千春と。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/千春と。伶菜 画像1


今から千春と取材です♪


今日は寒いね。


でも寒いの好きだな




11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全48件)
  • あおい 
    11/19 13:22

    ほんと、寒いよね


  • ひいさん 
    11/19 13:24

    取材いってらっしゃい♡♡
  • *かな* 
    11/19 13:25

    かわい
    *゚
    がんばってね!!

    西宮ガーデンズのEvent学校終わってダッシュで家に帰って24karats着て*かなandあや*で行くよっ

    めちゃめちゃ楽しみ
  • はる 
    11/19 13:29

    頑張ってね

  • ベジット 
    11/19 13:29


    取材頑張って

  • ☆偉都美☆ 
    11/19 13:32

    寒いのすきなーん?すごいね( ̄ー ̄)
    取材ふぁいとぉー(*^_^*)

  • まほりん 
    11/19 13:42

    寒いの好きなんだー♡まほも暑いよりかわまし(*^^*)でも夏生まれやから夏の方がすきー(*⌒▽⌒*)♪
  • きのりん*櫻* 
    11/19 13:43

    うちも暑いのよりは寒い方が好き!! 夏生まれだけど…北国生まれだし(*^^*) ふぁいと

  • みっくん 
    11/19 14:11

    頑張れo(^▽^)o
  • 笠間太郎 
    11/19 14:18

    かわいいです

    取材がんばってください
    は今から6時間目がんばります

  • ゆーた 
    11/19 14:24















    可愛いっす

















    2人の可愛い顔が見れたんで次の化学の授業も寝ないでできそうで
















    てかてか、一昨日のイベントの事でめっちゃ盛り上がってま



    以上
  • みほ 
    11/19 14:28

    福岡でのイベントが決まって凄く嬉しいです(ToT)(ToT)

    ぜっったい見に行きますo(≧▽≦)o

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/19 14:31

    寒いけど伶菜ちゃんの歌声で温かくなる

  • りょーたろー 
    11/19 14:47

    寒いよねー(´-ω-`)最近朝起きれないの(´・ω・lll)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/19 14:51

    寒いの好きってれいちぇるすごい
  • soul魂 
    11/19 15:02

    寒いね!!
  • ヒロ 
    11/19 15:13

    俺も寒いの好きだよ!暑いの嫌いかな?れいちぇる可愛い!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/19 15:27

    寒いですね

    俺は寒いの苦手です

  • たーや 
    11/19 15:32




    頑張ってください

  • たっけー 
    11/19 15:32

    寒いの俺嫌いー!れいなちゃん頑張って

  • あずまる(^・o・^) 
    11/19 15:45




    暑いのより
    寒い方がいーなあ


    れいちぇる風
    引かないよう
    気を付けてー



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/19 15:51

    寒いの嫌いー
    (笑)
    伶菜ちゃんと一緒やったら別やけ
    (笑)
    関西のリリイベ、多分どっちどっちも行けると思うので行きますね

    早く伶菜に会いたい

    頑張れいな

  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/19 16:10


    私も寒いの好き♪


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/19 16:11

    もう取材終わったかな??笑

    熊本も朝寒かった〜(o_o)

    俺も寒いの嫌いじゃない

  • 結衣★ 
    11/19 16:12

    結衣も暑いよりは寒い方が
    好きー

  • イッシー 
    11/19 16:22

    お疲れさまっ(^^)僕も暑いのより寒いのがいいかな(´▽`)♪体調に気をつけて頑張ってね
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/19 16:32

    れいちぇるー♡♡♡
    お疲れ様♪
    寒いのいいけど風邪ひかんでねー。゚(ノдヽ)゚。れいちぇる一筋大好きL(*OεV*)E
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/19 16:32




