朝トレ。はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/朝トレ。はるみ 画像1


あ、タイトルはみなさんご存知の通り朝トレーニングの略ねっ(^_-)

て初めて使ったわ笑

えーと、なんか今日若干テンション高め笑



はーい今日は、きょーちゃんとスピナーしました!
きつかったー(>_<)
終わったあと足がっくがく(>_<)
おばーちゃんみたいになる笑


でも肉体てきにも、精神的にも鍛えてかなきゃっ!





 
  • コメント(全38件)
  • 笠間太郎 
    11/20 10:42

    ストイックですね
    もストイックに生きていきたいと思いま

  • たーや 
    11/20 10:42







    ストレスはためないように頑張ってください






  • 笠間太郎 
    11/20 10:45

    スピナーってなんですか?

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/20 10:46

    ジムって大変そうだけど案外楽しそう
    たしもジム行ってみたいな

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/20 10:47

    仲間とやるとさらに頑張れるよね!朝からお疲れ様♪
  • .たたまん 
    11/20 10:54

    朝練的な〜( ´・ω・`)
  • はる 
    11/20 11:01

    朝トレお疲れ

  • 赤パー/コウキ 
    11/20 11:17

    晴美ちゃんおはよう〜(・Д・)
    もう学校終わっちゃって毎日暇なのだ(。-_-。)笑
    晴美ちゃんいつもテンション高いから〜( ̄ー ̄)笑
    スピナーとかほんとキツそう((((;゚Д゚)))))))
    朝からお疲れ様\(^o^)/
    今日も一日がんばろーう(≧∇≦
  • りさ@ 
    11/20 11:26

    朝からトレーニングおつかれさまー(^-^)/朝トレこれから使っていこう(^.^)(笑)テンション高めのはんみちゃん会いたいわ〜(笑)いつもそれなりに高そうにみえるけどね(^_^)(笑)スピナーおつかれさまー!あのスピナーほんと辛そう(>_<)あれは足がっくがくになっちゃいそうだもん(・・;) 前真似してチャリでやってみたけどすぐバテた(笑)ほんと尊敬する! うちも精神的な面で強くなろうと思う…(笑)今日も1日頑張ってね(^^)vまた更新待ってます
  • ののか 
    11/20 11:32

    はるみーん(*˘◡˘*)

    朝トレお疲れさまっ

    スピナーってあれでしょ?
    自転車漕ぐやつだよね(°_°)?
    あれを高速でピューってするんだよね?
    あれ、ののか無理。
    足もげる( ̄ー ̄)
    あっ!西宮でリリイベするの行くよ〜ん😙💕
    学校早退して昼から行くからリハーサル間に合うかわからない(T_T)
    がぴょーん。泣。
    今から色紙作るのね

    クリスマスプレゼント・・・今回のイベントのときに渡せるかわからないの(´・_・`)
    E-Girlsでイベントあったときにでも渡すねー😯

    早く晴美ちゃんに会いたいーーー!!!
    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー


  • KAZU 
    11/20 11:43

    お疲れさま(^o^)/
  • megchi 
    11/20 11:53

    はーるみちゃん。朝からトレーニングお疲れさ
    めぐも朝から漕いだよ。本物の自転車。(笑)って、晴美ちゃん達がやってるスピードとは比べ物ならんけどね( ̄ー ̄)わら。一回、そのスピナーってやつ体験したいと思う心情であります( ̄ー ̄)わら
  • soul魂 
    11/20 12:04

    お疲れ様♪
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    11/20 12:08

    お疲れ様です
    ピナーキツそう!! うちはサイクリングでちょうどイイよ(笑) 今日もふぁいと

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/20 12:14

     お疲れ様です(^^ゞ☆
  • トランペッターすぎさん 
    11/20 12:15

    おはよう、佐藤さん
    スピナー頑張ったようです

    お手紙読んでそれがパワーになっていたら幸いです

  • *かな* 
    11/20 12:16

    頑張ってね!!
    27日の西宮ガーデンズ*かなandあや*で行くねっ(*^^*)
    めちゃめちゃ楽しみ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/20 12:29

    はんみたん頑張って

  • 愛子 
    11/20 12:33

    はるお、おは
    朝トレお疲れ

  • しゅん 
    11/20 12:35

    頑張ってね!(^_^)
    応援してる!
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/20 13:03

    はるみ〜お疲れ(^o^)/
    リリイベ福岡姉妹で行
    ことになったよー(ToT)
    やっとやっとはるみ
    あえるー♪ずっと見せた
    かった晴美人形持っ
    いくねっ♪ルンルン
    リリイベのひテストだから
    終わったら姉妹で山口県からぶっ飛ばしていくねっ!!
    晴美はやくあいたーい(>_<)
    晴美だーいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまーゆより★"
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 13:05




    朝からおつかれさま


    朝トレ
    通じるよ(^^)



  • 一途にHARUMI 
    11/20 13:06

    イイネ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/20 13:07

    お疲れ様です(*^^)v
  • るん 
    11/20 13:10

    がんばって〜

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/20 13:15

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 13:15

    おつかれ〜はんみちゃん\(//∇//)\

    午後もがんばってね

  •  
    11/20 13:55

    スピナーおつかれさま!!私も今日学校のマラソン大会あって疲れたけど達成感あった!!
  •  
    11/20 16:04

    おつかれさまです\(^^)/
  • ことみ 
    11/20 16:30

    お疲れ様(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    朝トレ
    (笑)
    今日テンション高めなんだ(^-^)!!

    あのね、日曜日のセントレアね、わたし用事で行けなかったから代わりに両親に行って来てもらったんだけど、お母さんがはるおはほんとにスラーっとしてるね〜( ̄▽ ̄)
    て言ってた!
    お母さんはるおと握手して羨ましいぞー

    お母さんねはるおに娘の代わりに来ましたー!って言ったらしい( ^ω^ )(笑

  • 結衣★ 
    11/20 17:04

    お疲れ様です

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/20 17:39

    朝からスピナーお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))たくさんトレーニングしましたか♪??そしてトレーニング終わりにはたくさん食べましたか?(笑)ゆっくり休んでくださいねー(*^^*)
  • まみ 
    11/20 18:17

    おつ。
  • いそっち 
    11/20 23:06

    朝トレ定番になるね


    朝からジムお疲れ様!(^O^)/
  • #7.かほひろ 
    11/21 00:08

    はんみちゃん1人つっこみしてるしテンション高いん伝わってくる( ̄▽ ̄)

  • #13.遊 
    11/21 00:40


    はんみちゃん、朝トレお疲れ様でした ( 」^ー^)/☆ 朝からすごいね! 遊は、朝起きるのも辛い×× 寒いし、眠たいしで起きれやん(T_T) 自転車で学校行くから寒すぎるし××笑 テンション高かったんやね! スピナーお疲れさま! あれ、めっちゃきつそうやんね×× やったことないから分からんけど、ガクガクなりそうやね(笑)
  • ◎ゆ う こ 
    11/21 02:08

    朝トレお疲れさま!★わたしは今日テストだったからテンション低かったかなー…(笑)明日もテストだけどテンションあげてく(#^.^#)
    日鍛えて頑張ってるはるおだいすき!♪明日も頑張ってね★東京 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)