おはよん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはよん。  千春 画像1





おはようございます(*^◯^*)





だんだん本格的に寒くなってきましたね(>_<)




私は寒いの嫌い(/ _ ; )




一ヶ月後とかはもっと寒いのかな?





考えるだけで怖いです。笑




ではでは〜



朝からトレーニングいってきます(^^)




あでゅ。


*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...




 
  • コメント(全42件)
  • ゆかたろす 
    11/20 08:38





    ちーたんおはよう('-'*)
    ぅ学校だよ


    寒くて嫌になっちゃうね
    もちーたんの写真見たから頑張れる!!!


    今日も一緒にがんばろね

  • M-Girls 
    11/20 08:40

    ちーたんおはよ( ´ ▽ ` )ノ
    本当に最近寒いです

    風邪引かないようにね!
    いってらっしゃい♪
  • みっくん 
    11/20 08:42

    おはよう\(^o^)/


    頑張れo(^▽^)o
  •  
    11/20 08:47

    おはようございます


    毎朝寒いです



  • .たたまん 
    11/20 08:52

    あでゅ
  • さきちょん 
    11/20 08:52

    おはよ!さむいなー(>_<)トレーニング頑張ってね(^-^)
  • はる 
    11/20 08:55

    ちーたんおはよう 頑張ってね

  •  
    11/20 09:14

    おはようございます\(^^)/トレーニング頑張ってください!
  • かずたろ 
    11/20 09:14

    おはよう!からのちーたんたかたん〜♪♪ほんと本格的に寒くなってきたね〜(;_;)おれも本格的に寒いのは嫌いかな〜!秋の季節の気温の方が大好き(^_-)-☆ 本格的に寒くなってきたから、体調には気を付けてね〜♪
    とは寒くて体が動かないときは怪我にも気を付けてね〜♪
    日も一日千春にとって素敵な一日になりますように(^_-)-
    も学校頑張るね〜☆ミ 千春ちゃん銀河一愛してる
    た更新待って
    でゅ。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/20 09:17

    かなり寒さがキツくなってきたね

  • 笠間太郎 
    11/20 09:22

    想像したくな
    でゅ。
  • ゆーた 
    11/20 09:24















    僕も寒いの苦手なんですよ



















    とくに部活の帰りチャリに乗ってると風が当たって耳がちぎれそうになりますよ





















    輪ゴムなんか当てられたら意識飛びます



    以上
  • 笠間太郎 
    11/20 09:25

    今度FLOWERのみなさんに負けないようにLDHにWATERというグループを作ろうと思っていま

  • たーや 
    11/20 09:25







    千春さんおはよーございま







    寒いですね

    FLOWERの歌聴いて心から暖めよ









  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/20 09:26

    ちぃたーん!あべののリリイベね、ついに!みおちぃ会のふたりで行くよ(*^_^*)
    ほたんとみさちんだよ⌒(o^▽^o)ノ
    たみおちぃショット載せてねー(*^_^*)(*^_^*)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/20 09:34

    ちーたん、おはよう!トレーニングがんばって
    28日の金山行くからね☆彡やっとちーたんに会える!岐阜
    まてぃ
  • ののか 
    11/20 09:35

    千春ちゃんおはよーん(*˘◡˘*) 💕
    最近めっちゃ寒いよねっ😟
    風邪ひかないようにね(´・_・`)
    トレーニング頑張ってね

    ちはるみ大好

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/20 09:46

    おはよ〜ちーたん!!!!!!!!!!!

    今日も寒いね〜(-。-;

    風邪ひかないように


    今日も一日がんばってね〜\(^o^)/
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/20 09:48

    ちーたん、山形もかなり寒いよ(泣)ほんとに寒すぎて泣きたくなってく
    ちーたん風邪引かないようにね

  • *LDH-Love* 
    11/20 09:59

    ちーたんおはょ(..)頑張ってね〜( ̄^ ̄)
  • すんくん 
    11/20 10:00

    ちはるちゃんがんばってね(≧∇≦)

    西宮とあべの楽しみにしてます(^-^)/
  • soul魂 
    11/20 10:03

    おはよう♪
    寒いね!!
  • 兵庫のえみちる 
    11/20 10:28

    ちーたかたんっ♪♪おはよーん(^o^)/今日めっちゃ寒いねー。やだーやだー(*_*)ちーたんトレーニングふぁーいとっ
    ーデンズのリリイベでちーたんに会えるん楽しみ〜
    ーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • ぶっさん 
    11/20 10:37

    おはようございます

    俺も寒いの嫌いです(>_<)来週のリリイベ行きます

    楽しみです

    お仕事頑張って下さ

  • KAZU 
    11/20 11:42

    頑張ってね(^3^)/
  • きのりん*櫻* 
    11/20 12:01

    おはようございます(*^^*) 寒いの嫌いかぁ…うちは暑いの嫌い
    レーニング頑張ってね♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/20 12:28

    ちーたん可愛

  • 愛子 
    11/20 12:32

    千春おはよ
    チも寒いの苦

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/20 13:02

    俺も寒いの苦手です(´・ω・`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 13:03




    わたしも寒いのやだーあ(;_;)(;_;)

    今日も1日
    がんばろーっ



  • やぎめー(Google将吉) 
    11/20 13:08


    こんにちーたんたかたん


    朝からトレーニングお疲れ様です!

    うちも寒いの嫌い

    でも冬はなんかいい

    夜景とかイルミネーションとかめっちゃ綺麗やけん

    お正月とかも好き

    ハッピーニューイヤ
    いぇーいみたいな?(笑)(笑)

    ちーたんは冬といえばなんですか?★

    ちーたんBIG LOVE



  • bcex24 
    11/20 13:57

    私も寒いの嫌いです(>_<)
    でも、三代目さんのライブがあるので、楽しみです♪。

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/20 15:51

    俺も寒いの嫌いー

    ちーたんと一緒で嬉しい
    (笑)
    今日もファイトー


  • ともちゃん 
    11/20 16:03

    あーちはるみ

    あのお手紙読んでくれたかな?

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 結衣★ 
    11/20 17:03

    ホンマ寒すぎるー
    ちーたん風邪引かんように

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/20 17:34

    千春ちゃんこんにちは♪

    学校終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんと最近寒くて朝起きるのがかなり辛いです...
    早起きがんばりましょーね
  • まみ 
    11/20 18:16

    寒いよね〜〜(>_<)でも頑張ろう

  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/20 19:16


    私は寒いの大好き(*´ω`*)


  •  りな 
    11/20 21:17



    ちはるみぃぃ

    らぶらぶらぶ


    大好きぃぃぃ



    ちはるみ大好き★千春大好
    茨城/15/り
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)