


    メッシュもかわいいしな〜\(^o^)/
  • りゅうのすけ(18) 
    11/20 17:29

    ロングも全然ステキだと思うなぁ
    ゅうちゃんならきっとどのスタイルでも似合うしねっ😙
    はどのスタイルにするのかな?楽しみに待ってるねっ(#^.^#)

    今日も25日の試験に向けて、面接練習(T_T)でも今日は割とうまくいったかな…
    当日は夜にしゅうちゃんたちに会えるし!それまで頑張れそ
    ゅうちゃんも体のケアをしっかり、お互い頑張りましょう!また更新まってまー
  • soul魂 
    11/20 17:31

    かわい
  • ATNS@しまじろ 
    11/20 17:34

    ろんぐの萩ちゃんも久々にみたいなあヽ(^o^)丿
    富山県☆しまじろ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/20 17:37

    萩花ちゃんは萩花ちゃんhairがいいな!ロングも素敵だけ

  • 愛子 
    11/20 17:45

    かなり伸びてきたね
    人的には萩花ヘアーが大好きだから、カットしてほしいけどなぁ

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/20 17:49

    萩花の髪型好きー
    花の真似して、切ってクルクルしてます

  • さやいも 
    11/20 18:05

    萩ちゃん髪伸ばすとー?♡
    福岡県/18歳/さや
  • ゆぴたん 
    11/20 18:12

    萩ちゃん髪型変えた
    まねしちゃおっかな♡笑
  • #8 きゃぽりん 
    11/20 18:12

    ロングヘアーも好きやけど萩ちゃんはショートっていうイメージ♡
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    11/20 18:23

    伸びましたね(^o^)

    昨日思いました♪
  • まみ 
    11/20 18:25

    しゅーちゃんは何でも似合

  • けいちゃん 
    11/20 18:30

    萩ちゃんのクルクル髪がめちゃ好きだよ

  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/20 18:40

    しゅーちゃんのその髪型スキー

  • ☆YUR!☆ 
    11/20 18:43




    どんな感じに
    なるの
    楽しみ(*^□^*)

    早く
    伸びる
    いいね
  • りいちゅん 
    11/20 18:52




    ロングみたいです♪
  • EX 
    11/20 19:08

    俺もー( ̄▽ ̄)
    萩チャンのクルクル髪好き〜(^ー^)ノ

  • あーち 
    11/20 19:19

    どんな髪型にしても似合うよ☆
    変えたら見せてね(*^▽^*)
  • KAZU 
    11/20 19:27

    変えちゃえ〜(^o^)
  • jun 
    11/20 19:34

    またショートにしてほしい
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    11/20 19:41

    しゅうちゃんのロングまたみたーい!!(ノ_・。)
  • アイ 
    11/20 20:02

    ショートが見たーい(^^)

  • もえ 
    11/20 20:25

    ショートのパーマがいい\(^o^)
  • りえ(*・ω・) 
    11/20 20:30


    伸ばすの大変だけど
    またロングの萩ちゃんみたいです

  • #4 あーやか♪ 
    11/20 20:58

    萩ちゃん髪の毛伸ばしてるって言ってたからあたしも、伸ばしてたー\(^o^)/

    萩ちゃんロングもショートも似合うから羨ましいよー
    愛知の彩夏
  • あすにゃん 
    11/20 21:32

    萩ちゃんはショートのパーマがぃ
    どぱっつんとか見たいです

  • ひなぴよ 
    11/20 23:02

    萩ちゃん、一緒におんざ眉毛よ。

  • いそっち 
    11/20 23:24

    またしゅうちゃんのロング
    見てみたいです!(o^o^o)
  • ゆぅ 
    11/20 23:50

    伸ばすのか切るのか
    楽しみ(*´∇`*)

  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/20 23:52


    え‼(;゜0゜)切りたいってこと?
    ーーーおおおぉぉぉぉぉ!
    だめーーー!
    ダメだってばー!も
    (*`^´*) /(笑
    ろんぐ!!さらっさらロング!!
    そして時々ゆる巻きっ( ´艸`)♡グフ(←あほ!笑)

    正直言うよー
    今の長さで萩ちゃんのくるくる、絶対的に可愛いよ!めちゃんこ似合う

    でもなー、せっかくだからもう少し伸ばそっ!ほら切るのはいつでも出来るじゃん!
    それにオレが萩ちゃん知った時はすでに短くした後だったんだよね。だからもうちょっと(ホントはもっともっとw)長いの見たいなー

    すでに、切る!って決めてる感じ
    楽しみにしてたけど叶わないかあ(>_<;)ノ
    はっふ〜〜(-。-;(笑)
  • なちゃむ(・д・) 
    11/21 00:14

    あたし萩花様のショートで巻いてある髪型が一番好きだなあ(*´Д`*)
    もロングもまた見てみたいなあ!!!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 00:30

    萩花ちゃんなんでも似合うからなぁ♪でもうちは、今の髪型で巻いてるの好きです(*^_^*)
  • 奈良のあおい★藤井姉妹一筋 ! 
    11/21 00:34


    萩ちゃーん!
    髪の毛ほんとに伸びたね

    ロングもショートも似合うとか反則←
    すっぴんも可愛すぎ


    あ。萩ちゃんに報告があります!
    仲良しな3人
    ユニット?的なんを
    作りましたぁ

    名前わね♪A-RSC(あ-れしゅち)です

    FLOWERのみんなに負けないぐら
    仲良し3人組みです

    A-RSCのAわ3人とも頭文字がA
    あやちぇるR→伶菜 あおいS→萩花 あいかC→千春  です♪
    覚えてもらえたら嬉しいな



    最近ぜんぜんこめんとできてなく
    ごめんね><
    受験生やから塾で忙しくて...
    言い訳かな

    でもいつも萩ちゃんを思い出して頑張ってます
    あおいの心の支え!
    いつもありがとう

    萩ちゃん大好きです

    ゆっくり休んで今日も一日頑張ろうね



    A-RSC 奈良のあおいより



  • りおぴょん 
    11/21 00:49

    短い萩花が好きーー切ってーー(´Д` )U+2661U+2661
  • みかざいる 
    11/21 08:45

    萩花おはよん!萩花はロングもショートも似合うからなー( ̄ー ̄)ロングひさしぶりにみたいから伸ばして下さい!お願い致します(笑)さー今日も1日頑張ろう!!!!みかざい
  • あいる出戻り 
    11/21 12:22

    萩花ちゃんわ何でも似合う
    (・∀・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)