寝起きのきょーたん

  • FLOWER 公式ブログ/寝起きのきょーたん 画像1
杏香です!

昨日バスで寝ちゃってブログ更新しよとおもって撮った写真笑


寝起きちゃんちゃーん笑

ならねぇー♪


 
  • コメント(全57件)
  • はる 
    11/19 19:44

    かわい

  • うずらのかなやん。 
    11/19 19:48

    不機嫌そう(#^.^#)笑
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/19 19:51

    寝起きですね
    (笑)
    関西のリリイベ、多分どっちも行けると思うので行きますね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/19 19:53

    おはようございます(笑)寝起きの京香ちゃんもかわいいで
    恋人がサンタクロース楽しみにしてますね^^
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/19 19:54

    寝起きかわいいですね〜 ( ^ω^)
    サンシャインのリリースイベント、行きますね(*^ω^*)
  • #13.遊 
    11/19 19:58


    寝起き可愛い
  • あやか(*´`*) 
    11/19 19:58

    やばいー杏ちゃんめっちゃ可愛いー( ´△`)
    起きでも更新しようとしてくれるとか優しすぎだよ(;_;)笑ベント!25日とサンシャイン行くよ(*^^*)久しぶりだから楽しみだな
    っててd(^-^)笑 また更新待ってます♪" やか(*´`*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 19:59

    さらにあかちゃんじゃん♡可愛すぎ(*>ω<*)杏ちゃん〜!明日なる行くでねー!やっと逢える。泣うれしすぎます。それまで頑張れる!明日なるでるんるんに待ってるよぉぉぉ♡♡♡
  • ちはるみすみれっち! 
    11/19 20:01



    きょうううちゃんんんん
    サンのリリイベ追加ありがとおおおお
    当にありがと
    ち嬉しすぎて叫びながら泣いてます(笑)FLOWER SISTERSの相方あいなにも電話して語りました(笑)うちらがFLOWERだけのリリイベに行くのはなんとStillのリリイベ以来!FLOWERのデビュー前以来!ずっとFLOWERが大好きで大好きで仕方ないよ
    んどん大きくなっていって、離れていっちゃうのかなってゆうほんの少し寂しい気持ちもするけど、FLOWER9人がデビュー前から思い描いていた夢をこれからも全力で応援するね
    FLOWERが大好き
    12/2(日)のリリイベFLOWER SISTERSで参戦するよ〜



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • #07 aoiro 
    11/19 20:01



    やばッ

    小さい子供みたい!!(笑)

    きょかちゃん
    ホンマにかわいい(*´ω`*)



    岡山/17/あおいろ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/19 20:03

    寝起き、きょーちゃん(笑

    昨日夜中にね?、
    パソコンつけてたか
    なんとなく
    FLOWERの公式ホームペー
    みたらね、、

    11/30 キャナルっ
    発表されとって心臓バックーーーーーン
    ったよ

    キャナルって文字みた瞬間、嬉しすぎた


    FLOWERが福岡くるーー

    きょーちゃんはおかえりや


    25日 GENE 早耶香ちゃ
    30日 FLOWER
    12/11 GENE

    幸せすぎるLDHばっ


    きょーちゃんに今日から色
    つくる


    久しぶりのFLOWER楽しみにしとくね


  • むー 
    11/19 20:07

    福岡のリリイベ絶対いくね!!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 20:08

    寝起きの顔もかわいすぎる


    おはよきょうちゃん

  • soul魂 
    11/19 20:12

    可愛い(^-^)
  • イッシー 
    11/19 20:13

    寝起きの顔も可愛い(^^)♪
  • ☆キリーク☆ 
    11/19 20:17

    可愛いよ(*^-^*)

  • ☆偉都美☆ 
    11/19 20:23

    寝起きのきょーたんきゅーと(*^^*)

  • KAZU 
    11/19 20:25

    可愛い(^o^)/
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    11/19 20:25

    コンバンハ!お疲れさまです
    やいや カワイイ
    すね(^O^)

  • cateye 
    11/19 20:27

    怒ってる?な感じだね(^O^) でもかわいぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 愛子 
    11/19 20:28

    寝起きなのに可愛いとか反

  • ゆぅ 
    11/19 20:28

    ちょっと目がとろんってしてる笑
    杏ちゃんかわいい(*´∇`*)
  • こう 
    11/19 20:37

    寝起きかわいー!♡
    なんか、怒ってるようにも
    見えるけど(^-^;笑
    最近、俺も寝起き
    めっちゃ不機嫌(>_<)笑♪

    てか、今度
    イベント行くとき
    きょうちゃん
    渡すものがあるんだ!♡
    楽しみにしててね!

