ファンレターはるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ファンレターはるみ 画像1


最近いただいたファンレター



ありがとうございます!
一枚一枚読ませていただきました

なんだか、目がうるうるしちゃいます(>_<)
手紙を読んでもっといいパフォーマンスしなきゃって思いました(>_<)

 
  • コメント(全42件)
  • *かな* 
    11/19 16:16

    モテモ
    *゚
    Eventで西宮ガーデンズ行くからそのときお手紙渡すねっ♪
  • 笠間太郎 
    11/19 16:16

    17日の事思い出したら涙出てきた

  • ともちゃん 
    11/19 16:20

    はんみちゃー

    ありがとう
    んでくれて

    ちはるみでセットになってるよー

    また名古屋来てね
    ってるからね

    はんみちゃん大好き

    はんみちゃんらぶっ
  • ☆偉都美☆ 
    11/19 16:21

    いっぱいやー( ̄ー ̄)よかった

    はるみちゃん。。。12/1のキューズのリリイベいけぬ
    ぁ、テストや
    験生やからしょうがないか

    我慢するねー(*^_^*)
  • 三代目田崎まりまり 
    11/19 16:23

    あ、みゆの
    るみちゃんみゆのこと好きすぎでしょ
    りがとうね(*^_^*)

    茉里奈
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 16:23

    よかったね〜はんみちゃん\(//∇//)\

    幸せものだ〜

  • Miduki(ё) 
    11/19 16:25

    30日のキャナルで
    お手紙書きます(^^*)

    久しぶりのFLOWER
    ばりばり楽しみです(ToT)


    明後日からのテスト頑張れます!!
    福岡/みづき(17)
  • ししゃも 
    11/19 16:26

    はるー。私は今日もお仕事がんばっております。いつになったら会えるのかしらー?FLOWERみんなに会いたいな(>_<)
  • はる 
    11/19 16:29

    フアンレターいっぱいだね

  • megchi 
    11/19 16:37

    晴美ちゃんにプレゼント作るためにいっぱい写真印刷した(^_−)−☆関西来てくれたらいいなー。
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/19 16:39

    はるみちゃん人気者だね

    うちも応援してまー

    頑張ってねっ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    11/19 16:40

    初コメです♪

    みんな晴美ちゃんのことが大好きなんですね

    イベントに行く時はわたしもお手紙
    書きます!!!!!
    たくさん書きまくっちゃいます(笑)
  • まのんたん:-) 
    11/19 16:45

    いつまでも応援してますよ
  • bcex24 
    11/19 16:49

    いつも頑張っている晴美ちゃん好きです☆。

  • megchi 
    11/19 17:01

    晴美ちゃん!晴美ちゃん!
    今mobile見て関西来るの知ったヽ(;▽;)ノしかも阿倍野のほう、まさかのめぐの誕生日12月3日やから2日前やね
    早めの誕生日プレゼントだ!!!(笑)ありがとう(笑)はよ、会いたーいです。FLOWERのみんなに。
  • 結衣★ 
    11/19 17:05

    いっぱいある

  • りさ@ 
    11/19 17:10

    はんみちゃん人気者だねー\(^o^)/そんな心優しいはんみちゃんが大好きだよー(^-^)v喜んでもらえると渡したがわとしてもめちゃめちゃ嬉しいよ♪うちもセンスないなりに頑張って制作中だから今度のリリイベで渡すね!
  • きのりん*櫻* 
    11/19 17:12

    うちも晴美ちゃんのこと好きだよ
    ずっと応援してるよ(*^^*) ふぁいと

  • まみ 
    11/19 17:13

    晴美大好き

  • 姉妹*みくまゆ 
    11/19 17:15

    晴美リリイベ決まったね(>_<)
    福岡金曜だから行けるか
    わかんないけど、お母さん説得して山口から絶
    行くね(TT)晴美に会いたい!!
    チームツインタワーしたぁい(T-T)
    晴美だーいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまーゆより★"
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/19 17:20

    晴美ちゃんによろこんでもらえると手紙書いてよかったなって思う!ありがとう

  • soul魂 
    11/19 17:31

    良かったね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/19 17:51

    うるうるしてるところ見てみたい(o^∀^o)
  • 茨城☆しんご 
    11/19 18:07

    真ん中あたりにある手紙、自分が書いたやつですo(^-^)o
    掲載してくれてありがとう
  • さきちょん 
    11/19 18:30

    みゆぴろ♡
  • 赤パー/コウキ 
    11/19 18:41

    晴美ちゃん幸せだな

    今度俺もプレゼント渡すね〜(^ω^)
    お楽しみに〜

  • りさこ 
    11/19 18:56

    あたしもまた書くよ(*^_^*)
  • *あや* 
    11/19 19:11



    ちゃんと読んでくれてるんやっ(*^^*)

    また晴美ちゃんにもファンレかきます
    !


    *あやandかな*
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/19 19:32

    はるみちゃーーん(T_T)(T_T)手羽先ポーズに引き続き色紙もありがとう(T_T)
    んとうれしい!(T_T)やばい(T_T)
    んとだいすき!(T_T)早く会いたい(T_T)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 19:37

    はるお優しいなぁ♡そして嬉しいなぁ。ゆうかももっとみんなを支えられるようなファンになりたい!FLOWERにずっと着いてきますね♡♡♡
  • RUNNER 
    11/19 19:48

    内容は分からないけど、その手紙を読むときっと「がんばんなきゃ」と思うと思います
    藤さんは、いいファンに恵まれていると思いま

  • 一途にHARUMI 
    11/19 20:00

    頑張れ 佐藤晴美
  • #13.遊 
    11/19 20:05


    手紙可愛いね♡ クリスマスって感じやね^^
  • KAZU 
    11/19 20:23

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    11/19 20:25

    Follow Meん時の手紙も載せてほしー

  • ゆぅ 
    11/19 20:34

    晴美ちゃーん
    関西のリリイベ行くね( ´ ▽ ` )ノ
  • トランペッターすぎさん 
    11/19 20:51

    読んでくれてありがとうー😆
    いつものおふざけのじゃなくて真面目に書きましたよ

    お手紙は気持ちを込めるものだからね

    僕もみんなで盛り上がれるよう考えます

    ではまた。

  • るん 
    11/19 21:12


    良かったね

  • ◎ゆ う こ 
    11/19 22:13

    たくさん!★よかったね
    みんなの想いがはるおのパワーになれたらいいなあ(#^.^#)
    京 ゆうこ
  • かわあす 
    11/19 22:32

    はるお隊長!帽子気に入ってくれて本当に嬉しいです(;_;)
    れからもはるお軍団活動していきます!!笑
  • ゆーま 
    11/19 23:20

    おーちゃんとあったー!いつもの仕返しでシュレッダーかけられるとおもったー(;゜0゜)(笑)
    読んでくれてありがとう、そしていつもと違う本音を話したら真面目になってごめんヽ(´o`
    しかしみんなオシャレに書いてるのに俺のはオシャレさにかけるなぁ(>人<;)
    ゆーまだよっ
  •  りな 
    11/20 21:21



    はるみたぁぁぁん


    色紙喜んでくれて
    ありがとー(ToT)

    そしてUPしてくれ
    ありがとー(ToT)



    受験終わったらいっぱい
    イベントいくね!!


    ちはるみ大好き、
    はるみ大好きぃぃぃ



    ずっーと応援してまぁす!


    ちはるみ大好き★晴美大好
    茨城/15/り
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)