Piece. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Piece.  千春 画像1





piece全巻集めちゃいましたー!





この写真で持っているやつは、えりぽんが演じている折口はるか。






あでゅ。


*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...



 
  • コメント(全49件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    11/19 18:50

    すごー

  • ありさん。 
    11/19 18:51

    すごい(^u^)!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/19 18:51

    すごーい♪
    集めたんです

    読みたいです^^
    貸してください♪笑

    NEW SINGLE楽しみにしてますね^^
    PVかわいくて好きで

  • *かな* 
    11/19 18:53

    すごいねっ♪
    ほしいケド、リリイベでお金なくなるから買えない…
    高校生になるまでにはほしいなぁ(*^^*)

    ちーねぇ.西宮で待ってます!!
    早く27日にならないかなぁ?
    めちゃめちゃ楽しみ

    んじゃまた更新待ってます!
    あでゅ
    ーねぇBig love

  • ゆうこ 
    11/19 18:54

    やば!
    大人買い〜

    カッコいい(笑)
    Piece見てまぁす

  • 笠間太郎 
    11/19 18:55

    高校生なのにお金もってますね

  • ともちゃん 
    11/19 18:55

    すごー

    さっき先週の分見てたよ

    気になりますなー

    ちーちゃん28日アスナル行くからねー

    昨日もありがとう

    お手紙届いてますように

    ちーちゃんらぶっ♪
  • かずたろ 
    11/19 19:00

    こんばんは!からのちーたんたかたんっ
    んちーはpiece集めてるんだね〜☆ミおれも集めよっかな〜?笑笑 リリイベまだ行けるか分からないけど、ららぽーと横浜にも行くかも☆ミ たんちーの歌声、パフォーマンス見に行くね〜♪♪たんちー愛してるんるん♪♪
    た更新待って
    でゅ。
  • ☆偉都美☆ 
    11/19 19:00

    Eね☆(*^_^*)
  • *あや* 
    11/19 19:04



    漫画かな???


    *あやandかな*
  • けーごろう 
    11/19 19:06

    ちーたん全巻買うとか大人買いやなー(>_<)笑 俺ドラマのPieceは毎週見てるけど漫画のPieceは読んだことないよー(T_T) えりぽんの演技に引き込まれるよね!(*^^*) あでゅ♪
  • CHIHIRO 
    11/19 19:12

    piece漫画いいなぁU+2661
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/19 19:14

    俺はドラマで毎週見てます ( ^ω^)
  • 武者修行ゾンビ 
    11/19 19:21

    ちーたんに似てる!
  •  
    11/19 19:30


    私も全巻あります!
    新巻が楽しみです



  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 19:30

    すごーい♡えりぽんも喜ぶね!え、違うか!(笑)ちーたん!ちーたん♡♡やっと行ける。泣28日明日なる行くでね〜!やっと逢える!発売日とかさらに嬉しい♡まってるよぉぉぉ(*>ω<*)
  • ちはるみすみれっち! 
    11/19 19:31



    ちーたんちーたんちーたん
    う泣きそう
    国リリイベありがとおおおお
    ちforget-me-not行けなくて、恋人はサンタクロースも行けないかもてなって
    FLOWERに会えなさすぎてて枯れそうだったよー(´д`)もうちはるみに色紙描かなきゃ
    FLOWER愛してる
    リリイベ追加ありがとう



    ちはるみが銀河一大好き
    ちはるみすみれっち!!

  • きのりん*櫻* 
    11/19 19:32

    全巻…漫画喫茶行ったら読めるかなぁ…ドラマは毎週観てる

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/19 19:33


    すご〜い(゜∇゜)!笑

    ★あや☆/京都16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/19 19:35

    絵梨奈ちゃんのやってるイメージと違うね(o^∀^o)
  • *かな* 
    11/19 19:37

    ちーねぇ★
    今から風呂はいるのでその前にコメントしに来ました
    *゚

    西宮ガーデンズでちーねぇに会えると思うとほんまにテンション上がる♪早く会いたいなぁ(*^^*)握手何回できるやろ?

    *かなandあや*で行くから待っててね!!

    ーねぇBig love

  • りゅうのすけ(18) 
    11/19 19:42

    全巻←すごい(#^.^#)
    俺に欠かせないのは"スラムダンク"ってゆう漫画かな?バスケの漫画だけどやってる人もそうでない人、みんなが楽しめて感動できる漫画だからちーたんもぜひ!読んでみてねっ(^^)♪
    しゅーちゃんもブログに書いてたけど、ちーたんホントにキレイで、可愛くなってるって思ったよ(^^)
    ゃあまた更新まってまーす
  • はる 
    11/19 19:45

    全巻集めたんだ すごいね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/19 19:50

    絵梨奈ちゃんじゃなくて、ちーたんっぽ



  • やぎめー(Google将吉) 
    11/19 19:55


    うちも集めようかな

    漫画っていいよね

    でも携帯小説もいい


    Pieceのドラマみたいな〜

    長崎でも放送してほしい


    ちーたん悪の教典見た?★

    ちーたんBIG LOVE



  • ちはるみすみれっち! 
    11/19 20:03



    ちーたたたたんんん
    サンのリリイベ追加ありがとおおおお
    当にありがと
    ち嬉しすぎて叫びながら泣いてます(笑)FLOWER SISTERSの相方あいなにも電話して語りました(笑)うちらがFLOWERだけのリリイベに行くのはなんとStillのリリイベ以来!FLOWERのデビュー前以来!ずっとFLOWERが大好きで大好きで仕方ないよ
    んどん大きくなっていって、離れていっちゃうのかなってゆうほんの少し寂しい気持ちもするけど、FLOWER9人がデビュー前から思い描いていた夢をこれからも全力で応援するね
    FLOWERが大好き
    12/2(日)のリリイベFLOWER SISTERSで参戦するよ〜



