一弾!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/一弾!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
今日はずーっとリハーサルしてたよー!めっちゃ踊ったよー!!!!!!!!!幸せの疲労感(*^^*)

そして
第一弾!!!!!!!!!

イベントで頂いた宝物を紹介致します(*^^*)

心こもったお手紙本当にありがとうございます!!!!!!!!!



FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全46件)
  • はる 
    11/19 22:27

    リハお疲れ様

  • ともちゃん 
    11/19 22:30

    えりなちゃん昨日はありがとう

    28日もアスナル行くからね

    楽しみだよ

    サインCDも来るし

    きゃー考えただけで幸せ

    昨日お手紙渡したからよかったら読んで

  • ♪しょーへい♪  
    11/19 22:30

    絵梨奈ちゃん大好き!!西宮ガーデンズ来たときにプレゼント渡します
    梨奈らぶ#翔
  • ともちゃん 
    11/19 22:31

    名古屋で待ってます

    えりなちゃん大好き

    昨日かえでちゃんにえりなちゃんとの2SHOTリクエストしたら載せてくれたよ

    えりなちゃんもありがとう

    ばっちり待ち受けだ

    えりなちゃんらぶっ
  • あゆみ 
    11/19 22:31

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 愛されてんね\(^o^)/ 会いたい病なう。 えりなちゃん大好き(#^.^#)
    埼玉県♢あゆ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/19 22:32

    幸せの疲労感!!!名言やね(≧∇≦)また水野ちゃんの宝物がいっぱい増えたね〜\(^ー^)/沙耶も次のリリイベで色紙渡すね〜(`∇´ゞピアスは間に合わんかもー(;_;)27日両方行きたいんやけど学校やから2回目から行くね(;_;)あぁー、楽しみ(o^∀^o)水野ちゃんのパフォーマンスが見れる!!水野ちゃん聞いて!EXPGの学内オーディション12月2日にあんねんp(´⌒`q)とりあえず今の自分に出来ることを精一杯やってみる♪当たって砕けろやんな(笑)オーディションの前日にFLOWERに会えるなんて幸せ(^O^)水野ちゃん応援しててね〜♪水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • きのりん*櫻* 
    11/19 22:35

    お疲れ様です
    りなちゃんに会いたいなぁ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/19 22:37

    お疲れ様です
    たくさんのラブレタ

    モテモテですね(*^◯^*)わたしたちも毎日絵梨奈ちゃんたちに元気もらってます♪イベントに参加できる機会があったらお手紙書いちゃいますね(^ ^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/19 22:37

    30日会えるんるん



  • じゅり 
    11/19 22:37

    えりぽんお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私も今度絶対お手紙かきますね!!!! BBSにもコメントしたんで見てください!/千葉 じゅり
  • .たたまん 
    11/19 22:38

    なんかじゅーじつーーっ!って感じやね('∀'*)
  • *かな* 
    11/19 22:41

    Eventで西宮ガーデンズ行くからそのときにえりぽんにお手紙渡すねっ♪
    読んでくれると嬉しいなぁ
    *゚
  • あいちん? 
    11/19 22:44

    絵梨奈ちゃん!リハーサルお疲れ様(^o^)
    幸せの疲労感!良い響きやね!ラブレターがいっぱい(^o^)
    いかもリリイベの時にまた手紙とかプレゼントとか渡すね!待っててね!さっきモバイルのBBSにも書き込みしたから反映されたらまた読んでくれたら嬉しいな(^o^)
    いかたん/大
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    11/19 22:44

    リハーサルお疲れ様♪ヽ(´▽`)/リリイベきまったねーーー!ひかる関西いくよ!!お馴染みガーデンズとキューズ♪ほんっま楽しみ!!久しぶりに会えるねーー♪ずっと前から手紙ちょくちょく書いててさ、むっちゃ長い手紙がある!!(笑) 届きますようにーー♪リリイベ楽しみに色々がんばるっ!!
  • ゆぅ 
    11/19 22:44

    西宮と阿倍野楽しみだなぁ

  •  
    11/19 22:44

    えりぽーーんぽん!
    今日、悪の教典みてきましたよん

    でもでも、めちゃめちゃ怖くて(>_<)
    でも、えりぽんスゴく女優さんしてて感動しちゃいました(//∇//)
    もー、ほんっとにえりぽんスゴい!!!!
    えりぽんがでるたんびえりぽんえりぽん言ってました(笑)
    一緒にいったお友達も、えりぽん可愛いし、演技うまいって言ってました(//∇//)
    優も、嬉しくて嬉しくて
    (笑)
    言葉にまとめられないぐらい感動しちゃったんです!
    えりぽんが、もっともーーーーっと大好きになっちゃいまし

