フィッティング。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/フィッティング。伶菜 画像1

リハーサルとフィッティング
をしてきました♪

いい感じ♪

みおちーん(*^^*)




11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全64件)
  • たーや 
    11/19 22:13




    お疲れサマンサタバサンシャインシティーで僕と握手





    とっても素敵な笑顔ですね




    また会いたいです
    城県来て〜

  • はる 
    11/19 22:13

    お疲れ

  • わかしゅん 
    11/19 22:13

    れいちぇる可愛い

  • みづき 
    11/19 22:14


    お疲れ様です(^o^)

    関西のリリイベ楽しみにしてます



    兵庫/みづき
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/19 22:16

    お疲れいなー

    伶菜ちゃん、まじ可愛すぎるー

    早く伶菜に会いたい

    頑張って見つけて下さいね
    (笑)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/19 22:16

    お疲れ様です
    愛すぎる(*^^*)
  • 結衣★ 
    11/19 22:17

    お疲れ様です

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 22:17

    おつかれいちぇる〜


    今日も一日おつかれさん(^O^)

    同い年コンビかわいすぎる

  • あかり * 
    11/19 22:20

    いつか伶菜ちゃんと塩ノ谷ちゃんのデュエットが聞きたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノわたしの密かな願望だったりします(笑
  • ☆★βυииу★☆  
    11/19 22:21

    おつかれさまー\(^o^)/
  • りー 
    11/19 22:23


    お疲れ様(・o・)


    栃木/RINA
  • どなぴー 
    11/19 22:23

    れいちぇるお疲れ( ´ ▽ ` )ノ

    いつかれいちぇるのソロ聞きたい

  • イッシー 
    11/19 22:25

    お疲れさま(*^^*)れいちぇるが頑張ってるから自分も頑張れた!!笑
  • *かな* 
    11/19 22:34

    お疲れさまっ!!

    かわい
    *゚

    西宮ガーデンズ行くからねっ♪
    めちゃめちゃ楽しみ(*^^*)
    *かなandあや*
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/19 22:40

    お疲れさま

    鷲尾さん(笑)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/19 22:46

    伶菜ちゃん30日
    福岡きてくれるんだねー
    っちゃうれしい!
    SAKURAリグレットの3月4日
    以来のFLOWER、伶菜ちゃん!!!

    学校だけど学校おわったら
    ダッシュでキャナルいくね!!
    伶菜ちゃんだいすき

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/19 22:46

    れいちぇるー

    今日もお疲れ様♪
    れいちぇる可愛いすぎー♡
    本当れいちぇる好きすぎる☆れいちぇふ一筋大好き

  • k-suke 
    11/19 22:46

    オイラはれいちぇるって呼ぶからね☆

  •  
    11/19 22:47

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいすぎる♪
  • 笠間太郎 
    11/19 22:49

    僕は素であなたとメールしたいで

  • みどり 
    11/19 22:58

    うちは
    伶菜ちゃんって普通
    呼ぶね
  • stranger 
    11/19 23:00

    みおちんもたくさんれいちぇるとの2shotアップしてるね♪♪ 同じ年コンビ大好き♪( ´▽`) 鷲尾って呼んじゃおっかな〜。 嘘です。 大好きなれいちぇるです** 忙しいのに更新ありがとうございます
  • せーは 
    11/19 23:03

    お疲れさま(*^^*)
  • SEIRITZのぺつ 
    11/19 23:06

    お疲れ(^O^)
  • 24karats surf京都 
    11/19 23:06

    お疲れさん

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/19 23:08



    鷲尾さん…じゃなくて!
    伶菜ちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    伶菜ちゃん て呼んだの
    めっちゃ久々やあ(T^T)

    最初は 伶菜ちゃん やったから
    やっぱ一番 伶菜ちゃん
    しっくりきちゃった

    鷲尾 て名字可愛いから
    めっちゃ羨ましいのにヽ(;▽;)ノ

    フィッティングお疲れいな(゚▽゚)/
    なんのフィッティング〜?

    気になる気になる( ^ω^)
    解禁楽しみにしてるね(((o(*゜▽゜*)o)))

    同い年コンビやあ

    ほんまに仲良しやね!大好

    れしゅちトリオ見たいです
    おねがいしますヽ(;▽;)ノ

    れいちぇる
    やちぇ
    鷲尾伶菜 is my all.
    何があっても一生愛し続けます!
    れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。
    いつか絶対れいちぇるみたいにな

    A-RSC ( あーれしゅち )
    兵庫のあやちぇるよ


  • 2014LIFE 
    11/19 23:13

    かわい
  • ゆーた 
    11/19 23:16
















    うわーなんなんですかその笑顔めちゃめちゃ可愛いー
    !!



