    ちはるみが銀河一大好き
    ちはるみすみれっち!!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 20:06

    Piece見たいよ〜(o_o)

    漫画も面白そうだね


    ちーたん本当に漫画大好きだね\(^o^)

    いいね!!!!!!!!!!!
  • みっくん 
    11/19 20:07

    今FMOSAKA聴いとるよo(^▽^)o

    はよ出てこんかな
  • soul魂 
    11/19 20:11

    良いね
  • さきちょん 
    11/19 20:14

    ちーたん!ラジオきいてるよ(^-^)恋サンなう
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/19 20:15

    安田さんのラジオ聴いてますよー

    色んな話聞けて、めっちゃ良かったです

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー


  • ? 
    11/19 20:18

    今週の金曜日、ちーたんに会える
    手紙持ってくから読んでください(T^T)!今日もちーたんBIG LOVE..浜松*ちゃんみおEGS
  • KAZU 
    11/19 20:25

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    11/19 20:27

    読みたーい

  • ゆぅ 
    11/19 20:30

    ちーたん!
    関西のリリイベ行くね(*´∇`*)
  • ゆーた 
    11/19 20:35













    漫画は持ってないけどドラマならばっちり見てますよ

















    てかてか、先ほど悪の教典見終わりまし


















    えりぽんの濃厚なチュー見ちゃいました



    以上
  • りさ@ 
    11/19 20:38

    ちーたんすごいな!(笑)もしかしてはまったらとことんのタイプ(^-^)??(笑)
  •  
    11/19 20:57

    ちーたん漫画好きだねぇ( ´ ▽ ` )ノ私は漫画よりゲーム派!笑。とびだせ!どうぶつの森が欲しくて仕方ない( ̄ー ̄)
  • *.せーか.* 
    11/19 20:59

    その、ドラマ面白いよねッ☆彡私もマンガ欲しいなぁ
  •  
    11/19 20:59

    私も全巻買っちゃった(笑) 華
  • 兵庫のえみちる 
    11/19 21:06

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなっちゃってごめーんね。全巻持ってるとかすごーい!!!わぁーーぉ!ちーたんそーいえばガーデンズのリリイベ決まったねー(*^^*)いぇーい!やけどバイトやから誰かに変わってもらわんといかれへーん(>_<)(>_<)また行けたら報告するねー!ちーたんだいすきよーん\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • まるたん。 
    11/19 21:17

    ちーたん。ちーたんちーたんちーたん。まず、福岡に来てくれることのお礼言うね、ほんとにありがとう。ほんとにほんとに嬉しいよ?サクリグの時、行けなくてほんとに後悔した。ちーたんに気持ち伝えれんで後悔ばっかだったよ。ワスレナグサで福岡なくてその時も悔しかった。いつちーたんに直接伝えられるんだろう?って。でもね、今回あるってわかってみなまる大興奮だったんだよ?だいすきなFLOWERに、だいすきなみおちーたんにやっと会えるね!って。でもね、まるたん行けるかまだわからんとよ。テスト終わった次の日で平常授業。いっぱい悩んだよ、いっぱいいっぱい。この機会逃したら、もうちーたん九州来てくれん気がした。帰ってきてくれんて思った。親にね、必死で説得してる。絶対絶対みなまるで会いに行くから。絶対絶対ちーたんに気持ち伝えに行くから。まるたんの人生ちーたんなしじゃ生きていけない。ちーたんがすべてだもん。ちーたんに会ったらいっぱい泣いちゃうかもしれないけど許してね? ちーたんコメントみてるかな?少しでもまるたんの気持ち届いてればいいな。勉強必死でがんばるから、テストがんばるから。ちーたんだいすきだよ。
  • まみ 
    11/19 21:19

    いーなー。私もほし
    ちーたんのサイン入りで

  • 兵庫のえみちる 
    11/19 21:19

    ちーたかたんっ♪♪またまたコメントしにきたよーん!!!友達がバイト変わってくれるからガーデンズのリリイベ行けることなったよー
    ーたんに会えるとか嬉しすぎるー!!!!!!友達に感謝感謝〜(^^)ちーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • さきちょん 
    11/19 21:49

    ちーたん。修学旅行でリリイベいけへーん。
  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/19 21:59

    いーなー!!私も揃えようとしたけど、ブックオフに2巻までしかなくて断念(笑)あしたは悪の教典観に行くんだー♪仲間が活躍してるの、素直に嬉しいよね(*^_^*) とりぷるん♪/あすか
  • かわあす 
    11/19 22:28

    ちぃたん!うちは気になっちゃってもう全部読んじゃいました(*´艸`)
    さかの展開にびっくり!w
  •  
    11/19 22:45

    漫画の折口さんはじめて見たっ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 12:32




    いいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)