きょうちゃんとひよこ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/きょうちゃんとひよこ。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/きょうちゃんとひよこ。美央 画像2


の口、極めてみました。


お互いに間抜けな顔ですね。笑


そして!
昨日のイベントでいただいた色紙あんどお手紙ですっ(。-_-。)


ありがるん(#^.^#)


今までにもらってまだあげてないやついくつかあるからそれも載っけなくちゃね。
せっかく思いを届けてくださったのに…。


待っててねーp(^_^)q



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...



 
  • コメント(全48件)
  • 笠間太郎 
    11/19 14:19

    きゃわたん

  • あやてつ 
    11/19 14:21

    みおちんかわいい

  • きょうれんちゃん 
    11/19 14:39

    るーんるん♪
  • *かな* 
    11/19 14:41

    アタシも西宮ガーデンズ行ったときに渡すからねっ!

  • ☆偉都美☆ 
    11/19 14:44

    いつみもその顔して写メとってる

    きゃわいーね(*^_^*)2人ともー

    イベントいきたいな
    みおちんに
    あいたいよー( ̄ー ̄)

    E-Girlsの曲聞いて勉強なう。

  • きのりん*櫻* 
    11/19 14:46

    可愛い
    サンシャインの時行けたら行くねー

  • なる* 
    11/19 14:47

    みおちん 可愛いー
    き、それ出来

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/19 14:49

    届いてるか心配だったから載せてくれるの待ってるね
  • にし 
    11/19 14:50

    確かに間抜けー笑 でも可愛いー( ´ ▽ ` )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/19 14:50

    間抜けだ(^w^)
  • お花の妖精 
    11/19 14:58

    ぴょぴょ♪
  • りょーたろー 
    11/19 15:00

    こんなひよこいたら飼いたいわ(*・ω・*)

  • soul魂 
    11/19 15:04

    可愛い(^-^)

  • みくりん。 
    11/19 15:16

    みおちん。かわい〜\(//∇//)\私もみおちんに思い届けたいな〜!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/19 15:34

    可愛い

  • あずまる(^・o・^) 
    11/19 15:42




    ひよこみにょちん
    可愛すぎるー


    みにょちんみにょち
    みにょちんみにょち

    \(^o^)/!


  • 大阪☆りおりん 
    11/19 15:42

    みおちん〜
    よこの口かわいすぎるー
    おもまた色紙つくってるしつくるからねん!みおちんに届きますように
    出したのも届いたのかなー
  • なみお、でらすき! 
    11/19 15:45

    なみおー!!左の色紙あげたやつだよ(^^)/載せてくれてほんとにありがとう
    じでうれしい!!思いが届いたかな(笑)25日のときはもう少しでかいやつあげるからたのしみにしててください!明日は誕生日です!きのうは誕生日祝ってくれてありがとう!明日も祝ってください(笑)それと28日のアスナルもいきます(^^)/なみおにいっぱい会える(*´▽`*)けどあさってからテスト週間(>_<)勉強もがんばらなきゃ!なみおにパワーもらったから頑張れます!(笑)なみおのクリスマスカードほしい!!!25日と28日でなみおのやつ当てた
    wwなみおでら好き!!ばいちょろりん! 愛知/こう
  • じゅり 
    11/19 16:00

    みおちん!私も今度絶対お手紙渡します

  • はる 
    11/19 16:03

    ひよこかわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 16:15

    か、かわいすぎるよ


    2人ともヤバすぎ〜\(^o^)/

    昨日はパフォーマンスおつかれさーん!!!!!!!!!!!

    プレゼントいっぱいもらえてよかったね

  • ともちゃん 
    11/19 16:23

    みおちんありがとう

    届いててよかった

    まなみおでセットだからね

    また名古屋で待ってるよ

    みおちん大好

    感謝してもしきれな

    みおちんらぶっ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 16:36




    かわいーい



  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/19 16:48

    みおちんかわいー

  • りおぴん 
    11/19 17:01

    可愛い(//∀//)
    ️りおもリリイベで渡す色紙かいたよー☆彡はやく、美央ちゃんに渡したいです( ^ω^ )
    央ちゃん、ら
    ️兵庫 りおぴん
  • りょん 
    11/19 17:03

