かわいっ(^_-)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/かわいっ(^_-)晴美 画像1

ちーたんのおうちで発見した!


可愛いおきもの!\(^o^)/

なにこれーって言ったら、

あ!それ歌練習するときマイクがわりに使ってねってお友達から誕生日プレゼントにもらったんだって

素敵!

 
  • コメント(全32件)
  • 大輔 
    11/20 16:15

    面白い
  • りさきち 
    11/20 16:16

    えーいいね♡♡晴美の部屋遊びに行きたい。(笑)←

  • りさきち 
    11/20 16:16

    てかさー、27日会える♡♡ガーデンズ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • るん 
    11/20 16:20


    いいね

  • Nao **゚ 
    11/20 16:33



    やばっ
    めっちゃいいね♪



  • うぷ 
    11/20 16:33

    (^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/20 16:36

    写メ見れない(>_<)
  •  
    11/20 16:39

    ちーたんの友達イケてる
    いねぇ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/20 16:47

    優しい友達ですね ∩^ω^∩
  • トランペッターすぎさん 
    11/20 16:49

    ふふふ。面白いマイクですね。晴美さんも歌ってみた

  • きのりん*櫻* 
    11/20 16:51

    アフロだ(笑) センス良すぎ!!
  • ☆偉都美☆ 
    11/20 16:52

    めっちゃきゃわぃね

  • 結衣★ 
    11/20 16:59

    可愛すぎるー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 17:10




    かわい



  • はる 
    11/20 17:18

    おもしろすぎ

  • おーみー 
    11/20 17:22

    かわいいな〜♪アフロだ(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 17:23

    かわいすぎるマイクだな〜


    ヤバすぎ〜\(^o^)
  • soul魂 
    11/20 17:31

    かわい
  • *かな* 
    11/20 17:38

    かわい
    *゚
  • 愛子 
    11/20 17:44

    可愛いなぁ

  • megchi 
    11/20 18:18

    え、かわいーなー
  • まみ 
    11/20 18:25

    それ売ってた!!ちーたん持ってるんだぁ!
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/20 18:33


    可愛いっ(*^^*)


  • KAZU 
    11/20 19:22

    いいね(^3^)/
  • ちはるみすみれっち! 
    11/20 20:02



    はんみたーん
    しぶりになっちゃってごめんね
    わらずちはるみとFLOWERが大好きです
    ーたんもその件BLOGに書いてた
    心伝心だね↑↑あとあと!!全国リリイベ決定おめでとおおお
    ちめちゃめちゃ喜びすぎて泣いちゃったよ(笑)forget-me-notのリリイベに参戦できなかったから今回は絶対行きたかったんだけど、発売日前のリリイベの関東はテスト週間だったりでいけなくてもう枯れかけてたけど、リリイベ追加決まって本ッッ当によかったああああ
    たちはるみに会える
    9人の笑顔がまた見れる
    12/2のららぽーと横浜にFLOWER SISTERS(相方、愛奈)と参戦する
    ちはるみにBIGなPRESENTS考案
    国リリイベってだけあってめちゃめちゃhardだと思うけど、頑張ってください
    終日のららぽーと横浜で待ってま
    FLOWER、ちはるみが大好き
    はるみshotも待ってるねー



    ちはるみが銀河一大好き
    ちはるみすみれっち!!



  • りさ@ 
    11/20 20:14

    今さらだけどコメントするね(>_<)(笑)それかわいすぎ(^-^)/(笑)これで練習してるちーたんもかわいい〜\(^o^)/(笑)なんかはんみちゃんらしい!それ!(笑)はんみちゃんの歌声また聞きたいな(^.^)?(笑)前onetwothreeの時、照れながら歌ってる感じがかわいすぎた(*^^*)また更新待ってるね(^^)v
  • めりさ 
    11/20 20:19

    可愛いー( ´ ▽ ` )ノ
    なにそれ欲しい(笑
    どツボなんだけどw

    リリイベ追加発表されたね!
    うちは関東の池袋と横浜
    しか行けないけど地方も
    頑張ってね(^^)
    テスト近いけど関係ない!w

    早くみんなに会いたいな(^o^)
  • ゆぅ 
    11/20 23:50

    マイクとか笑
    かわいいー( ・∀・ )♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 00:29

    すごーい★ちゃんとマイク使って練習とか千春ちゃんえらすぎ!!そのマイクで練習してる姿を見てみたいなぁ(笑)
  • #13.遊 
    11/21 00:36


    千春ちゃんの家いったんやね☆ そのアフロの可愛い♡ はんみちゃん好きそうやね(笑) マイク代わりになりそうやね、めっちゃ^^ いいかんじ(笑)♪
  • ◎ゆ う こ 
    11/21 02:05

    えー、可愛すぎる(#^.^#)
    アフロ(笑)お友達のセンスいいね!★東京 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)