取材。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/取材。  千春 画像1




ただいま取材を終えてきました♪




やっぱり取材はたくさん話しちゃうなぁ〜(*^◯^*)




こうやってお話しするの大好きだから楽しいのです。




よし!


これからボイトレへ行ってきます♪( ´▽`)



あでゅ。

*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...




 
  • コメント(全38件)
  • ともか 
    11/19 15:13

    いって

    がんば

  • トランペッターすぎさん 
    11/19 15:13

    こんにちは。
    最近いいお話出来ていないすぎさんです

    ボイトレ頑張って下さいね


  • bcex24 
    11/19 15:16

    お疲れ様です☆。
    頑張って下さいね♪

  • ☆RIKO☆ 
    11/19 15:16

    いってらっしゃーい

    ボイトレがんばれー

  • ☆偉都美☆ 
    11/19 15:17

    きゃわい(^_−)−☆取材おつかれさま

    ボイトレふぁいと

  • きのりん*櫻* 
    11/19 15:20

    お疲れ様です
    イトレいってらっしゃい

  • *かな* 
    11/19 15:21

    お疲れさまっ!!

    そして頑張ってね!


    西宮ガーデンズめちゃ楽しみ♪
    学校終わりにダッシュで家帰って24k着て*かなandあや*で行くねっ!!
    「かなです!」ってちゃんと言うねっ(*^^*)
    覚えてくれてると嬉しいな
    *゚
    早く会いたい!!
    ちーねぇへのプレゼント作るからねっ♪
    また更新待ってます!!

    あでゅ

    ーねぇBig love

  • E-馬鹿娘 
    11/19 15:21

    お疲れ
    ボイトレ頑張ってください

  • さきちょん 
    11/19 15:25

    おつかれさま(^-^)何の取材かな?楽しみにしてる!ちーたんはやくあいたーい。ボイトレ頑張ってね♡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/19 15:28

    取材お疲れ様でした(^O^)v
    ボイトレ頑張ってください(*^◯^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/19 15:34

    ちーたんお疲れ様

    ボイトレ頑張っ

  •  ななたろす 
    11/19 15:44





     ちーーーーーたぁぁん


     今度ららぽーと横浜に
     来るんでし

     あたしのもろ地元です(*´Д`*)
     幸せすぎで頭いかれそうです(笑)



     楽しみにしてます






     愛してます((゚Д゚)))

  • かずたろ 
    11/19 15:48

    こんにちーたんたかたんっ
    材おつかれ〜!!何を話したの〜?♪♪たんちーお話するの好きなんだね☆ミ 握手会でたんちーといっぱいまたお話したいな〜♪♪何か早くイベントでたんちーに会いたいな〜(;_;)
    れからボイトレがんばれ〜☆ミ 俺はこれから帰宅してたんちーに渡す色紙作りの続きやらないと〜♪♪千春ちゃん愛してるん♪♪また更新待って
    でゅ。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/19 15:49

    ちーたん、喋るのも上手いですよねー

    関西のリリイベ、多分どっちも行けると思うので行きますね

    早く、ちーたんに会いたい

    ボイトレ、ファイト

  • みっくん 
    11/19 15:52

    お疲れ様\(^o^)/
  • はる 
    11/19 16:02

    お疲れ

  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/19 16:08


    お疲れ様(*^ω^)
    ボイトレ頑張ってね(^O^)


  • ☆キリーク☆ 
    11/19 16:09

    いってらっしゃい(^^)/頑張ってね(^^)v

  • 結衣★ 
    11/19 16:09

    お疲れ様です

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/19 16:11


    取材お疲れ様


    何の取材かな〜?


    ボイトレ頑張ってね


    うちは今日部活休みだから家帰ったら、犬夜叉読もうかな


    ちーたんBIG LOVE



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 16:16

    おつかれ〜ちーたん\(//∇//)\

    からのファイト〜ちーたん

  • 笠間太郎 
    11/19 16:18

    おつかれサマンサタバサ
    イトレがんばってください

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/19 16:19

    ちーたん取材おつかれさま!また雑誌とかいっぱい出るんやな♪楽しみ♪んでボイトレ頑張ってな!うちは今日バイトないから家帰ったらまたレポートしなあかんー(笑)がんばるー!あ、手紙今日出してきたで(^^)U+A0
  • #4 あーやか♪ 
    11/19 16:21

    ちーちゃん!
    昨日は愛知にきてくれてありがとう\(^o^)/
    それと、握手の時に「あやかちゃん」
    って呼んでくれてありがとう!

    ずーと応援してるよー\(^o^)/

    愛知の彩夏
  • りさ@ 
    11/19 16:22

    取材おつかれさま〜\(^o^)/あれ、またボイトレなんだ!!ちーたんすごいね!頑張って〜(^-^)/寒いから風邪とか気を付けてね〜(>_<)新しくリリイベ情報解禁されて楽しみ増えたー!!これからしばらくリリイベ続くし なおさら体調に気を付けてね!いってらっしゃい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 16:36




    おつかれさま


    いいね(^^)



  • cptk@ゆまてぃん 
    11/19 16:48

    お疲れ様o(^▽^)o☆彡ちーたん、早く逢いたい(:_;)
  • まみ 
    11/19 17:12

    お疲れさま

  • soul魂 
    11/19 17:29

    お疲れ
  • Mackeeey 
    11/19 18:37

    おつかれー!
  • *あや* 
    11/19 19:15



    れいちぇると2人で頑張ってね
    (^^)


    *あやandかな*
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 19:40

    ちーたんお疲れたん♡♡♡また雑誌とかたくさん載るのかなd(*゚∀゚*)楽しみ♡♡みんなの想いたくさん伝わるしゆうかも嬉しいです//
  • KAZU 
    11/19 20:23

    お疲れさま(^o^)v
  • 愛子 
    11/19 20:24

    お疲れ

  • ゆぅ 
    11/19 20:35

    取材お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • 兵庫のえみちる 
    11/19 21:10

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなっちゃってごめーんね。わぁーーぉ!!!またまたvocalコンビやーね
    っちゃうれしーっ(*^^*)ちーたん取材おつかれさまーっ
    ーたんだいすきよーん\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  •  
    11/19 22:31

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)