    どんだけ僕のハート持ってくんですか〜まったくもぉ


















    この〜ハート泥棒キャッツアイめっ



    以上
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/19 23:21

    れいちぇるお疲れ様ヾ(*´∀`*)/まなみわ、鷲尾……じゃなくて、れいなとかれいちぇるって呼ぶからね♪それより、れいちぇるって呼びまくる(*^^*)(笑)れいちぇる、れいちぇる、れいちぇる♪♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 23:22

    れいちぇるんお疲れさま★ゆうかはみおちんに乗せられそうになってもれいちぇるんって呼ぶね♡いいかな?(笑)昔は伶菜ちゃん呼んでたのに今ではれいちぇるのあだ名まで改造してれいちぇるんって呼んじゃってる私←(笑)ほんといーい?笑もうれいちぇるんだーいすき♡早くあいたすぎる♡ほっぺに指差してニッコリポーズ写メお願いします!愛知のゆっちゃんよーり。
  • れいちゅん。 
    11/19 23:23

    鷲尾ちゃん♡♡じゃなくて伶菜ちゃん♡♡初めて鷲尾ちゃんって読んだわ(笑)(笑)れいなは、初めからずーっと伶菜ちゃんやから安心してね??笑 あ、関西リリイベ決まったね!!バイトやねんけど、どーしても逢いたいからかわってもらおうと頑張ってます。笑 今、FLOWERのみんなに素敵なものを作ってるから、リリイベの時に見つけてね(っ〃'ω')っ
    ふ 残りちょっとやから頑張るね! 大阪/れいちゅん。
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/19 23:24


    お疲れさま〜(゜∇゜)!

    みおちんの顔〜(笑)

    ★あや☆/京都16
  • Mackeeey 
    11/19 23:27

    伶ちゃんなんかキラキラしてる〜\(^o^)/可愛い〜\(^o^)/今日もお疲れ様です!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/19 23:27

    伶菜ちゃん可愛いよ〜(≧∇≦)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/19 23:29



    れいなんなんなーん
    笑)
    こんばん鷲尾\(^^)/
    2回目コメントごめんなさい(TT)

    地方イベント発表されたね
    関西2日も来てくれるのにどっちも行けないや…。
    ごめんなさい(;_;)
    受験生やけど、やっぱりれいちぇるに会いたいから、親説得して無理矢理でも行くつもりやったん。
    やけど、27日わ大事な期末テスト真っ最中。1日わ第一志望の説明会。
    ほんまにほんまに行けんくてごめんなさい………。
    ま、綾音が行かんくても、れいちぇる的にわあんまり関係ないかもやけど(笑)
    同じ関西におるだけでも勝手に楽しんどきます

    Power送るから受けとってね♪
    今回わやっと、福岡もあるみたいやから地元九州楽しんでね

    地方の友達に伝言頼むつもりやから待っててね( ̄ー ̄)


    れいちぇる
    やちぇ
    鷲尾伶菜 is my all.
    何があっても一生愛し続けます!
    れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。
    いつか絶対れいちぇるみたいにな

    A-RSC ( あーれしゅち )
    兵庫のあやちぇるよ


  • KAZU 
    11/19 23:50

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/19 23:59

    わしおっち!そんなにわしおっちって呼ばれるんいややったん(笑)もう1年以上わしおっち呼びのうちらはこれからなんて呼んだらいいんやー(笑)わしおっちー(笑)
  • LOVE.FLOWER 
    11/20 00:00

    伶菜ちゃん

    お疲れさまです(*^▽^*)
    30日行きますヾ(;▽;)

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/20 00:16



    今日ゎれいちぇる
    みおちんコンヒ
    いっぱいだね


    2人とも可愛い♪♪

    れいちぇる
    BIG BIG BIG LOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • soul魂 
    11/20 00:36

    お疲れ様♪
  • まほりん 
    11/20 00:56

    伶菜ちゃんお疲れさま(*^^*)まほもさっきバイトから帰ってきたとこ♪今日わ同い年こんびショットが多くてうれしーーー(*⌒▽⌒*)♡
  • うさぴょん 
    11/20 02:45

    れいなちゃんおつかれさま!あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんの同い年コンビでの2ショットめっちゃうれしい\(^o^)
    あたしほんとに二人がだいすきであたしがリクエストしてたからかなって勝手に思ってる(^◇^)
    笑)れいなちゃんほんとにだいだいだいだいだいだいだいす

  • りなめろ 
    11/20 03:02

    おつかれいな(。-_-。)れいちぇる、鷲尾って呼ばれたくないのぉ〜(。-_-。)?みおちんの記事みた!(笑)かわいすぎる///みおれいなコンビの写メありがと
    おほんとに最強コンビ!りなめろ

  • 愛子 
    11/20 06:14

    伶菜おはよ


    お疲れ

  • まさみ 
    11/20 07:27

    伶菜ちゃんおつかれ
    っ29日のリリイベ行くよーヽ(〃∀〃)ノほんと楽しみ♪前に中目黒で伶菜ちゃんにあった時にその日のイベント行けなくて次イベントがあったら行くよって言っときながら全然行けてなかったんだ>_<でもやっと行ける
    かったな〜w学校終わったらガンダで向かうつもり!笑だから楽しみにしてるね

  • 愛知*まや 
    11/20 07:41

    伶菜ちゃんおはよ( *`ω´)朝から伶菜ちゃんと美央ちゃん見れて今日も一日がんばれそう
    菜ちゃんも頑張ってください♪♪
  • まみ 
    11/20 07:54

    れいちぇるおはよー
    わいい

  • ヒロ 
    11/20 10:55

    れいちぇる可愛い!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 12:39




    れいちぇるんるん

    リハーサルとフィッティン
    おつかれいなーぁ(^^)☆


    なんのフィッティングだろ


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/20 18:39

    れいちぇるリハと
    フッティングお疲れ

    同い年コンビ1番大好き
    なんだよーっ(⊃*・ω・*⊂)
    れいちぇるありがと

    即画像保存っ

    うちね、ちゃんと
    れいちぇるって読んでるからね!
    でもでも鷲尾って名字も
    大好きなんだから

    好きだよ、れいちぇる(^(エ)^)♪
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)