取材!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/取材!絵梨奈 画像1


今日は取材やリハーサルなどなどしてきます!!!!!!!!!

私リハーサルの作り込みって本当好きで…(*^^*)
よーし一日一日ステップUPしていけるように気合いいれて頑張ります!

楽しみー(^-^)v


FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymu/ sicshop.jp/ldh/flower1/mobile/

通常盤 http://www.sonymusicshop.j/ p/ldh/flower2/mobile/

まとめ購入ページはコチラ! http://www.sonymusicshop.jp/ldh/flo wer3/mobile/

 
  • コメント(全46件)
  • 笠間太郎 
    11/19 14:19

    ヤンキーみた

  • 笠間太郎 
    11/19 14:22

    ですね

  • bcex24 
    11/19 14:27

    頑張って下さい(^-^)/。

  • けーごろう 
    11/19 14:31

    俺はいつもイベントのときのリハを見てるのが好きだな!(^_-)-☆笑 今日寒いけど今日も一日お仕事頑張ってね!(*^^*)
  • *かな* 
    11/19 14:43

    頑張ってね!!

    西宮ガーデンズ行きますっ(*^^*)
    めちゃめちゃ楽しみ

    学校終わりにダッシュで家帰って24kに着替えて行く
    *゚

    *かなandあや*で行くよ
  • きのりん*櫻* 
    11/19 14:44

    体には気を付けてね(*^^*) ふぁいと

  • ☆偉都美☆ 
    11/19 14:45

    かわいーね( ̄ー ̄)
  • (香織´-ω-`) 
    11/19 14:48

    絵梨奈ちゃん
    30日キャナル行くけん\(^o^)/


    お仕事頑張ってください(*^_^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/19 14:49

    その写真良いね!(b^ー°)
  • .たたまん 
    11/19 14:51

    いってらっしゃい(゚▽゚*)♪雨凄いねw
  • みかずき 
    11/19 15:00

    う〜☆FLOWERのクリスマスパーティー行きたい〜〜ヽ(^0^)ノ
  • 広島★Saki 
    11/19 15:02

    絵梨奈ちゃん、更新ありがとー!
    構成とか考えるの好きなんですね
    東京も寒いみたいですが、体気をつけてねー!
  • soul魂 
    11/19 15:03

    行きたい♪
  • あいちん? 
    11/19 15:11

    絵梨奈ちゃん!今日も1日頑張ってねん(^o^)
    リイベ詳細聞いたよ!西宮と阿倍野キューズモール行くからねん(^o^)
    ー、早く絵梨奈ちゃんの恋人がサンタクロースのパフォーマンス見たい♪♪楽しみすぎて今日はずっとこのことしか頭にないもーん(笑)(笑)(笑)
  • ヒロヤン 
    11/19 15:35

    今日もお疲れ様です

    キャナルシティでのリリイべ、残念ながら仕事で行けません(;_;)
    お会いしたかったです…

    いつかお会いできる日を楽しみに頑張ります(^^;
  • 大阪府*かな 
    11/19 15:43

    絵梨奈ちゃん\( ^_^ )/こんにちは♪いつもいつも更新ありがとうございます(o^−^o)写メかっこよすぎます( >_< )♥𦘛logでも色んな絵梨奈ちゃんを見ることができて嬉しいです( ^q^ )♪リハーサルなんですね!!私も絵梨奈ちゃんみたいに色んなことをステップUPできるようにがんばろ!!って絵梨奈ちゃんを見て思います( ;_; )♥♡私もがんばりますo(*⌒▽⌒*)o絵梨奈ちゃんもがんばってください!
    そしてそして( ^O^ )!!!関西でのイベントやっと解禁されたあ(^O^☆♪今日1日、イベントのことで頭いっぱいでした( ^O^ )キューズモール絶対に行きます!!FLOWERさん、絵梨奈ちゃんのパフォーマンス、すごく楽しみにしてます(o^−^o)
    あともうちょっとで絵梨奈ちゃんに会える(//∇//)って考えたら嬉しくて仕方ないです!!
    PVのダンスも早く覚えたいです♪絵梨奈ちゃんのダンスも笑顔も最高ですo(*⌒▽⌒*)o
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • えなり 
    11/19 15:57

    一つの作品を作って行く過

    私も大好きで

    頑張って下さ

  • じゅり 
    11/19 16:01

    えりぽんお疲れ様!! えりぽんのパフォーマンス見たいよ

  • はる 
    11/19 16:03

    えりぽん頑張ってね

  • MEGUMI★★ 
    11/19 16:07


    頑張って下さい(*^^*)



