みかんちゃん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/みかんちゃん★真波 画像1

みかんちゃんと私☆

美味しかった!!



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

購入はこちら!
★初回生産限定盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

★通常盤★
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


☆まあちんPhoto☆



 
  • コメント(全38件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/19 19:36

    ナイスコラボ(^w^)
  • きのりん*櫻* 
    11/19 19:37

    可愛い
    美味しそう

  • ☆美咲☆ 
    11/19 19:38

    まぁちゃんきゃわたん過ぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まぁちゃん大好きぃ(((o(*゚▽゚*)o)))中学二年生女子美咲より。
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/19 19:38


    みかん大好き〜(*^.^*)

    手が黄色くなるけどね(笑)

    ★あや☆/京都16
  • *かな* 
    11/19 19:38

    かわい
    *゚

    おいしそう♪
  • みどり 
    11/19 19:44

    まあちゃん可愛い( ´艸`)
    まぁちゃんと楓チャン
    写メみたい!
  • はる 
    11/19 19:45

    みかんおいしそう

  • RUNNER 
    11/19 19:45

    みかん、そういえば何年も食べてないや
    たつもひさしぶりに入りたいな
    ーちゃんは子猫ちゃんだからみかんもこたつも良く似合うね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/19 19:51

    こたつでみかんは最高ですよね♪みかん食べたくなってきちゃいました
    人がサンタクロース楽しみにしてますね
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/19 19:52


    さっきみかん食べた

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 19:58

    まぁちゃん可愛すぎ♡ねこちゃんまぁちゃん(*>ω<*)//ゆうかもさっかみかんちゃん食べたぞ(笑)そして明日なる行くでね〜!やっと逢える。泣それまで頑張るよ!楽しみに待ってるよぉぉぉ♡♡♡
  • #13.遊 
    11/19 19:58

    まぁちゃん、可愛い
  • ゆ い 
    11/19 19:59



    みかんおいしいよね‐∀

    最近ずっと食べてるっ笑



    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • ちはるみすみれっち! 
    11/19 20:00



    まあああちゃんんん
    サンのリリイベ追加ありがとおおおお
    当にありがと
    ち嬉しすぎて叫びながら泣いてます(笑)FLOWER SISTERSの相方あいなにも電話して語りました(笑)うちらがFLOWERだけのリリイベに行くのはなんとStillのリリイベ以来!FLOWERのデビュー前以来!ずっとFLOWERが大好きで大好きで仕方ないよ
    んどん大きくなっていって、離れていっちゃうのかなってゆうほんの少し寂しい気持ちもするけど、FLOWER9人がデビュー前から思い描いていた夢をこれからも全力で応援するね
    FLOWERが大好き
    12/2(日)のリリイベFLOWER SISTERSで参戦するよ〜



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • トクさん 
    11/19 20:02

    まあちゃん、みかんがホント良く似合う


    BlueのラインのSexyさと、みかんのコラボが絶妙で

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 20:07

    まあちんかわいすぎる〜


    みかんあんまり好きじゃないけどまあちんが持ってるのは美味しそうに見える

  • soul魂 
    11/19 20:11

    食べたい♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/19 20:13

    まぁちゃんみかんおいしいよね!この前学校のミカン食べたけどすっごくおいしかった!まぁちゃんにもあげたかったな
  • ☆キリーク☆ 
    11/19 20:17

    こたつにミカンの季節だね(^.^)

  • KAZU 
    11/19 20:25

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 愛子 
    11/19 20:27

    まあちゃん可愛すぎ

  • ゆぅ 
    11/19 20:29

    私もみかん食べた♪
    甘いよね(*≧∀≦)
  • もえ 
    11/19 20:36

    まぁちん可愛すぎるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    11/19 20:40


    和歌山来たらいっぱい、みかん食べれるよ〜




  •  
    11/19 20:56

    みかん冬はほぼ毎日食べるよ!飽きるくらい

  • #4 あーやか♪ 
    11/19 20:57


    今日給食にみかんでてきたー\(^o^)/

    愛知の彩夏
  • りー 
    11/19 21:07


    みかんちゃんいいなぁ〜♪
    みかん食べたい!

    栃木/RINA
  • まみ 
    11/19 21:19

    かわいいー

  • さあちゃん 
    11/19 21:58

    まあちやん
    わいーかわいーかわいー(((o(*゚▽゚*)o))) うさちゃんまあちゃん写メいっぱいのっけてくれてありがとー
    れしー(((o(*゚▽゚*)o)))
    あちやんだいすきー

  • 結衣★ 
    11/19 22:18

    みかん美味しいよね

    まーちゃん可愛いー

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/19 22:26

    まぁちゃん
    ヽ(´▽`)/ みかんの季節やね〜♪冬はこたつにみかんが鉄板!
    (笑) まぁちゃんヘアバンド?カチューシャ?かわいすぎる!
    (>_<) てかてか関西のイベントめっちゃうれしいー!!ありがとう(*^^*)
    たカリフラワーで行くよ♪ヽ(´▽`)/ でも27日の西宮は行けるかわからない(>_<) 阿倍野は絶対絶対行くよ\(^-^)/
    ーもうめっちゃうれしいー(>_<)
    やくまぁちゃんに会いたい(*^^*)
    (みおまろ)
  •  
    11/19 22:46

    かわいい(*´∀`)わたしさっきみかん食べました☆
  • かくちゃん 
    11/19 22:51



    めっちゃ可愛い!



  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/19 23:04

    まぁちゃん

    うちもみかん大好きー♪

  • さおり 
    11/19 23:11

    まあちん久しぶり!
    あたしもみかんめっちゃ好き!
    冬食べまくって手足黄色くなっちゃう(笑)
    まあちん大好きー!

    長崎さおり
  • さりりん 
    11/19 23:48

    まなボ

    コメント遅くなってごめんねー( ;∀;)
    また1週間始まったねー(T-T)
    本間、休日終わるの早いわーΣ(ノд<)

    あ!!!!
    リリイベ発表されたね

    関西2つもあるー!
    でも西宮は学校あるから
    無理やけどキューズモールは行く(v´∀`*)
    学校三時間目まであって、そっか
    部活45ふんだけやってキューズモールいくか
    部活休むか迷ってるねんー

    しかも期末テスト2日前やねんー(笑)
    ま、次の日学校も部活もないから
    次の日勉強頑張るー( 〃▽〃)


    まなボンにあえると
    嬉しすぎるー(///ω///)♪
    8月の西宮以来だわー!
    まなボンにはやくあいたいな!


    あしたも1日頑張ろうね



    真波ポーズかウインクみたいなー(*ゝ`ω・)

    まなボン大好き(T-T)



    さりりん
    (大
    )
  • flower 
    11/20 02:49

    まーちゃん可愛すぎる♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 12:34




    きゃわたんな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)