ありがとうー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうー。 千春 画像1





イオンモール土浦でいただいたお手紙や色紙、ボード、プレゼントです(*^◯^*)





お手紙を読んで、うるっときてしまいました。



みなさんの暖かい気持ちが、本当に私のパワーになっています。




ありがとうございます(>_<)




あでゅ。


*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...




 
  • コメント(全28件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/20 16:15

    めっちゃいいですね

    全部読んでるとか本間に優しいですねー

  • ともちゃん 
    11/20 16:35

    すごー

    私もセントレアでちはるみに渡したよー

    よかったら読んでね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/20 16:38

    沢山良かったねo(^-^)o
  •  
    11/20 16:40

    23日プレゼント持ってくね!!一ヶ月以上過ぎちゃったけど、一周年のメッセージ渡すね!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/20 16:46

    たくさんあって凄いですね ∩^ω^∩
    しかも全部読んでるって本当に優しいですね(*^◯^*)
  • かずたろ 
    11/20 16:48

    こんにちーたんたかたんっ
    手紙読んでうるっときちゃったんだね?(;_;)みんなから頂くお手紙の1枚1枚を読んでくれてるなんて、本当に嬉しいな〜!泣泣 おれも29日の池袋サンシャイン噴水広場でのリリイベの時に、結構俺なりに手間の掛かった色紙渡すね〜
    当に俺の気持ちがこもった色紙だから受け取ってくれたら嬉しいな〜!泣泣 これからもずっと千春ちゃん応援してるよ〜☆ミ 千春ちゃん銀河一愛してるん♪
    た更新待って
    でゅ。
  • きのりん*櫻* 
    11/20 16:49

    凄い♪ 良かったねー(*^^*)
  • 兵庫のえみちる 
    11/20 16:50

    ちーたかたんっ♪♪やっぱちーたんみんなに愛されてるねー
    みちるーもガーデンズのリリイベん時にloveletter書いていくねー(笑)プレゼントも買うつもりだよーん(^o^)/ちーたん楽しみにしててねー!ちーたんに早く会いたいよーん
    ーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • ☆偉都美☆ 
    11/20 16:51

    よかったね

  • 結衣★ 
    11/20 17:00

    すごー
    いっぱいある
    良かったね
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/20 17:01

    嬉しいねo(^▽^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 17:10




    いいねーえ


    ふぁん想いなFLOWERが
    大好きです( ´艸`)



  • はる 
    11/20 17:19

    ちーたんよかったね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 17:23

    よかったね〜ちーたん!!!!!!!!!!!

    てかキャナルシティの行きたいけど足がないからな行けないや(T_T)

    最悪だよ〜(T_T)

    本当にごめんね〜

  • *かな* 
    11/20 17:27

    ちーねぇモテモテ


    27日のガーデンズで色紙とか書くからねっ♪
    また時間あるときに読んでくれると嬉しいなぁ(*^^*)
    ーねぇBig love

  • soul魂 
    11/20 17:31

    良かったね♪
  • 愛子 
    11/20 17:44

    28日会いに行くね

  • あさ於。 
    11/20 17:57



    載せてくれて
    ありがとう ///
    あ、ちなみに右のコルクボードと
    左下の水玉の手紙だよーん(笑)♪
    千春ちゃんが喜んで
    くれて、ほんとに
    よかった(;_;)

    プレゼントも見てくれたかな?∩ω
    よかったら、使ってネ!
    また千春ちゃんに会えるの
    楽しみにしてるねっ\(^O^)/
    BIG LOVE !!!



  • 茨城☆しんご 
    11/20 18:19

    手紙、掲載してくれてありがとう!o(^-^)o
    俺はちいちゃんからパワー貰ってるよ!
  • まみ 
    11/20 18:24

    幸せ者
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/20 18:35


    ちーたんっ!
    キャナルシティ博多のイベントの
    手紙書くから

    あと、Ayaさんが描いたちーたんの絵のやつ
    作るから待っててね

    うち不器用やけど
    頑張って作るけん


    ちーたんBIG LOVE



  • KAZU 
    11/20 19:22

    いいね(^3^)/
  • さきちょん 
    11/20 20:31

    よかったね(^-^)今回色紙つくるかもー。うーん、わからんけど。明日でテストおわるよ(^-^)
  •  りな 
    11/20 21:14




    ちーた


    色紙喜んでくれて
    うれしいです!♪

    UPしてくれ
    ありがとー


    受験終わったらいっぱい
    イベントいくねー


    ちはるみ、ちーたん
    大好きです(ToT)


    これからもずっーと
    応援してまぁす!*


    ちはるみ大好き★千春大好
    茨城/15/り
  • いそっち 
    11/20 23:22

    川崎のイベントで
    ちぃちゃんに
    絶対手紙書くからね!(o^o^o)

  • ゆぅ 
    11/20 23:51

    ちーたん良かったね( ´ ▽ ` )ノ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/21 00:28

    すごーい♪たくさん(((o(*゚▽゚*)o)))うちも、手紙渡したいなぁ★愛を込めて...
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/24 01:27

    ちーたんコメント遅くなってごめんね(^_^;)土浦に来てくれて本当にありがとうございまし
    すごい病んでたからすごく病んでたのがスッキリしたよ\(//∇//)\ありがとう
    "また土浦来てね(^_−)−☆あっ!そういえばFLOWERのみんなぬキャンディープレゼントしたんだけどちゃんとみんなに届いたかなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)