    早く、えりぽんに会ってお話ししたいな(*^^*)
    楽しみだ(//∇//)
    あっ!えりぽんのウインクがみたいです

    お願いしますっ(>_<)
    えりぽん大好きっ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/19 22:45

    さすがえりぽんです

    たくさんのお手紙だねヽ(=´▽`=)ノ美結も色紙にプレゼントに沖縄のお土産もってくから楽しみにしててください♪セントレアがあったからまさか明日なるであるとおもってなくて情報解禁されたときうれしすぎたぁ(´;ω;`)

    えりぽんにあえるー

    名古屋でまってますo(>ω<*)o今日はマリンスポーツやって疲れたので寝ます☆同じ部屋のなかの5人中2人はねてる(笑)
    今日も1日お疲れ様でしたぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚いつもLDHをありがとう!えりぽんだいすきっ
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 笠間太郎 
    11/19 22:45

    僕の絵馬がな

  • ひなぴよ 
    11/19 22:49

    イベント大阪きまったねー
    阪キューズo(^o^)o
    も1日中バイトはいってるよ。休めるように頑張るね。!

  • りー 
    11/19 22:54


    今日も1日お疲れ様


    時間があるときにで
    手紙とか色紙書くね!!

    ではっ、ゆっくり休んでね


    栃木/RINA
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/19 22:54

    えりぽん載せてくれてありがとう
    サギの封筒の手紙だよ!届いていてよかった!
  • 結衣★ 
    11/19 22:56

    お疲れ様です

  • ゆーた 
    11/19 23:10
















    絵梨奈ちゃーーん




















    今日悪の教典見に行きましたよ〜




















    いや〜まさかハスミンとあんな濃厚なチューするとは思ってもいません見ませんでした

















    グロすぎてずっと心臓飛び出しそうになってました


















    演技上手でしたよ〜


    以上
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 23:16

    えりぽんの記事みるとすごくやる気でるよ!そして優しいなぁえりぽん♡
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/19 23:21

    リハお疲れ様o(^▽^)oゆっくり休んでね!岐
    ゆまてぃん
  • LOVE.FLOWER 
    11/19 23:22

    お疲れさまです(*^▽^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/19 23:27


    お疲れさま〜◎°
    体のケアーしっかりして下さいね


    ★あや☆/京都16
  • .たたまん 
    11/19 23:29

    幸せの疲労感('∀'*)深ィイ〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/19 23:34

    嬉しいねV(^-^)V
  • まくん 
    11/19 23:35

    載せてくれるのはファンからしたらそうとう嬉しい。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 23:45

    おつかれ〜えりぽー


    またいっぱいもらったね!!!!!!!!!!!

    よかったね〜

  • けーごろう 
    11/19 23:50

    えりぽん今日も一日リハーサルお疲れ様!(^_-)-☆ 手紙読んでくれて嬉しいな(*^^*) 気持ち届いてたらいいな! また今度手紙出すね(>_<) てかリリイベ決まったけどあんま予定が合いそうにないよ(T_T) またえりぽんに会いたいよー!(;_;) ぢゃあおやすみ(^O^)/
  • みかずき 
    11/19 23:52

    良かったねヽ(^0^)ノあたいもあげたぁい(*^^*)
  • KAZU 
    11/19 23:53

    いいね(^3^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/19 23:53

    えりぽんお疲れ様

  • ☆キリーク☆ 
    11/20 00:02

    リハーサルお疲れさま(^^)/俺もイベントで手紙渡そうかな(^.^)

  • ゆうちる 
    11/20 00:21

    たくさん踊れるのうらやましいです(´・∀・`)U+2661
    あたしも踊りたい(´・∀・`)U+2661
  •  
    11/20 00:27

    えりなちゃん、ありがとう
    事に届いてよかった♪ 華
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/20 00:34

    全部凄いですね ∩^ω^∩


  • soul魂 
    11/20 00:38

    良いね
  • flower 
    11/20 02:48

    絵梨奈ちゃんへのお手紙たくさんですね♡♡私も絵梨奈ちゃんにお手紙出します(●´ω`●)
  • まくん 
    11/20 06:15

    好きな本は?っていう質問に、ファンレターですって、答えられるくらい多いね
  • 愛子 
    11/20 06:17

    えりちゃん、おはよ


    長時間のリハーサルお疲れ


    Follow Meん時に渡した手紙も手元に届いたのかなぁ

  • まみ 
    11/20 08:01

    おはよ
    レビの泉の写真載せてくれたのがうれしすぎて待ち受けにしたよ♥
  • (香織´-ω-`) 
    11/20 09:20

    絵梨奈ちゃん幸せものやね


    疲労も幸せに思えるのは
    絵梨奈ちゃんくらいですよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 12:51




    おつかれさま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)