寒い。はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/寒い。はるみ 画像1


いまからちょっとだけ外でてきます!


あー、寒いよ。
でもね、この寒さ、嫌いじゃないよ


ココアであったまろーっと。

 
  • コメント(全44件)
  • りょん 
    11/19 17:07

    人肌恋しいーなんて爆爆
  • りえ(*・ω・) 
    11/19 17:07


    私も今から出かけま

    あったかくして外出ないと寒いですね!


  • ゜☆。歩生。☆゜ 
    11/19 17:07

    ココアいいなー☆
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/19 17:08

    いってらっしゃーい

  • megchi 
    11/19 17:09

    晴美ちゃん(*^^*)さっきのコメント見た?むっちゃテンション上がってるなう。(笑)風邪には気を付けていってらっしゃー
    あ、この寒さ、めぐも嫌いじゃないよ( ̄▽ ̄)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/19 17:10

    行ってらっしゃーいッ♪( ´▽`)♡
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/19 17:11


    風邪だけはひかないでね〜(>_<)!
    暖かくして行ってらっしゃ


    ★あや☆/京都16
  • (*≧m≦*) 
    11/19 17:13

    そうですよね

    外寒いですよね〜
    やっぱ
    寒い日には
    温かい飲み物

    飲むのはいいですよね〜

  • まみ 
    11/19 17:14

    ココアおいしいよね

  • きのりん*櫻* 
    11/19 17:16

    いってらっしゃいー(*^^*) 今日はこの冬初めて冬コート着たよ
    ちも寒いの嫌いじゃないよ!!U+A0体には気を付けてね♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/19 17:16

    ココア今日の朝飲んだよ♪
  • 結衣★ 
    11/19 17:17

    風邪引かんようにね

  • エグチャン 
    11/19 17:18

    ちょー

    かわいい!

    大好き
  • ☆YURINO★ 
    11/19 17:21


    寒いよね〜



    ココア私はあまり好きじゃないよ

  • ☆偉都美☆ 
    11/19 17:23

    寒い〜
    の寒さすきでもないし、嫌いでもない( ̄ー ̄)笑
    ココアさっき飲んだよ♪♪あったまる☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 17:23





    いってらっしゃーい

    暖かい格好していくんだよ(>_<)


    コーンスープもいい



  • りさ@ 
    11/19 17:23

    いってらっしゃーい\(^o^)/何しにいくの〜(*^^*)?ほんと寒いよね(>_<)寒すぎてやってらんないよー(;o;)(笑)ちょっと今日みたいな寒すぎは好きになれそうにないな(ToTココアであったまって風邪ひかないようにね!! また更新待ってます♪♪
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/19 17:24

    最近朝とかスッゴク
    寒いよー(>_<)
    ココア温まるよね!!
    晴美体には気を付けて(>_<)
    晴美だーいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまーゆより★"
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 17:26

    いってらっしゃーいはんみちゃん


    寒いよね〜(o_o)

    風邪ひかないようにね\(^o^)/
  • *かな* 
    11/19 17:30

    行ってらっしゃい!!
    風邪ひかないようにねっ←
  • ともちゃん 
    11/19 17:31

    何しに行くのー?

    28日アスナル行くからねー

    めっちゃ嬉しすぎる

    楽しみ楽しみ


    私はココアよりはちみつレモンとコーンスープ派だよ

    はんみちゃんらぶっ
  • はる 
    11/19 17:31

    寒い日のココアはいいよね

  • soul魂 
    11/19 17:32

    暖かい格好してね♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/19 17:44


    私もね,この寒さ,嫌いじゃないよ(笑)


  • あやてつ 
    11/19 18:18

    風邪引かないようにあたたかい格好してってね(≧∇≦)
  • 赤パー/コウキ 
    11/19 18:43

    毛先赤くなってる

    Erieさんみた

    カメラのせいかな?
    寒いとほんとココア飲みたくなるよねー(≧∇≦)
    風邪引かないように温まってね\(//∇//)\
    また更新まってるよ


  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/19 18:45

    はんみたん

    風邪ひかないように気を付けてね

  • りさこ 
    11/19 18:55

    昨日誕生日で18歳になったよ〜(*^_^*)そして嬉しい報告あるから次あったとき報告するね(^_−)−☆
  • 笠間太郎 
    11/19 18:57

    漢方薬であったまろっと

  • #4 あーやか♪ 
    11/19 18:59

    昨日は愛知にきてくれてありがとう\(^o^)/
    はるみちゃんとは緊張しすぎて握手の時あんまり喋れなかった(>_<)ごめんね!
    また愛知にきてね☆

    愛知の彩夏
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/19 19:02

    ココアめっちゃおいしいですよね♪うち冬になるとココア飲むのが日課なんです(笑)ココアとチョコのコンビはたまりませんよ♪おすすめです(笑)
  • たーや 
    11/19 19:07







    こういう日にココアを飲むとめっちゃ美味しいですよ



    でも晴美さんと一緒なら砂漠のど真ん中でココア飲んでも絶対最高に美味しいですよ








  • 武者修行ゾンビ 
    11/19 19:28

    山形は意外に暖かい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/19 19:30

    笑顔じゃない晴美ちゃんは綺麗な感じだね(o^∀^o)
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 19:35

    風邪引かないようにね!!あとね、はるおー!28日明日なる行くでね〜♡やっと逢えるよ。泣しかも発売日!最高の日にしましょ!楽しみに待ってるよぉぉぉ♡
  • #13.遊 
    11/19 20:04


    本間にめっちゃ寒いよね×× 風邪ひかんように気つけてね☆ ココア飲んであっためてね!(笑) 遊はココア苦手やからコーンスープ飲も(笑) あっ、リリイベの発表みたよー♪ 学校から帰ってきて野乃花にFLOWERのリリイベの日程見た?って言われて知った(笑) 西宮とあべの行くね^^♪ 本間に楽しみ♡
  • イッシー 
    11/19 20:12

    風邪引かないでねー(x_x)
  • KAZU 
    11/19 20:24

    ココアいいね(^3^)/
  • 愛子 
    11/19 20:25

    この寒さ、完全に冬だよね

  • ゆぅ 
    11/19 20:33

    ココアいーねっ!
    私はショウガ湯で温まるよ?!笑
  • るん 
    11/19 21:13

    暖かい格好で外出て

    風邪ひかないでね

  • ◎ゆ う こ 
    11/19 22:12

    寒いよ寒いよ((+_+))体調崩さないように無理しすぎないでね!★ココア飲むと冬らしさかんじるね(#^.^#)
    京 ゆうこ
  •  
    11/19 22:39

    わたしも冬好きだから寒いの嫌いじゃない!ココア飲みたくなってきたー!
  • ゆーま 
    11/19 23:15

    外ちょー寒いね!でもその嫌いじゃないってのわかるわ(^ー^)ノ
    冬の空気っての?いいよねシュガーさんも同じことおもってるよねー( ̄ー ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)