わっしー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/わっしー。美央 画像1



またまた、鷲尾さんだよ(´・_・`)



今日はもう鷲尾さんとの写真しか載せないからね。



あ、で、一つお願いがあるの。
皆さんはちゃんと鷲尾さんのこと下の名前で読んであげてくださね。



きっと鷲尾さん悲しむから…。笑


(/ _ ; )



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全53件)
  • きのりん*櫻* 
    11/19 22:27

    いつもれいなちゃんって呼んでる

  • →咲子 
    11/19 22:28

    鷲尾さん…れいちぇるが呼びやすいな(笑)
    みおちんはみおちん(笑)
  • はる 
    11/19 22:29

    鷲尾ちゃんって呼びたい 
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/19 22:30

    なんでそんなに可愛いの?
  • ☆偉都美☆ 
    11/19 22:31

    れいなちゃーーーーん( ̄ー ̄)
  • 茨城☆しんご 
    11/19 22:34

    鷲尾さん!!!笑

    いつも、れいちぇるか伶菜ちゃんで呼んでるから…たまには鷲尾さんもいいかも(≧∇≦)笑
  • *かな* 
    11/19 22:37

    鷲尾さーん!(笑)

    いつもれいちぇるって呼んでるから変な感じw


    新曲のEvent西宮ガーデンズ行くからねっ♪
    めちゃめちゃ楽しみ(*^^*)
    学校終わりにダッシュで家帰って24kに着替えて*かなandあや*で行くよっ♪

    頑張ってね!!

    *かなandあや*
  • ☆RIKO☆ 
    11/19 22:40

    れいなちゃん

    かわいすぎ

  • りおぴん 
    11/19 22:42

    ふたりとも可愛い(//∀//)
    ️れいちぇるかれいなちゃんが一番呼びやすい( ^ω^ )兵庫 りおぴん
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/19 22:44

    れいちぇるー

    れいちぇるとみおちん可愛すぎる(ノω≦)れいちぇるれいちぇるれいちぇる♡大好きーL(*OεV*)E
  • ゆぅ 
    11/19 22:46

    れいちぇるー

  • なる* 
    11/19 22:48

    みおちん 可愛いなー(^^)
  • 大阪☆りおりん 
    11/19 22:48

    はーい
    (笑)鷲尾さんとの2shotひさびさ〜
    い年コンビ!!はやくみおちんあいたいー。23日あいにいくからねん

  •  
    11/19 22:49

    れいなちゃん!れいちぇる!2人ともかわいすぎる(*´∀`)
  • YK 
    11/19 22:50

    れいちぇる〜

  • 結衣★ 
    11/19 22:56

    れいちぇるー大好きです

  • みどり 
    11/19 22:58

    伶菜ちゃん(#^_^#)
  • TAKA 
    11/19 22:58

    わかりました(^_^)v気をつけるわ☆☆
  • せーは 
    11/19 23:03

    れいなちゃん(*^^*)
  • LDH xoxo 
    11/19 23:07

    あたし
    鷲尾って呼んじゃってる(笑)
  • あかり * 
    11/19 23:08

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2014LIFE 
    11/19 23:13

    かわい
  • あやか。 
    11/19 23:18

    れいなぴーと呼んで

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 23:19

    私は今も昔もれいちぇるです♡♡乗らずごめんなさーい(笑)みおちん♡そのうち中島さん呼ばれそうね(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 23:19

    その断言♡同じ年コンビどんときちゃって♡♡♡
  • みか 
    11/19 23:25

    れいなちゃん
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/19 23:25


    れいにゃんって呼んでいいかな(-^〇^-)
    ?

    ★あや☆/京都16
  • Mackeeey 
    11/19 23:26

    伶ちゃんもみおちんも可愛いー\(^o^)/仲良しだね!同い年コンビ!
  • love e girls 
    11/19 23:29

    伶菜〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/19 23:29

    ちゃんと伶菜ちゃんって呼んでるもん(*^o^*)
  • まくん 
    11/19 23:36

    鷲尾
  • シン 
    11/19 23:36

    それはフリですか?ww
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/19 23:41

    じゃあこれからは下の名前で呼びますね ( ^ω^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 23:43

    はい\(//∇//)\

    鷲尾ちゃん(^O^)笑

    ダメだ


    れいちぇるもみおちんもかわいすぎる〜

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/19 23:47

    みおちん優しいなあ(*^^*)
    これからはちゃんと
    れいちぇるって呼びますっ!!!笑
    今23日のリリイベの色紙書いてます(*´∀`)♪
    楽しみすぎる\(^o^)/
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/19 23:55

    うちらいっつもわしおっちって呼んでんねんけどどうしたらいい?みおちん!笑
  • ななち♪ 
    11/19 23:56

    え、ひかるん、つるちゃんは鷲尾っちやけどあかんのかなー?(笑)兵庫/ななち♪
  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/20 00:11



    鷲尾さーんっ!!!(笑)

    ちゃんとれいちぇる
    って呼ぶよ(^^)


    ((* 埼玉/あやの *))
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    11/20 00:16

    鷲尾っちで定着してます。(笑) つるちゃんに同じくどうしたらいい?(笑)

  • りょーたろー 
    11/20 00:36

    れいちぇるって呼んでる

  • soul魂 
    11/20 00:38

    鷲尾さ

  • まほりん 
    11/20 00:55

    つるちゃんひかるんは鷲尾っちって呼んでるけどまほはそれに流されず、伶菜ちゃんと呼ぶのを貫き通してます(`・ω・´)!!!(笑)
  • 工藤さん 
    11/20 00:58

    わしおちゃんって呼んでるわ笑
  • ZOOMUZIC 
    11/20 01:02

    VBA3のときから鷲尾ちゃん、やからな〜(´・_・`)
  • 武者修行ゾンビ 
    11/20 02:25

    鷲って呼ぶと微妙な意味になるから…
    鷲尾さん!

    戦隊ヒーローみたいに強そうで良い名字だよね
  • うさぴょん 
    11/20 02:49

    みおちゃーん
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんの同い年コンビでの2ショットいっぱいでめっちゃ嬉しい\(^o^)/
    んとに二人がだいすきであたしがリクエストしてたからかなって勝手に思ってる(^◇^)
    笑)ありがとう(*^^*)25日の川崎と29日のサンシャイン行く予定だからあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんにお手紙書くね
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 愛子 
    11/20 06:15

    みおちん、おはよ


    普通に伶菜って呼び捨てにしちゃってるけど、大丈夫かな

  • まみ 
    11/20 07:55

    みおちんおは
    はれいちぇるって呼んでる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 12:44




    全然いいよー

    同い年こんびの写真
    いっぱい載せてくれても( ̄∀ ̄)


    かわいすぎる


    わたし
    れいちぇる って呼んでるよ♪
    名字はめっち
    かっこいい感じなのに、
    名前と実物は
    めっちゃくちゃかわいくて
    最高だよね



  • ユカザイル** 
    11/20 20:35


     みおちんとれいちぇる〜\(^O^)/
     名字より名前で呼ばれたほうが
     嬉しいですよね( ̄ー ̄)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)