(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
ちーたんとの
オフショット、




ちーたんは
どんどんかわいく
なっていくなー、



( ̄^ ̄)

 
  • コメント(全68件)
  • #13 さつき**aaa.ex 
    11/19 19:20

    ちーちゃん×しゅうちゃん
    ほんとかわいすぎる
    ^^
    どうしたら
    そんな可愛くなれるのーーー?←
  • きのりん*櫻* 
    11/19 19:25

    確かに!! デビュー当時よりさらに可愛い♪ 萩花ちゃんも可愛い

  • りいちゅん 
    11/19 19:25




    2人とも可愛すぎます!
  • あやんちょ 
    11/19 19:29

    確かに!!どんどん綺麗になっていくね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/19 19:32

    萩花ちゃんもでしょ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/19 19:32


    皆可愛くなってってるよね

    萩花ちゃんはもう大人だね(-^〇^-)!笑
    大好き〜(^O^)


    ★あや☆/京都16
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 19:33

    いやいや萩ちゃんもね。真顔てかFLOWERどんどんキレイになりすぎて自分が恐ろしいよ。泣あと萩ちゃーん!28日明日なる行くよ!やっと逢えるよ。泣楽しみに待ってますね♡発売日とかさらに嬉しい!明日なるで楽しみましょーう♡♡
  • りゅうのすけ(18) 
    11/19 19:39

    うんうん!ちーたんどんどん可愛く、キレイになってるよねっ(^^)
    もしゅうちゃんもメンバーのみんなもホントに可愛いしホントにキレイになってるって思うよ
    っぱりたくさんのステージや撮影、ドラマや番組を経験してきたからだよ
    っともっとキレイになってもっともっと有名になるしゅうちゃん、FLOWERのみんなのこれからが楽しみだなぁ(#^.^#) それじゃあまた更新まってまーす!
  • はる 
    11/19 19:48

    久しぶりのツーショットだ
     嬉しい ちーたんと萩ちゃんのコンビ最高

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/19 19:56


    ちーたんもしゅうちゃんも可愛い

  • soul魂 
    11/19 19:57

    可愛い(^-^)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/19 19:59

    ちーたんどんどん綺麗になってきてますよね♡♡でも萩ちゃんもめっちゃ美人です(;_;)色んなジャンル似合うっていうかキメてる萩ちゃんも、今回のジャケ写みたいな萩ちゃんも全部可愛くて大好きです。ホンマ憧れます(;_;)兵庫県 * り
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 20:00

    やっば〜いよ


    2人ともかわいすぎる〜


    もっとツーショット見たいよ〜

  • ちはるみすみれっち! 
    11/19 20:02



    しゅううちゃんんん
    サンのリリイベ追加ありがとおおおお
    当にありがと
    ち嬉しすぎて叫びながら泣いてます(笑)FLOWER SISTERSの相方あいなにも電話して語りました(笑)うちらがFLOWERだけのリリイベに行くのはなんとStillのリリイベ以来!FLOWERのデビュー前以来!ずっとFLOWERが大好きで大好きで仕方ないよ
    んどん大きくなっていって、離れていっちゃうのかなってゆうほんの少し寂しい気持ちもするけど、FLOWER9人がデビュー前から思い描いていた夢をこれからも全力で応援するね
    FLOWERが大好き
    12/2(日)のリリイベFLOWER SISTERSで参戦するよ〜



    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち

  • #07 aoiro 
    11/19 20:04



    ちーちゃんもかわいいけど
    萩花ちゃんもかわいいよー

    でも萩花ちゃんは
    どっちかとゆーと
    綺麗系だよね(^ω^)




    岡山/17/あおいろ
  • ゆうき 
    11/19 20:16

    萩花ちゃんラブo(^-^)o
  • イッシー 
    11/19 20:17

    しゅうちゃんも負けてないよ(`ε´)!!
  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    11/19 20:17

    二人ともかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Rana 
    11/19 20:18

    ふたりともかわいっ(о´∀`о)
  • KAZU 
    11/19 20:24

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • 愛子 
    11/19 20:26

    萩花も千春も可愛すぎるし大人っぽい

  • ゆぅ 
    11/19 20:32

    萩ちゃんちーたんかわいい(*´∇`*)
  • もえ 
    11/19 20:36

    萩ちゃんはどんどん大人になっていく…
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    11/19 20:42

