らすと。美央

  • FLOWER 公式ブログ/らすと。美央 画像1



なんか、ブログ内容反対になってたーσ^_^;


けど、気にしないでねー( ´ ▽ ` )ノ


はい、伶菜との写真、これで最後だよ( ̄^ ̄)ゞ


また明日ー!
皆さんいい夢みてね(o^^o)


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全57件)
  • きのりん*櫻* 
    11/19 23:49

    鷲尾さん。とわっしー。が逆なのか(笑) 気にしない!! 更新ありがとうー!!! おやすみなさい

  • ☆偉都美☆ 
    11/19 23:49

    きゃわいーね( ̄ー ̄)

    おやす
    ばいちょりーん(^O^☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 23:49

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    これで最後は悲しい


    また明日もがんばってね〜


    おやすみおちーん\(^o^)/笑笑
  • あやてつ 
    11/19 23:49

    みおちんだいすき
    んとかわいい!おやすみなさい(≧∇≦
  • .たたまん 
    11/19 23:49

    (:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ
  • ゆん 
    11/19 23:50

    きゃわ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/19 23:51

    伶菜ちゃんとの写メ沢山載せてくれてありがと
    やっと伶菜ちゃんのこと伶菜って呼んでくれたねV(^-^)V
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/19 23:52

    みおちーん♪更新めちゃめちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))今日は伶菜ちゃんとのツーショットたくさんでしたね♪どれもが可愛かったです!!みおちんたくさん見れて幸せでしたー♪みおちん、今日も一日お疲れ様でした。また明日も頑張ってくださいね♪みおちん大好き!!!愛彩♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/19 23:53

    みおてぃんおやすみ

  • KAZU 
    11/19 23:54

    可愛い(^o^)/
  • ☆キリーク☆ 
    11/19 23:57

    可愛い(*^-^*)

  • 笠間太郎 
    11/19 23:58

    無理矢理夢にだしま

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 23:59

    もう仲よすぎだ♡同じ年コンビたくさんみれてめちゃ幸せ♡お口か可愛すぎる♡またいつか待ってます|*´A`)ノ
  • なほっちゃん*.゚ 
    11/20 00:00



    可愛い(*´-`*)

    このコンビ大好き!///


    おやすみ!




  •  
    11/20 00:01

    可愛いー!!
  • ななち♪ 
    11/20 00:01

    「伶菜ちゃん」とのツーショットいっぱーい(⌒〜⌒)♪同い年コンビやね!でもみおちゃんはあと何日かで一足先に19歳なるねんねー!ななも19歳なったから仲間ー(⌒〜⌒)♡ みおちゃん今日も1日お疲れ様ー!おやすみお(。-_-。)♡ いい夢見ろよ♡(笑)兵庫/ななち♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/20 00:03

    かわいい〜(*^ω^*)
    いい夢見ましょうね〜 ( ^ω^)
    おやすみなさい(-ω-)zzz
  • YK 
    11/20 00:08

    二人の顔みたらいい
    みれそお(〃▽〃)
  • 2014LIFE 
    11/20 00:09



    かわいいーー
    明日も楽しみ
    おやすみ〜♪



  • りおぴん 
    11/20 00:09

    美央ちゃん、今日はいっぱい更新してくれてありがとう( ^ω^ )
    いなちゃんも美央ちゃんもめっちゃ可愛
    やすみなさいっ!美央ちゃん、ら
    ️兵庫
    りおぴん
  • 結衣★ 
    11/20 00:16

    可愛すぎるー
    明日も素敵な日にしてね

    おやすみー

  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/20 00:16

    とりぷるん♪で唯一「伶菜ちゃん」って呼んでるあすかは偉いわー(笑)(笑) 同い年コンビだいすき
    おちんいっぱい更新ありがるん♪ ゆっくり休んでください^^ とりぷるん♪/あすかる
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    11/20 00:16

    最高です!!(^o^)v
  • TAICHI 
    11/20 00:17

    可愛い
  • はる 
    11/20 00:21

    みおてぃんかわいい

  • taka 
    11/20 00:25

    かわいい(*'▽'*)
  • シン 
    11/20 00:27

    いっぱい更新してくれて嬉しい(^_^)
  • ゆぅ 
    11/20 00:36

    みおてぃんおやすみ( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    11/20 00:40

    可愛い(^-^)

  • 工藤さん 
    11/20 00:52

    やっべ!ずっと鷲尾ちゃんって呼んでた!笑 怒られちまうのか笑
  • コンポタ 
    11/20 00:56

    いぬチャウ って言われて
    ウー ってやっている?

  • 大阪☆りおりん 
    11/20 01:18

    みおちんかわいすぎ
    いなちゃんとの2shotひさびさみれてよかった〜!ありがる
    今日も1日おつかれさま
    日も頑張ってねん!!!
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/20 01:48

    おやすみおち


    明日もブログ楽しみにしてるよ〜
  • チームトレッサ 
    11/20 01:53

    みおちんカンナムスタイル
  • うりりん 
    11/20 02:39

    手紙載せてくれてありがとうございます!美央ちんほんっとに可愛いです(*゚艸゚*)
    おやすみなさい!
  • うさぴょん 
    11/20 02:54

    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんの2ショットいっぱい載せてくれたからいい夢見れそ
    友達の家に来ててまだ眠くないけど明日悪の教典見に行くから途中で寝ちゃわないように寝るね(^◇^)!あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんが夢に出て来ますように
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • りなめろ 
    11/20 03:00

    み、み、みおちいいいぃぃん(;_;)かわいすぎてつらいよ、なにそのちゅうがお(;_;
    ぁかわいい///しかも、れいちぇるとのツーショたくさんありがとう
    おれいなコンビがほんとにだいすき!待ち受けもLINEとかのアイコンもみおれいなやよ(。-_-。)むふふ。りなめ

  • まくん 
    11/20 06:13

    もっと、変な顔のみおちんちょーだい
  • 愛子 
    11/20 06:17

    みおちんは良い夢見れた

  • ひなみおちん 
    11/20 07:26

    みおちん可愛いー(*^o^*)

  • ? 
    11/20 07:28

    みおち
    23日みおちんに会いに行きます!みおちんBIG LOVE..浜松*ちゃんみおEGS
  • あかり * 
    11/20 07:32

    美央ちんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ今から学校頑張ってきます!
  •  
    11/20 07:53

    おはようございます\(^^)/なんか今日は書道展?に行ってきます(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 12:53




    かわいすぎ



  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/20 15:21

    れいちぇるー

    れいちぇる可愛すぎる(ノω≦もっとのっけてー
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/20 17:32

    同い年コンビほんとうに大好きです♡
    はやくみおちんに会いたいな〜!
  • まみ 
    11/20 18:12

    かわゆ

  • ユカザイル** 
    11/20 20:40


     かわいいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • せーは 
    11/20 23:08

    ごっつ可愛いやん(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)