  • 結衣★ 
    11/19 16:10

    頑張ってネン

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 16:14

    がんばってね〜えりぽん


    えりぽんマジでかわいすぎる〜\(//∇//)\
  • ☆キリーク☆ 
    11/19 16:17

    頑張ってね(^^)/

  • イッシー 
    11/19 16:18

    絵梨奈ちゃん体調に気をつけて頑張ってね(*^^*)絵梨奈ちゃんのパフォーマンス大好きですっ♪!
  • ともちゃん 
    11/19 16:27

    お疲れ様です

    えりなちゃん昨日は本当に本当にありがとう

    幸せすぎる1日だったよ

    また名古屋で待ってるから

    お手紙届いてますように

    体調に気をつけて頑張って

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 16:34




    おつかれさま



  • あゆみ 
    11/19 16:37

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^お仕事頑張って(^^) リハーサルも♡ リリイベ解禁したね\(^o^)/ 池袋行けたら行く
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってるね
    玉県♢あゆみ
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/19 16:49

    かっこいー

  • りー 
    11/19 16:51


    絵梨奈ちゃんお疲れ様です

    取材、リハーサルなど頑張って\(^o^)

    栃木/RINA
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/19 16:59

    お疲れ様♪水野ちゃーん(;_;)リリイベ関西2回もきてくれるんやね(;_;)もー、ほんまにありがとう(;_;)47都道府県の中で大阪、兵庫にきてくれるとかありがとう(;_;)でも27日は2回目からしか行けへん(;_;)あぁー、悔しい(;_;)1回だけやけど水野ちゃんに会えるから我慢する♪2回とも見たかったなー(;_;)でも奇跡的にレッスン日と被ってなかった(°□°;)よかった、よかった♪もちろん大阪、兵庫両方行くから待っててね\(^ー^)/目印はエルモー(≧∇≦)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • まみ 
    11/19 17:09

    頑張っ
    優としてもダンサーとしても尊敬します。これからも頑張っ

  •  
    11/19 17:46

    おつかれさまです\(^^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/19 17:56

    福岡来る〜

    ありがとー\(^o^)/

  • さんはる 
    11/19 18:57

    絵梨奈ちゃんが頑張ってるので、私もがんばる

  • *あや* 
    11/19 19:17




    ぇりぽん、セクシー///

    大人っぽ(>_<)



    *あやandかな*
  • みどり 
    11/19 19:38

    えりぽん大人っぽ!
    綺麗です!
    だいすき!
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 19:44

    えりぽんかっけ〜♡♡♡♡そしてえりぽーーん!28日明日なる行きます!やっと逢える。泣えりぽん大好きなまいまいと行きます!!めちゃ張り切ってます♡何たってワスレナグサぶりのFLOWER♡大好きすぎる♡いつもえりぽん名古屋でら好き言ってくれてありがと♡次の28日も最高の想い出になるように楽しみましょう♡では明日なるで待ってるよぉぉぉ(*>ω<*)
  • KAZU 
    11/19 20:22

    綺麗〜(^з^)-☆
  • 愛子 
    11/19 20:23

    えりちゃんファイト


    ってか、この写真のえりちゃんヤバいね

  • HIRO 
    11/19 20:31

    綺麗だね (☆∀☆)
  • ゆぅ 
    11/19 20:38

    絵梨奈ちゃん(*≧∀≦)
    関西のリリイベ行きます♪
    めっちゃ嬉しい〜
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/19 20:50

    えりぽーん(´;ω;`)
    古屋きてくれてありがとう(>_<)
    んとうれしすぎる!どーし
    テンションおかしい(笑)えりぽん会えると思ったらなにもかも頑張れます♪沖縄のお土産買ったからはやく渡したいなぁ(*´∇`*)喜んでもらえるかなぁ
    !はやくあいたいで

    名古屋でまってるね♪明日で修学旅行最終日です(>_<)イベント重なって辛かったけどやっぱり沖縄は最高でしたぁo(>ω<*)o明日名古屋に戻るけど最後まで楽しみます♪いつもLDHをありがとう!えりぽんだいすきで
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • R!Hロ 
    11/19 21:25


    今日、悪の教
    見に行ったよ〜!!
    えりぽん可愛いすぎ(*^^*)


  • .たたまん 
    11/19 22:02

    凄い!こんなに長くやるんだね⊂⌒~⊃。Д。)⊃みんな色んな仕事あるけど、それぞれ大変だよね( ´・ω・`)
  • 2014LIFE 
    11/19 23:10

    ステキー!
  • flower 
    11/20 02:51

    今日もお仕事お疲れさまでした(*^^*)絵梨奈ちゃん可愛い♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)