    萩ちゃんもホントどんどん
    美人になってくね(*^^*)
    私も頑張らなきゃ(;´Д`)
  • ゆーた 
    11/19 20:46















    千春ちゃんも可愛いくなってるけど萩花ちゃんだって全然負けてないです
















    一昨日の土浦イベントで萩花ちゃんをさらに好きになりまし















    また茨城県で会いましょ













  • りょうた 
    11/19 20:56

    萩花ちゃんもね、ヤバい(^^)
  • かずたろ 
    11/19 21:00

    萩花ちゃん☆ミ ちーたんとの2ショット載せてくれてありがとう(;_;) このコンビは、はるくん☆萩花と俺にとって銀河一大好きなコンビです(;_;)
    たいつか載せてくれたら嬉しいです(;_;)オフショットありがとう〜♪
  •  
    11/19 21:01

    ちーたん大人っぽい!!同い年とは思えないよ( ´ ▽ ` )ノ
  • しおちぇる♪ 
    11/19 21:02

    しゅーちゃんもちーたんも可愛い!!

  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/19 21:09




    しゅーちゃん
    超可愛いです
  • まみ 
    11/19 21:16

    しゅーちゃんはどんどんきれいになっていく

  • ゆりか 
    11/19 21:34

    かわい♪萩花ちゃんも負けんくらい可愛くビューティーになってる
  •  
    11/19 21:37

    萩花さーん(*^^*)
    おふたりさんやっぱり、可愛いっ

    可愛いし、大人っぽいし、キレイだし、もう!ほんっとに大好きっ(//∇//)(笑)
    今度、ちーたんと萩花さんでEポーズしてる写真がみたいで

    お願いしますっ!
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクがみたいっ

  • なちゃむ(・д・) 
    11/19 22:01

    ちーたんにデレデレの萩花様すっきーーー。゚(゚´д`゚)゚

  • ☆RIKO☆ 
    11/19 22:16

    かぁい

    しゅーかちゃんも見るたびかわいなってるー!

  • 結衣★ 
    11/19 22:20

    2人とも美人すぎるーー

  • さやいも 
    11/19 22:20

    このしゅうちゃんいつもと違う大人っぽさ( ̄▽ ̄)♡やはり、かわいいですね。福岡県/18歳/さ
  • あすにゃん 
    11/19 22:26

    萩花たんも日に日に格好良くなってる(*_*)
    つまで経っても追いつけないょー(*_*)
  • →咲子 
    11/19 22:30

    しゅうちゃんもかわいいよ!てかキレイ!美人\(◎o◎)/
  •  
    11/19 22:41

    2人とも美人
  • ひなぴよ 
    11/19 22:52

    萩も日に日に綺麗になってきているさ。大阪キューズ、イベントきまったねー!
    える会えるー!って思ったけど1日中バイトはいってるんだ
    気で泣きそう。頑張って休みとるからね

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/19 23:06

    ちーたん可愛

    本当どんどん可愛くなってくーやばいよ(。ノωノ)♡
    しゅうちゃんわどんどん綺麗に‥

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/19 23:21

    2人とも可愛いよo(^▽^)o

  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/19 23:37


    ちぃーさん、彼女はねえきちんと心配りのできる人じゃない
    見た目以上にかなり大人だよ!精神年齢かなり上とみた‼違う??^^
    萩ちゃんは、これまた美人さんだな(^^)/♡それ以上進化するともぅ近寄れなくなっちゃう!
    頼むからそばにいてくれー☆( ̄▽ ̄)/(笑
  • まくん 
    11/19 23:37

    しゅーかはどんどん黒くなってく
  • じゅんやー 
    11/20 00:51

    しゅーかはどんどん可愛いくなっていくね!
  • ステポン 
    11/20 08:17

    2人ともどんどん可愛くなってますよ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/20 12:30




    ふたりとも
    どんどんキレイになってる( ̄∀ ̄)



  • おかりな@大阪 
    11/20 16:09

    萩ちゃんもきれいになってるよ(*´˘`*)U+2661てかいつも可愛いからな!同い年やのに全然違うから羨ましいよーU+2661リリイベ今回はキューズいかれへんから学校休んで西宮いこかなU+2661
  • あいる出戻り 
    11/21 12:30

    萩ちゃんも可愛いよ
    ▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)