    その口で、唇パクパク?するの難しいよね!
  • ひなみおちん 
    11/19 17:04

    2人とも可愛いU+2661U+2661わー嬉しいです!ありがとうございます(泣)
  • まみ 
    11/19 17:10

    かわいいー

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    11/19 17:21

    みおちーーん・゚・(゚´Д`゚)・゚・真ん中の色紙書いたきみかです!みおちん載せてくれて本当ありがとうございます( i _ i )載せてくれると、届いてるんだ!って、めっちゃ嬉しいんですよー( i _ i )!!いままで何回か色紙やお手紙を書いてますが、毎回載せてくれて本当に嬉しいです♡みおちんに思い詰め込んでメッセージかきましたよ〜!!本当に、みおちんだいすき!28日も、明日なる会いにいきます(^ ^)!だーいすき!名古屋きみか
  • 大阪@きょうか 
    11/19 17:41


    みおちん!こんばんは(#^.^#)♡
    こめんとするの、すごくひさびさになってしまってごめんなさい( ; _ ; )

    杏香ちゃんとの2ショット、かわいすぎるー( i _ i )♡♡ 即保存です!
    素敵なプレゼントばかりですね♪ わたしのも、届いてるといいなー(*^_^*)
    みおちんの、そんなファン想いなところも大好きなところのひとつです(*^o^*)♡

    また更新たのしみにしてます!:)

    大阪府/京華
    _
  • みおはる姉妹( ^^) 
    11/19 17:46

    みおちん優しすぎます♡ 23日まで後少しですね(^o^)
  •  
    11/19 17:49

    かわいすぎる(*´∀`)レイクで手紙渡したから載せてくれたら嬉しいです♪みおちんのそういうファン想いで優しい所も大好き♪ヽ(´▽`)/
  • ななち♪ 
    11/19 18:20

    あひるじゃなくてひよこ(笑)可愛いー(。-_-。)♡色紙、お手紙も可愛いのばっかりだねー(⌒〜⌒)ななもまた書くね♪みおちゃんのその気持ちがすごく嬉しいです♪みおちゃん大好きー♡兵庫/ななち♪
  • じゅんぺー★ 
    11/19 18:21

    初コメ
    昨日握手会でむちゃファンですって言った人だよ!!

    みおちゃん本当に可愛い♡
    見てるだけで癒されるし、超大好きです!!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/19 18:28

    みおたん!あべののリリイベ行くからね(*゚▽゚*)
    さちんから嬉しい報告があったりー?なかったりー?(。-_-。)
    しみにしてて

  • *あや* 
    11/19 19:16



    きょうちゃんもみぉちんも
    何しても可愛い(*^^*)


    みぉちんのファン想いな気持
    めっちゃ嬉しい!ぁりがとう(>_<)


    *あやandかな*
  • まこっちゃん☆ 
    11/19 19:21

    みおちゃんこんばんは(⌒‐⌒)
    更新ありがとうございます
    ひよこ
    (笑) (笑)かわいいっす!(笑)
    さすが赤ちゃん同盟 (笑) (笑)

    色紙もお手紙も素敵なものばかり
    みおちゃん愛されてますね

    みおちゃんのそういうとこ
    大好きです(⌒‐⌒)

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 19:41

    赤ちゃん同盟なんなん♡♡可愛すぎます♡そういってもらえると嬉しいなぁ♡♡
  • ゆうちん 
    11/19 20:05

    可愛すぎるよ、2人とも(T_T)
    すが赤ちゃん同盟!色紙とかみんな上手だなー(*^^*)みおちんの誕生日にお手紙送るから待っててね☆
  • ダイキ 
    11/19 20:13

    25日、部活無かったら行きます(*´∀`*)♡
  • KAZU 
    11/19 20:22

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • 愛子 
    11/19 20:23

    2人とも可愛

  • ゆぅ 
    11/19 20:37

    赤ちゃん同盟かわいすぎる〜っ
    私は西宮と阿倍野のリリイベのために
    美央ちんにボード作ってるよ♪

  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/19 21:30

    ひよこちゃん可愛いー(*^^*)ゆうかもあべのリリイベで色紙渡すからねー!
    あとちょっと遅くなるけど、誕生日プレゼントもあるかも?ないかも?笑
  • (群馬)ゆかちん 
    11/19 21:47




    かわい〜ヽ(≧▽≦)/


    みおちん大好きよん

  • 2014LIFE 
    11/19 23:08

    ーかわいい
  • #7.かほひろ 
    11/20 00:34

    ひよこ口可愛い(*^^*)
    まにはタコチューポーズもしてネ?(;_;)
    都であったFLOWERのforget-me-notのリリイベと西宮ガーデンズであったE-GirlsのFollow Meのリリイベで渡した色紙みおちんにちゃんと届いてるんかなあ?(;_;)
    載せてくれると信じて待ってるネ?(;_;)

  • うさぴょん 
    11/20 02:39

    ひよこ口ものみおちゃんもかわいいよ〜
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)