アナザージャケット。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/アナザージャケット。萩花 画像1
みなさんに
届くアナザージャケット
のサイン書きが
終わりました(^^)


みなさん届くの
楽しみにしていて
くださいね♪

 
  • コメント(全38件)
  • わかしゅん 
    11/20 13:13

    お疲れ〜(^-^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/20 13:13

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o宮城/恵美/18
  • りゅうのすけ(18) 
    11/20 13:25

    しゅうちゃんおはよー(^^)♪ 届く人一人ひとりのために思い込めて書いてくれたんだねっ
    ントにありがとうございます!おつかれさまでした!早くしゅうちゃんたちにあいたいなぁ
    25日楽しみに待ってるねっ!それじゃあまた更新まってまーす
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/20 13:25

    お疲れ

    萩ちゃんの早く欲しいな(-_-)

    あ、12/2のららぽ行くよ

    楽しみにしてるよー(>_<)

    萩ちゃん世界一大好

  • はる 
    11/20 13:45

    萩ちゃんお疲れ様 すごいサインいっぱいだね
     萩ちゃんのジャケット予約したよ 予約してから届くの待ち遠しくてしょうがない はやくサイン入りアナザージャケット欲しいな

  •  
    11/20 13:52

    たくさん書くのおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ手大丈夫かい?
  • まくん 
    11/20 13:57

    俺はもちろんしゅーかの頼んだ。\(^o^)/綺麗にサイン書いたのちょーだい。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 14:04

    おつかれ〜しゅーちゃん\(//∇//)\

    俺はみんなのが欲しくなるからポスターにした


    しゅーちゃんのアナザージャケット欲しいな〜\(^o^)/
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/20 14:05

    お疲れ様です!!わ〜ありがとうございます♡♡早く届いて欲しい!萩ちゃんのアナザージャケットも早く見たいしなによりサインが凄い嬉しいです♡♡届くの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫県 * りさ
  • きのりん*櫻* 
    11/20 14:09

    お疲れ様です
    新ありがとう
  • *かな* 
    11/20 14:11

    お疲れさまっ!!

    27日の西宮ガーデンズ行きます♪
    しゅーちゃんに手紙書くから.時間があるときに読んでくれると嬉しいな
    *゚
    楽しみにしてます♪
  • ゆうたん 
    11/20 14:11

    お疲れ様(^O^)

    萩ちゃんの届くの楽しみ

  • あかね 
    11/20 14:12

    しゅうの届くの楽しみだあ〜(*^^*)
  • りいちゅん 
    11/20 14:16




    お疲れ様です
    楽しみすぎます\(^^)/
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/20 14:18

    僕のも入ってるはずです。お疲れ様です
  • 萩花人形@りななん 
    11/20 14:19

    お疲れm(_ _)m
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/20 14:29

    萩ちゃんお疲れさま

  • SYOUTA 
    11/20 14:36

    萩花ちゃんお疲れ様でした(^-^)/
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/20 14:54

    萩ちゃんお疲れ様(>_<)
  • EXILEω// 
    11/20 14:54

    おつかれさま
  • soul魂 
    11/20 15:01

    お疲れ様♪
  • こうぴよ 
    11/20 15:06

    おつかれさま
    ゎー楽しみU+1F606
    く来ないかなぁU+2661
  • 武者修行ゾンビ 
    11/20 15:13

    ジャケの萩花さんはイイ女っぷりだね!
    欲しくなったよ!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/20 15:15

    こんなに頑張って書いてくれてありがとう!ファンを大切に思っている萩花ちゃんを尊敬してます!

  • #10 てちゅみー 
    11/20 15:20

    おつかれさまです
    花ちゃんver.にしたので楽しみにしてますね\(^o^)/本当にありがとう!
  • ぴの 
    11/20 15:22

    お疲れさま(= ̄▽ ̄=)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/20 15:44

    サイン書きお疲れさま(*^o^*)
  • ☆偉都美☆ 
    11/20 16:48

    おつかれだね

  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/20 16:51




    しゅーちゃん
    おしゃんてぃー☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 16:57




    おつかれさま

    わたし達のために
    ほんとにありがとう(;_;)


    萩ちゃんほんとキレイ!


  • りょうた 
    11/20 17:12

    欲しいわ♪
  • 愛子 
    11/20 17:41

    マジで楽しみすぎる

  • まみ 
    11/20 18:18

    ほしい!まだ予約してない
    誰にしようー

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/20 18:23

    たくさんのサインありがとうございます(´・_・`)たくさん書いてくれてほんとに嬉しいです(*^^*)♪届くの楽しみにしてます!!
  • KAZU 
    11/20 19:18

    お疲れさま(^o^)/
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/20 20:19

     お疲れ様です(^_^)

     ありがとうございます(〃^ー^〃) 届くの楽しみにしてますっ(*^^*)  萩ちゃん大好きです

  • Chocolate chip cookie 
    11/20 20:24

    可愛い
  • いそっち 
    11/20 23:07

    サイン書きお疲れ様です!(*^_^*)



    めちゃくちゃ楽しみです!(o^o^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)