    じゃあ、風邪引かないように!
    また更新してね!
    ならねぇ〜♪
  • ゆーた 
    11/19 20:39
















    これが寝起きなんですか
















    相当いやっめちゃめちゃいやっドンドンヌンネンドッシンパッカン可愛いですね




















    年下とは思えないくらい大人の女性です



    以上
  • りさ@ 
    11/19 20:40

    きょうちゃんかわいいー(^.^)寝た起きとかかわいすぎだわ〜(^q^)確かにちょっと眠たそう♪(笑)
  • WhiteBoard 
    11/19 20:44

    かわいっ(*^o^*)
  • けーや 
    11/19 20:49

    寝起きかわいい(*^^*)こうゆう杏ちゃん見れてうれしいわ〜(^^)(^^)てか、リリイベも発表されたしクリスマスのイベントも発表されたね♪リリイベはもちろん行きたいけど、クリスマスのイベントめっちゃ行きたい!絶対当てるぞ!当たりますよーに(^o^)
  • ゆっくん 
    11/19 20:54

    がんばれ!!
  •  
    11/19 20:55

    寝起きなのに可愛いとかさすがだね!!きょーちゃん可愛い
  • #4 あーやか♪ 
    11/19 20:58

    愛知にきてくれてありがとうね\(^o^)/ 杏ちゃんのサインgetしたよー!
    また愛知にきてね☆

    愛知の彩夏
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/19 21:07

    きょんたろめっちゃ可愛い

    寝起ききょんたろらぶー

  • マサヤ 
    11/19 21:14

    昨日寝ちゃったのね〜(笑)
    んな所とかでパフォーマンスしてるから疲れてるし
    ってるプンプン杏香も可愛い〜
    ういえばイベント追加されたね
    た杏香に会える回数が増えて嬉しいわ〜
    れじゃ,また更新待ってるね!!ならねぇ〜

  • まみ 
    11/19 21:20

    寝起きでもかわいい
    まり変わらない?いーなー。かわいいきょーたんは

  • きょうれんちゃん 
    11/19 21:37

    寝起き〜 \(^o^)/♪可愛すぎる〜 \(^o^)/♪なんせ赤ちゃん♪きょーすけべいびー可愛すぎ♪♪愛してるーんるん♪♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/19 21:45

    なんでそんなにきょーちゃんわ可愛いのかしら♡?
    あ!!!29日のサンシャインしゅーちゃんだいすきな相方コンビと行くからね(((o(*゚▽゚*)o)))
    して握手会も参加するからねー( ̄▽ ̄)もーほんと楽しみ。全国リリイベ決まったの見た瞬間まぢ泣き。号泣だったよ←だってやっときょーちゃんに、FLOWERにあえるんだもん。久しぶりにFLOWERだけのパフォがみれる。ほんと幸せ(;_;)だから球技大会と学校も休まないし、遅刻とかしないでがんばるね(>_<)

    きょーちゃんの為にりな頑張ります←
    きょーちゃんもがんばってねん♪早く会いたいです(T_T)もうちょっとしたら会えるけど...(笑)うひひ

    もーきょーちゃんだいすき♪てぃあもんもん♡
    更新ありがとう。
    またコメくるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • にし 
    11/19 21:46

    寝起きの可愛いさ半端ねぇー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑 超可愛いよー( ´ ▽ ` )ノ
  • *あや* 
    11/19 21:52



    寝起きなのに.可愛い(*^^*)
    きょーちゃんめっちゃ好き
    "


    *あやandかな*
  • ☆RIKO☆ 
    11/19 22:09

    寝起きのきょーかちゃんかわいー

  • GUNDAM00 
    11/19 22:15

    きょーすけー!頑張ってください!努力は必ず報われる!今、頑張って☆ならねぇー♪
  • 結衣★ 
    11/19 22:17

    きょーちゃん可愛すぎるー

  • 大輔 
    11/19 22:20

    可愛い
  • あゆみ 
    11/19 22:33

    きょうちゃん可愛い(#^.^#)
    寝起きだからかもしれんけど、めっちゃ眠そう(笑
  •  
    11/19 22:46

    寝起き顔もかわいい(*´∀`)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/19 23:03

    きょうちゃん寝起きも可愛いね

  • まぁちゃん 
    11/19 23:12

    このきょーちゃん赤ちゃんみたいで可愛い(//∇//)
  • 千葉県 広大 
    11/19 23:23

    可愛いー。12/23当たるといいな
  • 武者修行ゾンビ 
    11/20 02:45

    寝起きは機嫌悪くなるよね?(笑
  • あいかえで 
    11/20 03:38

    寝起き可愛すぎるー。・°°・(>_<)・°°・。

    赤ちゃんきょーちゃ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 12:34




    かわいいなあ



  • きょーたん@大阪みさき 
    11/20 22:18

    きょーたん(;_;
    きょーたんきょーた
    愛いすぎるーー(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)