    れいちぇるんるん

    おつかれさまー\(^^)/

    わたし
    寒いのやだな(笑)
    暑いの

    暑がりの寒がりなんです

    れいちぇるは
    暑がり〜?寒がり〜

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    11/19 16:52

    れいなちゃんかわい

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/19 16:59

    れいなちゃんれいなちゃんれいなちゃん!!
    地方リリイベ名古屋ーーーーー!!!
    また来てくれるんだね(T ^ T)♡
    今最高に嬉しい!
    本当に嬉しい!!!
    来週だー!(T ^ T)♡
    楽しみ楽しみ楽しみ
    学校終わってダッシュするね!!!!
    また来週まで頑張れる!
    ありがとう(T ^ T)♡
  • まみ 
    11/19 17:07

    お疲れさま
    ち、寒いのも暑いのもやだ!春くらいが1番い

  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/19 17:42


    2人とも可愛


    ほんと寒いよ

    寒いのあんま
    好きじゃないけど
    冬は好きっ(・∀・)

    れいちぇる
    BIG BIG BIG LOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  •  
    11/19 17:45

    わたしも冬好きだから寒いのなんか嬉しい(笑)取材おつかれさまです\(^^)/
  • もえちぇる 
    11/19 17:57

    さむいねー>_<

    明日はマラソン大会です…_| ̄|○


  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    11/19 18:25



    れいちぇる


    ちーたんと取材お疲れさま
    また情報解禁待ってるよヽ(´▽`)ノ
    今日わ安田奈央さんのラジオに
    FLOWER登場だね( ̄ー ̄)

    めちゃめちゃ楽しみ!!
    はやく20時になれー


    れいちぇる
    やちぇ
    鷲尾伶菜 is my all.
    何があっても一生愛し続けます!
    れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。
    いつか絶対れいちぇるみたいにな

    A-RSC ( あーれしゅち )
    兵庫のあやちぇるよ


  • aki☆ 
    11/19 18:44

    お疲れさまでした。寒かったけど、三代目さんのライブビューイングあると知り、テンション上がり暖かい(笑)

  • あかり * 
    11/19 18:47

    わたしも冬が一番好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ西宮ガーデンズ楽しみです!!
  • *あや* 
    11/19 19:19




    れいちぇる、寒いの好きなんだ(>_<)
    極度の寒がりやから寒いの苦手


    ちーたんと2人で頑張ってね♪


    *あやandかな*
  • みどり 
    11/19 19:39

    お疲れ様!
    うちもさむいのすき
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 19:47

    れいちぇるんお疲れさま♡取材ってことはまた雑誌に出てくれるってことだよね?嬉しいなぁ♡雑誌だとまた違った想いとか分かるしすごく好き。楽しみにしてるね♡ほっぺに指差してニッコリポーズ写メお願いします!れいちぇるん大好き♡らぶ♡愛知のゆっちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/19 19:50

    そして昨日寝る前にまた愛知にきてくれること知ってもう号泣しちゃいました。昨日のれいちぇるんのblogにも書いたけど読んでくれたかな?もう幸せすぎる♡やっとまたれいちぇるんにFLOWERに逢える♡泣楽しみに待ってますね!もうプレゼント作り中♡うふ♡笑楽しみにしててねd(*゚∀゚*)そして楽しんで最高の発売日リリイベにしましょう♡れいちぇるんらぶ♡大好き♡ほっぺに指差してニッコリポーズ写メお願いします!愛知のゆっちゃんより
  • 24karats surf京都 
    11/19 19:52

    関西のリリベいくわな〜

  • 愛知*まや 
    11/19 20:05

    伶菜ちゃん♪毎日おつかれさまで
    28日のアスナル、イベント始まってからしか行けない(;_;)間に合うといいな(;_;)早くFLOWERに会いたい!!
  • KAZU 
    11/19 20:21

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • 愛子 
    11/19 20:22

    もう完全に冬だよね

  • ゆぅ 
    11/19 20:43

    風が冷たい!
    体に気をつけてね(*≧∀≦)
  • せーは 
    11/19 23:04

    お疲れさま(*^^*)

    風邪に気をつけてね(>_<)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/20 19:06

    れいちぇる取材お疲れ様

    何の取材なんだろ〜
    楽しみ⊃^ω^⊂
    え!寒いの好きなんだぁ

    れいちぇるの誕生日あるもんね

    うちは苦手・・(笑
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)