今日もダンスデー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日もダンスデー!絵梨奈 画像1
今日もまたまたダンスデー!


海外の有名なかたのレッスンを受けたり、メンテナンスしたりしてます!
でも今日は限界まで行ってはいけません…(*_*)
コンディショニングをしっかりしないとね(*^^*)


FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全27件)
  • ZOOMUZIC 
    11/20 15:31

    忙しいから体調には気を付けて^_^
  • 笠間太郎 
    11/20 15:32

    きゃわたん

  • きのりん*櫻* 
    11/20 15:34

    可愛い
    週EXでローマの様子チラッと取り上げられてて嬉しかった
    体には気を付けてね(*^^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/20 15:35

    ダンスデーいいな♪沙耶ももっと頑張らないと(^O^)今度ある学内オーディションソロ何やったらいいかずっと悩んでますp(´⌒`q)自分で考えるの難しい(;_;)でも水野ちゃんやFLOWERのメンバーは自分で素敵な振り付けを作れてほんま尊敬(;_;)SAKURAリグレットとかほんまにヤバイ(≧∇≦)あぁー、明日も明後日もテストやしー(;_;)大変、大変(;_;)でも今日の社会はいっぱい書けたから自信ある(*^o^*)テスト大変やけど終わったら水野ちゃんに会えるし頑張ります(;_;)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • けーごろう 
    11/20 15:40

    えりぽん今日もダンスの練習頑張ってね!(*^^*) 体調には気をつけて無理はしないでね(^_-)-☆ 応援してるよー(>_<)

  • bcex24 
    11/20 15:40

    無理しないで下さいね☆。

  • ともちゃん 
    11/20 16:01

    やっぱ調整しながらなんだ

    お疲れ
    張って

    28日楽しみにしてるよー

    えりなちゃんらぶっ
  • コ・ミナミ 
    11/20 16:03

    週間EXILE見たよ

    えりなちゃんはやっぱりすごいです!
    憧れで


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 16:05

    ファイト〜えりぽん\(//∇//)\

    いいコンディションでいいパフォーマンスして

  •  
    11/20 16:07

    おつかれさまです\(^^)/
  • (香織´-ω-`) 
    11/20 16:14

    Shizukaちゃんやあ


    レッスンお疲れさまです!
  • みかずき 
    11/20 16:24

    コンディショニングしっかりね(^_-)-☆あ〜☆FLOWERに会いたすぎる(*^o^*)
  • ことみ 
    11/20 16:24

    お疲れ様です\(^o^)/

    ダンスデーいいな〜☆彡

    ゆっくり休んでねー
  • けいすけ 
    11/20 16:25

    週刊でてたね(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/20 16:32

    パーティー当たるといいな(T_T)

  • りー 
    11/20 16:45


    お疲れ様☆★
    無理はせず、頑張ってくださいヽ(^o^)丿

    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 16:58




    おつかれさま



  • 結衣★ 
    11/20 17:04

    お疲れ様です

  • はる 
    11/20 17:21

    今日も1日お疲れ様

  • soul魂 
    11/20 17:26

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    11/20 17:41

    お疲れ

  • MEGUMI★★ 
    11/20 18:17


    お疲れさまです(*´ω`*)♪


  • まみ 
    11/20 18:20

    お疲れさま
    母さんと娘みたいな感じ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/20 18:23

    絵梨奈ちゃんお疲れ様でした(*^^*)絵梨奈ちゃんのダンスかっこよくて大好きなのでパフォーマンス見れるのがすごく嬉しいです♪楽しみにしてますね( ^ω^

  • KAZU 
    11/20 19:18

    お疲れさま(^o^)v
  • あいちん? 
    11/20 19:45

    ダンスデー!いいな♪♪あいかも2年前はダンスしてたんよな(´・_・`)
    か絵梨奈ちゃん見てるとまたダンスしたくなってくる!ゆっくり休んでね(^o^)
    いかたん/大
  • いそっち 
    11/20 23:11

    ダンスお疲れ様!(o^o^o)



    絵梨奈ちゃん
    コンディションもしっかりしてて
    凄いですね!(^O^)


    第一弾
    手紙載せてくれて
    ホントに嬉しかったですよ



    また書きますね!*^^*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)