第2弾!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/第2弾!絵梨奈 画像1

宝物第二弾!!!!!!!!!




お手紙わ色紙、ハガキ、うちわ、ハンドクリーム…

嬉しすぎる(;o;)
皆様の期待を裏切らないように今日も頑張ります!





FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全25件)
  • あい 
    11/20 15:36

    色紙葉書団扇



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/20 15:48

    頑張って(*^o^*)
  • ともちゃん 
    11/20 15:59

    すごー
    りなちゃん

    私のも届きますよう

    28日も渡すからねー

    えりなちゃん好きすぎてやばい

    えりなちゃんらぶっ
  • *かな* 
    11/20 16:03

    えりぽんモテモテ
    *゚

    27日お手紙渡すねっ
    また時間あるときに読んでくれると嬉しいなぁ(*^^*)
  • おかりな@大阪 
    11/20 16:04

    週刊みたよ!えりぽんむちゃくちゃ緊張してたねU+2570(*´U+FE36`*)U+256Fほんま可愛い!まだ見に行けてないからはやくいきたい!
  • (香織´-ω-`) 
    11/20 16:12

    キャナルでのお手紙待っててね

    幸せですねん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 16:16

    めっちゃもらってるじゃん


    よかったね〜

  • ことみ 
    11/20 16:22

    すごいー( ^ω^ )

    あ!えりなちゃん!
    映画観て来たよ!えりなちゃんいい役で良かったー

    きわどいのとかあってビックリしたけどすごいなーって思ったよ(´・_・`)


    あと、日曜日のセントレアでわたしが用事で行けない代わりにお母さんとお父さんが行ったんだけど、えりなちゃんと握手できて嬉しかった
    って言ってた

  • みかずき 
    11/20 16:26

    あたいもプレゼントしよ〜っとヽ(^0^)
  • けーごろう 
    11/20 16:38

    えりぽんプレゼントいっぱいだね!(>_<) 俺の気持ちも届いてるといいな(*^^*) めっちゃ応援してるかんね(^_-)-☆ えりぽんBIG LOVE

  • りー 
    11/20 16:47


    すごい〜\(^o^)/
    私も時間があるときに色紙とか書いて
    プレゼントするね!

    栃木/RINA
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/20 17:05

    またまたいっぱいあるね〜(≧∇≦)水野ちゃんが愛されてる証拠(^O^)♪水野ちゃんはいつも丁寧に並べて写真とっていつもほんますごいなって思う(*^o^*)mobileでいつもコメ返ありがとうね(o^∀^o)水野ちゃんのブログ読んでるだけでパワー貰えるけどコメ返貰ったらさらにパワー貰えるV(^-^)VBBSまた書いたから見てね♪少しでも水野ちゃんのパワーになってますように。沙耶も次のイベントで色紙と手紙とあるものをプレゼントします(^_^)vさて、あるものとは何でしょう?今回はピアスじゃないけど可愛いものやで(`∇´ゞ早く渡したい(*^o^*)見た瞬間これや!!!って思ってん(笑)お楽しみに〜♪水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • はる 
    11/20 17:21

    めっちゃいっぱいあるね

  • soul魂 
    11/20 17:27

    良いね
  • 愛子 
    11/20 17:41

    えりちゃんはみんなから愛されてるね

  • MEGUMI★★ 
    11/20 18:20


    いっぱいありますね(^_^)



  • まみ 
    11/20 18:21

    絵梨奈ちゃんは永遠の可愛さがあるから

  • ァディ 
    11/20 18:24

    私からのラブレター(^-^)も読んでくれましたか(*^^*)?
    忙しいから返事は無理かなあ? 絵梨奈さん、応援してます!!最近ハマってる物があれば教えて下さいm(__)m

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/20 18:48

    えりぽん大好きなまいまいが頑張って作ってるよ♡♡ゆうかも色々計画中だからほんと楽しみにしてアスナルきてくださいね♡すごいハードル上げちゃった(笑)でもそれくらい楽しみにゆうかとまいまい待ってます♡
  • KAZU 
    11/20 19:19

    いいね(^3^)/
  • あいちん? 
    11/20 19:42

    めっちゃ可愛いのいっぱいやん(´・_・`)
    何で皆さんこんなに器用なん?ってぐらいあいか不器用やからさ(笑)でも今頑張って作ってるねん(^o^)
    っててね!あいかたん/大
  • いそっち 
    11/20 23:14

    手紙とかで
    少しでもパワー貰ってくれたら
    それ以上に嬉しい事はないです!(o^o^o)
  • ゚*momoko*゚ 
    11/21 10:45

    わたしが書いた手紙載ってました〜(*^^*)

    宝物にしてくれてありがとうございます

  • .たたまん 
    11/21 15:14

    よく見たらロクシタンのハンドクリーム載ってる( ´・ω・`)ちゃんと水野さんのとこ届いて良かった('∀'*)土浦で握手の時に届いたか不安で思わずハンドクリームの事聞いたらえっ!?って言われたのが一生の思い出ww
  • れいにゃん☆ 
    11/21 19:02


    やばい私があげたいちごの形のお手紙のってる(*´∇`)

    読んでくれてありがとう

    えりぽん大好き(//∀//)

    茨城県 れいにゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)