はるゆり
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/はるゆり晴美 画像1


昨日のイベントで撮ったよん\(^o^)/


手羽先ポーズ?


ゆりのちゃん面白くて面白くてもーさいこっ(^_-)

 
  • コメント(全35件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    11/19 14:17

    可愛い

  • 笠間太郎 
    11/19 14:21

    おつかれサマンサタバサ
    るおさんめちゃめちゃかわいいで
    い年とは思えない

  • 笠間太郎 
    11/19 14:21

    おつかれサマンサタバサ
    るおさんめちゃめちゃかわいいで
    い年とは思えない

  • 天人 
    11/19 14:29

    手羽先ポーズ

    こっち側から見たら北海道に見え



  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    11/19 14:29

    手羽先ポーズ出たー\(^o^)/!あたしもプリクラで手羽先ポーズしてるよ(^o^)!笑 はるゆり最高!デコボココンビな所も最高!宮城のすずかより
  • *かな* 
    11/19 14:40

    かわい
    *゚
  • 三重☆ゆうか 
    11/19 14:42

    あいたかったー(T_T)28日絶対いくね♡楽しみにしてるよお♡♡
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/19 14:43

    可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    11/19 14:46

    手羽先ポーズきゃわゆ(*^_^*)

    YURINOおもろいんやー( ̄ー ̄)はるみちゃんの方がおもろいと思うよ
    →最
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/19 14:47

    その手羽先食べて良いの
    (笑)
  • soul魂 
    11/19 15:03

    可愛い(^-^)
  • 赤パー/コウキ 
    11/19 15:04

    お久しぶり〜

    勉強が忙しくて全然コメント来れなかった〜

    でも、もう全部終わったんだー!
    一週間後のリリイベが待ち遠しいよ〜

    サンシャインシティとららぽーと横浜も会いにいくからね

    ららぽは俺の地元だし、朝からスタンバイしとくぜ\(//∇//)\
    リハとか毎日頑張ってねー

    また更新まってるよ

  • 三代目田崎まりまり 
    11/19 15:06

    手羽先ー!きりのとみゆ喜ぶね
    るゆり色紙も載せてあげてね(^^)

    茉里奈
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/19 15:18

    はるみちゃん(T_T)(T_T)(T_T)
    た瞬間叫んだ(T_T)
    んとありがとう(T_T)もーだいすき(T_T)
    っちゃうれしいよ(T_T)!!!はるゆり色紙もお願いね(T_T)
    (笑)もーやばい!だいすき!あーーーどーしよ!!(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • るん 
    11/19 15:24



    かわゆ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/19 15:35

    はるゆりだいすーき

  • はる 
    11/19 16:04

    かわい

  • りさ@ 
    11/19 16:08

    いいね〜\(^o^)/オフショットありがと〜♪♪はんみちゃんが言うならYURINOちゃんの面白さは間違いないね(*^^*)(笑)YURINOちゃんしゃべり方とかもかわいくて好き(^-^)リリイベ情報解禁されて楽しみ増えた〜!これからリリイベ続くけど、体調に気を付けて頑張ってね(^^)vリリイベでのオフショットとか楽しみにしてるからたくさんのっけてねー(^○^) また更新待ってます♪
  • 結衣★ 
    11/19 16:11

    可愛すぎるー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 16:14

    2人ともかわいすぎる〜


    手羽先〜(^O^)笑笑
  • ☆キリーク☆ 
    11/19 16:18

    手羽先ポーズ可愛い(*^-^*)

  • ももたろ 
    11/19 16:26

    手羽先
    みゆちゃんときりのちゃんきっと喜んでる!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 16:34




    かわいーい



  • まみ 
    11/19 17:08

    かわゆ

  •  
    11/19 17:46

    かわいい(*´∀`)
  • りさこ 
    11/19 18:57

    いまABCマートのCM流れた♡いぇーい
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 19:45

    いつも名古屋でくると手羽先ポーズしてくれて嬉しいなぁ♡いつか本物の手羽先とコラボをd(*゚∀゚*)w
  • #13.遊 
    11/19 20:07


    はるゆりいいね♡
    2人とも可愛い(o^—^o)
  • KAZU 
    11/19 20:21

    可愛い(^o^)/
  • 愛子 
    11/19 20:23

    昨日はホントに来てくれてありが

  • ゆぅ 
    11/19 20:38

    手羽先〜( ´ ▽ ` )ノいーねっ!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/19 20:51

    みゆぴろちゃんのだ


  • ◎ゆ う こ 
    11/19 22:15

    はるゆ
    ◎手羽先ポーズかわいいね★☆YURINOちゃんも面白いけどはるおもね
    !はるゆり大好き☆東京 ゆう
  • *WAKANA* 
    11/19 23:19

    はるゆり最高!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)